08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

必殺技は・・・

今日は結婚記念日だったなんて事、すっかり忘れていたきこぽん夫婦ですけども。
ギリギリで思い出したことにビックリ(=◇=;)
忘れていた自分とご主人様にイラッといたしました(-"-;A


『ごくせん』観てJr.萌えをしているわけですけども。
∞切れというかすばる切れな日々を送っているのが、なんだか切なくて…
思わず『オリスタ』買ってすばる&∞注入しちゃいました

今更ですが『オリスタ』の感想をポチポチっと…


【More】


横アリの記憶が甦ったよ≧(´▽`)≦

あーもー男前さんがいっぱいやわ

OPのインタビュー映像写真が載ってて、お陰で忘れかけていた記憶を思い出し興奮してしまったよ
やっかしきこぽんの薄れ行く記憶の通り、OP映像の服はジャニ勉で『BJ』を歌った時の衣装と同じや~!!
すばちゃんはシャワー浴びてたから裸(///∇//)やけど
亮ちゃんは黄色のタンクトップやったね^^;
やっかしマルちゃんは『丸山工務店』のベージュのブルゾンでしたわよ~!←私信

浪花の暴走野郎の必殺技は、たしか屁やったかな
5mは吹っ飛ぶらしい。調子が悪くても4mは飛ぶって言ってたな(  ゚ ▽ ゚ ;)

リアルピーターパンはいったい誰と電話してるんやろか^^;
アホの坂田歩きで登場したのも思い出したわσ(^_^;)

沈黙のセクシーピッグの後姿がめっちゃカワユスなぁ~(〃∇〃)
『子豚ちゃん』やてフードにブタ耳付いてるし

∞レンジャーも横アリ以降、役割チェ~ンジなんかもあったりしてだから、これからの公演ではどうなっていくのかなぁなんて( ´艸`)
きこぽん的に、『豹変の間』をイエローがやったら、宗佑を思い出してゾックゾクするやろな((゚m゚;)

GWはパソコンに噛り付いてレポ巡りでも楽しむとしますかな(´0ノ`*)



いやぁ~やっかしきこぽんは、関ジャニ∞のことが好きみたいです



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:45  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

私も「オリスタ」買っちゃいました多分城ホでは興奮して記憶がぶっ飛ぶだろうからね~今はグッズどれを買うか悩み中です全部欲しいけど、三人分なので予算が…
ヒカル |  2008.04.21(Mon) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

おめでと~

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
きこぽんさん、結婚記念日おめでとう~♪
二人で忘れてるなんて。。。( *´艸`)プププッ
も~仲良しですね☆
ゆじゅた |  2008.04.21(Mon) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ヒカルさんへ・・・
買っちゃいましたか( ´艸`)読んだだけで面白さと男前さが伝わってくるでしょi-198
きこぽんは、ツアTを買わなかったことをえらく後悔していますi-195やっかしあの蜂さんは可愛いんだよねぇ。
ボールペン&メモセットのボールペンは芯を替えれないので使い捨てですと言われたよi-181
ポーチは中にポケットが付いていて実用的です!
ペンライトはベースが蛍光イエローやけど中央が色んな色に点滅しますi-190ストラップ付きやから飛んで行かなくて安心なので絶対買いですねi-234
楽しみだね~i-185


★ゆじゅたさんへ・・・
ありがとうございます(;^ω^A
去年なんて、10日以上経ってから夫婦で気がついたという・・・
なので今年はギリ当日なので、進歩したなと夫婦で励ましあいました。
どこまでもヒナティブですi-229

きこぽん |  2008.04.21(Mon) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

丸山工務店

私信、たしかに受け取りましたわよ。
丸山工務店さんね、時々あんな残念なことになっちゃうのよね~
まるみがマル史上サイコーに残念だったのは
プレミアムでEdenのセッションのとき。(見たことある?)
ベースをひく姿はカッコよすぎたんだけどね・・・
休日の部長さんの部屋着みたいなカーディガンが残念すぎた・・・。
でもマル担はそのギャップにヤラレちゃうのよね(結局盲目)e-330

結婚記念日おめでとう~。
これからも理解のあるダンナさまと仲良くね。
まるみ |  2008.04.22(Tue) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

まるみしゃんへ・・・

プレミアムのEden見ましたよ~♪あの日は私服ですよねi-198
確か、だら~んと長いカーディガンだったような・・・i-229
その昔あった、ヒナの素肌にオーバーオールよりは全然いけてると思いますけどi-201
∞は皆個性的です^^すばちゃんも衣装ではスカート派やし^^;

マルちゃん無事免許取得できてたようですねi-197
助手席に乗って、妄想ドライブ楽しんでね~i-33

ありがとうございますi-228
しっかし夏コン申し込むの内緒やのi-282
さすがに2公演申し込んだら怒られそうで・・・悩むわぁi-195
きこぽん |  2008.04.23(Wed) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
