07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

風邪は引くもんじゃない、押すもんや

気を抜くと体調を崩してしまうという特技をもっているわけですけども。

ま~た風邪引いて熱出た
子供の頃からしょっちゅう入院していたひ弱な子でしたが、大人になったらそこそこ丈夫になるやろと思っていたけども。。。
気を抜いたらアカンね(_ _。)季節の変わり目は特に。要注意ですわ。

すばちゃんみたく、体に気をつかって沢山のポーチにサプリメント持ち歩かなダメかな。
昔はビタミン剤なんかも飲んでたけど、3日坊主じゃダメよね
すばちゃん見習わなあかんな~(;^_^A

自分がどんなに熱出ても子供達は元気やから食事も洗濯もやし、こんな時に限って冷蔵庫の中カラッポやから買い物もいかなあかんし
チーさんは1年やから朝は集合場所まで一緒に歩いて送って行かなきゃだし(´□`。)
夕方は学童に迎えに行かなきゃだし(ノ◇≦。)
ご主人様は入院中やから、自分がやらなしょうがないし・・・

こんな時、ご主人様の有り難味がわかるわ(´Д`;)

大人になって家族を持つと、病気になったら一番大変なのは母親ですかねo(TωT )
自分が子供の頃、母親が熱出して寝込んでいる姿を見た事がなかった。
強かったんよね。うちのかーちゃん。
大人になってもしょっちゅう熱出す私に 「気ー抜くから風邪引くんよ」 って相変わらず言われます。

まだまだかーちゃんの気合には到底かなわない未熟ものやわ~ヽ(;´ω`)ノ


でもまぁ、今日は昼から調子が良かったので一人でまったり観たわけですけども


【More】

山Pが出てたドラマ『ぶどうの木』を観て号泣。゚(T^T)゚。
母親目線で観るには、余りにも切なすぎる内容でした。゚(T^T)゚。
気分が立ち直るのに時間がかかったよ

続きまして松潤の映画『僕は妹に恋をする』を観て(*v.v)。
ありえへん内容に、驚きと興奮が入り混じり(〃∇〃)
『東京タワー』の松潤も衝撃やったけど、これもまた(///∇//)
部屋に飾ってある学ラン∞のカレンダーを見ながら妄想してしまったわけですけども。

「誰やったらこの役やれるやろか・・・(゜ρ゜)」

・・・たっちょんで妄想スイッチONしてしまいました(///∇//)

きこぽんの脳内ではたっちょんが・・・

大変な事になっておりました
また熱が出そうになりました
ヤバイヤバイ~(^Д^~)

うっちーの『おせん』も観ました
ヨッちゃんさんカワユスなぁ~
あのなんともKYな感じにイラッとしましたけど、益々演技上手くなってるうっちーにほっこりやわ~( ´艸`)

肝心な『ありえへん∞世界』なんですけど・・・
なっちゅに録画予約頼んでたら、すっかり忘れて寝ていたなっちゅです
いったいどーなってしまったの???
やっかし気になって仕方ないわ(・・;)


結局自分、仕事休んで何やってんねん(σ・∀・)σ
明日は仕事、行きますから。。ごめんなぁm(_ _ )m


☆いつも沢山の拍手ありがとうございます

★う~う~さんへ・・・お互い忙しい日々の生活の癒しに、∞は欠かせない存在となっているようですね^^
こんなスットコドッコイなお部屋ですが、よろしかったら又遊びに来てくださいね♪


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:52  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

お大事にネ

きこちゃん大丈夫??
きっと忙しすぎだから少しはゆっくりせいってちょっとだけ熱がでてくれたのかも・・・

いろいろ大変だけどあんまり無理しないでね!!

きこちゃん!!
アタシも先週「僕は妹に恋をする」見たばっかりなのi-197
もういきなりあんなんでいいんかいi-198
てな展開だったけどいやらしくもなく爽やかで最後はもちろん涙がつつーっと・・・i-241
やっかし役者の松潤の好きだわi-233
「TOKYO TOWER」も岡准より松潤がキニナリだったしネ!!

ありえへん・・・慣れたって言うか先週より面白かったよi-184i-184
マルちゃんカワユスギで言うことなっしi-233i-176
ぴぽ |  2008.04.24(Thu) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

ぴぽしゃんへ・・・

ありがとうございますi-228
今日は仕事に行けそうです(正直ゆっくり∞のDVD一人で満喫したい気分ですが、そうもいかないわi-201
ぴぽしゃんも観ましたか!なんともグッドタイミングですな~i-234
あんなにも純粋な恋愛にちょっぴし憧れてしまいましたi-189
最後、切なすぎて泣けたわ~i-241

すばちゃん出なくてもやっかし『ありえへん』は気になります!
カワユスマルちゃんi-178観たかったなぁ~^^
来週は絶対見逃しませんよi-199
きこぽん |  2008.04.24(Thu) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

もう元気になったかな?

きこちゃん、体調悪かったのね。
季節の変わり目って体調崩しがちだよね。
まるみ家のちーも先週末くらいから具合悪くて咳がひどくて月曜日はお休みしてました。
あまりムリしないように、お大事にね。
まるみ |  2008.04.24(Thu) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですか
うちは完全復活しました
うちが治ったらきこぽんさんが風邪
うちがうつしちゃいましたか
風に乗ってうちの風邪菌がきこぽんさんのとこまで行ってしまった

山Pのドラマしてたんですか
再放送的に感じですかうちのとこではしてなかったなぁ
その代わりに屋良くんの出てた「おふくろのお節介」してましたよ

ありえへんはマルちゃんが良かった
ろろみ |  2008.04.24(Thu) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

わたしも。。。

いやー゚。(*^▽^*)ゞ
私も押しかえす事ができずに、寝込んでました。。。
だって、これはヨコの風邪がうつってんもん♪(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
きこぽんさんは、もう大丈夫ですか??
風邪をひいても大変なのは自分ですもんね(>_<)
主婦はしっかり体調管理せねば!!
と改めて思ったワタクシでした^^;
ゆじゅた |  2008.04.24(Thu) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★まるみしゃんへ・・・
ありがとうございますi-228
気が付きゃそーとー重要な木曜日を迎えてしまったので夜更かし出来る位復活致しましたi-234
ちーちゃん大丈夫ですか?この時期は子供もしんどいですよねi-181新学期始まったばかりで大変ですものね。
それにしても、昨夜のレコメン!マルちゃんのテンションは・・・i-237凄いなi-201


★ろろみさんへ・・・
風に乗って飛んできたかしらi-229ちゃっかし受け取っちゃったわよi-278
山Pのドラマはお友達からビデオをお借りしてましたの。号泣モノでしたわi-240
家にいたお陰で『はなマル』観れて、トッツーに萌えましたi-178


★ゆじゅたさんへ・・・
大丈夫ですか??それ『ヨコちょ風邪』やね~i-229受け入れちゃいましたかi-237
家族にも迷惑が掛かるし、自分もしんどいしi-181
体調管理は大事ですねi-234ありがとうi-189
きこぽん |  2008.04.25(Fri) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
