06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

大人でも、痛いときは泣きます

みさえとひまわりの妄想が痛いくらい共感できる今日この頃ですけども。

我が家のチーさんがとてもとても楽しみにしていたのは・・・
『クレヨンしんちゃん』スシ王子がでるぅ~
今日も1日中何度もしんちゃんリピってたチーさん(;´ω`)ノ

「握ってやる(-_☆)」


【More】


熱は下がったけど、調子悪いので行ったら点滴・・・

点滴ってこんな痛かったっけ

「痛いよー痛いよー

泣きたい
って思ってたら・・・

点滴漏れてん(-x-;)

手が力こぶみたいになってた
痛いわけだよo(TωT )
結局反対の手に刺しかえて。。。2度痛い( p_q)

明日も点滴打ちに行ってきます(ノДT)
ほなおつ(θωθ)/~
EDIT  |  22:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

ひぃ((゜Д゜ll))

痛かったですね…(T-T)

痛かったら涙も出ますよね(^-^;
eiは注射は平気ですけど血管が見つかりません(爆)看護士さんを「あれ~汗」ってさせる常習です笑

お家のことと仕事とあってゆっくり出来にくいと思いますけど、お大事に(^_^)早く治りますように☆
ei |  2008.04.26(Sat) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

えー!病院って。。点滴って。。
大丈夫ですか?T_T
とにかく早く治りますように!
なんでもかんでも健康が一番大事ですからね!
また来ます。お大事にi-260
ゆり |  2008.04.27(Sun) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですか
点滴うちもしましたよ弱ってるときの点滴ってめっちゃ痛いですよね
うつの下手な人は凄く痛いですよね
体調悪いのに夜中にしてゴメンなさい
ろろみ |  2008.04.27(Sun) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさんお久しぶりです(u_u*)♪
大丈夫ですか?!とっても心配です(´`;)風邪でもなんでもお家のことも変わらずやらなきゃいけないお母さんの立場は本当に本当に大変ですよね(;_;)∞事も毎日なにかしらあり、体がいくつあってもって状態だと思いますが、すばちゃんに癒され1日も早い回復願ってます!!★
ご主人さまも早く退院できるといいですね(><)

「健康第一(・_・|」♪♪
ポン |  2008.04.27(Sun) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさん体調どうですか?
点滴ツラいと思いますが早くいつもの元気なきこぽんさんに戻って下さい(^-^)/

みさえとひまわりの妄想…
うちでは子供も一緒に大爆笑でしたo(^▽^)o
でも気持ちはわかります(・ω・)/
部屋片付けないとね~
subakeke |  2008.04.27(Sun) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

だ、大丈夫!?

(*゚Д゚*)きこぽんさん点滴したの??
大丈夫??痛かったね(ノД<。)゜。
点滴漏れてるって・・・
どんだけ下手なんですかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
しんどいのに痛い思いを2回もさせるなんて!!
(o・_・)ノ”(ノ_<。) よしよし
きこぽんさん頑張ったね^^
早く治りますように☆お大事に・・・

ゆじゅた |  2008.04.27(Sun) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

こっちだよー
「関ジャニ∞LOVE(ノωヽ//)02」

結構、見てますヽ(・∀・)ノ
娘です(ノε‘*)ンププ
点滴、嫌い(ノД‘)・゜・。
なつみ |  2008.04.27(Sun) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★eiちゃんへ・・・
ありがとうございますi-228
今朝も点滴受けに行って、痛ててーって思ったら・・・
まーた漏れてたi-282
どうやらきこも看護士泣かせの血管みたいですi-241


★ゆりちゃんへ・・・
ありがとうございますi-228
どうやら風邪をこじらせてしまったようですi-195
良くなったと思って、夜更かししたらダメよね^^;
またゆりちゃんのお部屋にも遊びに行くよ♪


★ろろみさんへ・・・
ありがとうございますi-228
今日もやっかし点滴漏れたi-181
看護士泣かせの血管のようですi-195
せっかくのお誘いお断りしてゴメンなさいねi-181
いつか一緒に行けたら嬉しいよi-189ありがとうi-190


★ポンさんへ・・・
お久し振りです♪
こんどこそ風邪を押し返す力をつけなきゃと思っておりますi-201
自分もしんどいけど、家族にも迷惑がかかるのでねi-181
強い母にならなきゃですわi-86
ありがとうねi-189


★subakekeさんへ・・・
ありがとうございますi-228
こうしてPCには噛り付ける状態になっておりますi-229
ナイス鼻声ですけどi-202
しんちゃん!我が家も大爆笑でしたi-237
ひまわりがカーペットにコロコロかけるとこ!あの必死さは理解できるわi-203
今日もチーさんしんちゃんリピってたよ^^;光一君がおしりフリフリのとこ、大好きみたいやわ。TVの前で一緒にやってたi-229


★ゆじゅたさんへ・・・
そーなの・・・点滴したのよi-195今朝も2本目打ってきたのi-181
今日も漏れてたの・・・i-282昨日は右手がイテテで今日は左手がイテテi-241
看護士泣かせの血管やのi-181泣いてんのは自分なんやけどねi-282
ありがとうねi-190


★なっちゅへ・・・
またリンクに貼っときますi-190
ブログこっそり覗き見しますわよi-235

きこぽん |  2008.04.27(Sun) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさんも大変だったんですね。
私も久々の風邪で(娘がインフルエンザにかかっても
うつらなかったのに)鼻がつまりまくってますv-393
熱もなく(36.9℃ 微妙~)きこぽんさんに比べれば。。。なんですが
けっこうしんどいですv-363
治りかけが肝心です無理せずに。。。ですよv-363
結花 |  2008.04.27(Sun) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

結花さんへ・・・

結花さん大丈夫ですか??
熱もなく微妙な時って意外に結構しんどいですよねi-181
これ無理すると、大変な事になりますから(経験者)
お互いに用心しましょうi-197
明日はお休みなので、今日は仕事に行ってきますi-203
ありがとうねi-189

きこぽん |  2008.04.28(Mon) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですか?

こんにちワンツー♪
具合はどうですか?
黒豆の周りでもびっくりするぐらい風邪が流行ってますi-181
季節の変わり目で、1日の気温差も大きいので大変ですよね・・・

会社の同僚さんのお子さんの学校ではインフルエンザで学級閉鎖だそうで、きこぽんさんのご家族も気をつけてくださいね^^
黒豆 |  2008.04.28(Mon) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

黒豆さんへ・・・

ワンツーです^^
ありがとうございますi-228
今だナイス鼻声ですが、日常生活には差し障りはありませんi-229
めっちゃ風邪流行ってますよねi-195
娘の小学校では『りんご病』が流行っててi-181
免疫力を高めないと、なんでも受け入れてしまうのであかんなぁと思います。
ヨコちょも言ってましたが「手洗いうがい」絶対ですねi-197
きこぽん |  2008.04.29(Tue) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
