06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

家庭訪問の楽しみ方

沖縄激安ツアーに興味ありなきこぽんですけども。


今日は娘達の家庭訪問。
チーさんの担任の先生は前から知っているので、なんら問題も無く。
最近のチーさんに対する悩みを相談したら、目からウロコなお答えが帰ってきて流石やわと思いました。

なっちゅの担任の先生ですが・・・この度新しく赴任してきた先生で。

26歳
独身
小泉孝○郎似

26歳???

すばちゃんとおないやーん(〃∇〃)

想像するところによると・・・容姿もそんなに悪く無さそうやし( ´艸`)
この親いったい家庭訪問に何を期待しているのかと自問自答しながらも、どんな先生が来るんやろってワクワクしながら家の前に立って待っていたわけですが。

・・・20分お待ち致しました。えーもちろん家の前にずっと立っていたわけですけど(-""-;)

「大変遅くなってしまってすみませんッm(_ _ )m」

車から降りてきた先生を見て・・・


【More】


笑顔で許してあげたきこぽんです←ナゼにマーク


先生だとわかっていながら、若い男の子を前にするとテンパッちゃう乙女心を忘れない母。

なっちゅは今のところ何も問題は無いですと言われ安心していたら・・・

「お母さんジャニーズにはまってらっしゃるんですよね^^;」

・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・ヘッ?? 何て??

どうやら学校に提出している生活ノートやらに母の∞erな様子までも書いていたなっちゅ

今年もすっかり担任にジャニヲタやとバレてしまっているではないか。。。( ̄Д ̄;;
まだ新学期始まったばかりやぞ・・・

「僕も若いんで^^;・・・頑張ってジャニーズの事勉強します!」

って先生(・・;)・・・そこ頑張る??

何処までも一生懸命な感じが伝わってくる先生でした


中学2年生という難しい年頃を相手にするわけですから、それはそれは大変やと思いますがどうぞ宜しくお願い致しますです


終わった後、なっちゅと担任の先生について語り合い。
26歳すばちゃんと一緒やんねぇ~なかなかヨカよ~
なんて事を話しながら・・・
なっちゅに「もしすばるが担任やって、家庭訪問きたらどうする??」って聞かれて。


「そんなもん、帰さへんよ( ̄▽+ ̄*)」(即答)


あたりまえやわ。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

そこ頑張る?

素直な先生ですね~笑
生徒の心をわかろうと。^^ステキ先生でなっちゅちゃんも良かったですね☆

家庭訪問て、そんな楽しみ方もあったんですね笑
ノートに母の∞er生活も書いてるなんて。。。
悪いことできないですね汗
ei |  2008.04.21(Mon) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわv-280
わが家の家庭訪問は4/30です。
長女の学校は家庭訪問がないので
次女だけです。
今回は持ち上がりなんでそんなに
緊張することもないかなぁと思ってますv-410
運動会には是非「関ジャニの曲」をということだけは
伝えとこっかなe-278(気早いかな?)
親子で関ジャニファンということは去年から先生に伝わってまーすv-410
 なっちゅさんの担任の先生がうらやまし~
結花 |  2008.04.21(Mon) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

我が家は明日です今年は二人とも女の先生です
でもうちの小学校若い男の先生いませんから
残念(古っ)
ヒカル |  2008.04.22(Tue) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

コータロー似

うわっ~。
超ステキv-238
担任がピッチピチ~(目がはーと)
まるみ家のジュニアの担任は50過ぎのおじちゃん先生だし
ちーの担任はおばちゃんだし。
そんな楽しみ方憧れちゃうわん。
まるみなんか、校長先生にジャニヲタばれてて、先生みんな知ってるのよ。
横アリの天井事件のときは、スッゴイ心配されちゃった・・・あはv-8
まるみ |  2008.04.22(Tue) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

体調はどう?

今日はシャツはすべて出荷したよ~

5時までびっちり頑張りました


明日は私はお休みです
あっつんと最後の遠足に行って参ります


でわでわ、無理したらいかんぜよ~ 山口組の組長より
ぐぅちん。 |  2008.04.22(Tue) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

いいな~

こんばんワンツー☆
我が家は金曜が家庭訪問です。今年「も」女の先生です~^^;
岡山に来てからビックリしたんですけど、先生もジャニファンだったり、すっごく理解のある先生だったりでi-179
でも、イケメン先生は居なかったような・・・
黒豆 |  2008.04.22(Tue) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

少しは良くなったかぁ??

まだ2日なのにかなり疲れていますi-229

明日からは白石組の組長としてアソ~ト地獄ですi-237

変な命名されてもうたi-230
ゆぅちん |  2008.04.22(Tue) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★eiちゃんへ・・・
なんだか真っ直ぐな先生でね~^^;
若いですけど一生懸命頑張ります的な感じがヒシヒシ伝わってきました。
親子で∞erですから、日々∞話に花が咲くのでね。日記に書くのはしょうがないかなと思ったりもしますけど^^;
イタイ妄想は書かないで頂きたい(切願)

★結花さんへ・・・
知っている先生やとそんなに緊張もしないんですけどね。
若い男の先生は初めての経験でございますi-229
男前やと緊張も倍増ですi-183
去年位から、∞の曲を運動会でよく使っている様ですね♪
曲がかかるだけで萌えてしまいますからi-175是非使って欲しいですよね~♪

★ヒカルさんへ・・・
もぅ終わりましたか??
チーさんの小学校は男の先生が3人しか居ません。今年は校長も教頭も女性の方です!ビックリしましたよ^^;
若い男の先生は今回が初めてです。不安な面もありますが、今度の個人懇談ではどれくらいジャニについて知っているか、こっちから質問してやろうかと思っておりますi-235

★まるみしゃんへ・・・
色白で若干コータロー似でした^^今までの先生で一番男前やと思います。
まるみしゃん流石ですね~i-199ジャニの事ならまるみしゃんに聞け!ぐらいの勢いですかねi-234
∞erとジャニヲタである事に誇りを持って生きていこうと思うわ(ちょっと大げさ??)

★ぐぅちんへ・・・
忙しいのに休んですんませんi-195
なんとか熱下がったのでこうしてPCに向かっております。
親子遠足なんとか雨は大丈夫だったみたいやね^^
また組長のブログにお邪魔しますわ☆

★黒豆さんへ・・・
ワンツー!
きこぽん、さすがにジャニファンの先生に出会ったことは無いですわi-201カミングアウトしてないだけかもしれないけど^^;
去年の担任は、生活ノートに∞の切り抜き貼っても、∞の事ばっかり書いても、ちゃんとお返事書いてくれる理解あるおばちゃん先生でしたi-228
今の時代は、こんなんが子供と先生のコミュニケーションなんかなぁ・・・なんて複雑な気持ちになったりもしましたけど。
岡山なんて田舎でしょ??イケメンの数も少ないですから。ごくごくまれですよ^^;

★ゆぅちんへ・・・
なんとか明日は仕事に行けそうです。
今日は、まぁ調子が良かったので『ぶどうの木』観たよ。号泣i-240みんな忙しく仕事してるのに不謹慎な私です。いやぁ~号泣やったわi-241
もう班長超えやな^^;組長やてi-203
きこぽんは先生で十分ですi-229

きこぽん |  2008.04.23(Wed) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

あははッッ

泣けるっしょ~i-241
号泣でしたわよi-201
私のほうはまだ∞のビデオ見れてませんi-202もう少し待ってなぁ。
私も組長なんてイヤだぁ~!!なんせ倖田組の組員ですから~♪
でわ明日ねi-178
ゆぅちん |  2008.04.23(Wed) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

いいな~!?

。:゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ!!
若いから・・・頑張ってジャニーズの事勉強!?
先生カワユス( *´艸`)プププッ
担任の先生が若くてイケメンなんて
きこぽんさん羨ましい。。。

職場に大卒の新入社員が来るということで
「ヨコに似てたらどうしょう・・・♪」
なーんておバカな期待大だったワタクシ(笑)
・・・・・・・・・・?????・・・・・・・・・・
とっても、真面目そうないい子でしたよ^^;
ゆじゅた |  2008.04.24(Thu) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんよりその②

★ゆぅちんへ・・・
今思い出しても泣けるぅぅぅi-241
とんがった感じの山Pが懐かしかったですけどもi-229
ダイダマンは笑いすぎて涙でるかもですi-237


★ゆじゅたさんへ・・・
どこまでも真っ直ぐな先生ですi-203
とりあえず、何事もなく無事に1年過ごせたらそれでいいんですけどね^^;
今度は参観日が楽しみだったりするi-237

私もバイトの人が来る時は色々期待しちゃいますよi-201
で、やっかしガッカリするんよねi-195
きこぽん |  2008.04.24(Thu) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
