07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

宗佑・・・なにやってんねん

病上がりには、非常にヘビーだったわけですけども。

血圧がおかしな事になる。。
もぅ観ててしんどかったよぉ(w_-;

観ている自分が美知留に感情移入してて。

辛くて泣けた(_ _。)

【More】


イスは座る為にあるんです。
タバコの火は手首で消してはいけません。

夜中に瑠可に逢う為に、トラック乗って出掛けた時、荷台に宗佑乗ってたらどーしよーかと思ったよー

美知留が家に戻った時、ベットに宗佑居なかったらどーしよーかと思ったよー

|壁| _-)・・・なにやってんの

・・・って自分何やってんねんΣ(゚д゚;)
逢いに行ってたの知ってたのかよー(((゜д゜;)))

もぅどんどんエスカレートしていく宗佑の行動に恐怖・・・
美知留が・・・切ないよぉ



愛や幸せの基準は人それぞれ違うけど、
自分らしく生きる事が一番大切なことやと思います。


こんな気持ちのままじゃ寝れそうも無いので、レコメン聴いてワッハッハーしようと思うわ(-。-;)
病上がりなのに何やってんだろ。

ちゃんと手洗いうがいしよー。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:28  |  亮ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

今回も宗佑が怖かったですそして泣けました
美知留の気持ちが痛くて来週はルカが危険な目に合いそうな感じでしたね
ヒカル |  2008.04.25(Fri) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

怖すぎです。。。

宗佑さん怖すぎ・・・(゚д゚;)
なんで、煙草の火を手で消すの???
なんで締め出すの???
仕事頑張ってるだけやん!!!
ありえへん宗佑。。。
ホントにあんな理由でDVする人がいるのかしら・・・
ちょっと・・・いや、かなり怖い。。。(((( ;°Д°))))
ゆじゅた |  2008.04.26(Sat) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ヒカルさんへ・・・
宗佑の怖さがだんだんエスカレートしてますよねi-282
それでも宗佑を想ってしまう美知留観てると心が痛くなりますi-241
来週も見逃せませんねi-77


★ゆじゅたさんへ・・・
宗佑の行動はありえへんよねi-282
身近にこんな人が居ないから信じられないんやけど・・・
これ旦那やったら即離婚やわi-201
また来週もTVの前で固まってしまいそうやわ((゚m゚;)
きこぽん |  2008.04.26(Sat) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
