05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

ちょっと大人な横山裕ちん!?

先週の予告で、見切れどころか美味しすぎる登場に爆笑してしまったわけですけども。

14歳のカワユス亮ちゃんが映ってる『素顔』のVTR
懐かしい~( ´艸`)温いスイカ食べるやつね

しかしそこに・・・おかしなものがうつりこんでいたーΣ(・ω・ノ)ノ!

関ジャニ∞ 横山 裕 ←おかしな者??(  ゚ ▽ ゚ ;)

これでもジャニーズのアイドルですけども(;´▽`A``

カワユスチビ亮ちゃんと3歳しか違わないのに見た目大人な裕ちん(´∀`)

二人の撮ってもらった写真観て
「可愛らしい!俺ら!」
「可愛らしい!コレ!」
「可愛らしい!コレ!」
「可愛らしい!コレ!」


可愛らしい押し・・・

やっかし君は・・・永遠の子供 ピーターパンやで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

クイズにまでなってしまった、どこまでも美味しすぎる横山裕ちん
『リアルピーターパン』と回答しても間違いなく正解やと思うわ( ´艸`)

「なんでNEWSゲストや言うてんのに、この人出てきたんですかねぇσ(^_^;)」

それは・・・
美味しいからです(^ε^)

いやぁ~HEY!×③はいつも関ジャニ∞を応援してくださって^^;
今度は∞全員登場させて下さいね
ゲストは∞だけでもよろしくってよ

続きはHEY!のツボ・・・


【More】


・亮ちゃん、浜ちゃんからのDV受けて「こんな気持ちなんですね」
・相変わらず一緒に遊ばないにゅーすのメンバー
・亮ちゃんのネタのオチのなさがなかなかサプライズ
・山Pからプレゼント貰えないまっすー
・山Pにプレゼントあげるだけあげて、お返しがない赤字赤字なシゲ
・若干切れ気味な山P
・一人帽子被ってカッコつけんな by浜ちゃん
てぇ~ごしぃ~ by松ちゃん
・山ピーいなきゃ無理だよ。 by慶ちゃん
・アホやからなんでも信じる慶ちゃん
・エエ子な慶ちゃん
・テンパる慶ちゃん
・ホストな慶ちゃん。『抱いてセニョリータ』の合いの手
「山ピー焦らすのお上手ね!ホイッ!
・子役の時とあまり変わらないマッスー
・きこぽんと誕生日が1日違いで、同じOガタンの高木ィ~カワユス


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:18  |  ヨコ  |  TB(1)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

あ、あのビデオ平成跳のとこまでけさんとってー!
なつみ |  2008.04.29(Tue) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

慶ちゃんのホストのめっちゃイイ
ヘイセイのトーク短くなかったですか
もっと喋って欲しかったかも
NEWSの新曲爽やかな感じで好きだなぁ
ろろみ |  2008.04.29(Tue) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★なっちゅへ・・・
i-206
それにしても慶ちゃん面白かったなぁi-237

★ろろみさんへ・・・
にゅうすは爽やかやね~i-194最近亮ちゃんには宗佑のイメージが強いからあんな爽やか笑顔で歌われるとギャップにやられてしまうわi-233
慶ちゃんとカラオケ行ってみたいね~i-237
めっちゃ盛り上げてくれそうやわi-234
きこぽん |  2008.04.30(Wed) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

わんつ~!
昨日のHEY×3おもしろかったね~(^-^)
きこぽんさんと同じツボやぁo(^▽^)o
亮ちゃんがどつかれるなんて∞では見られへんもんね(笑)
慶ちゃんの合いの手…
子供らがリピしまくりです(´∀`)
subakeke |  2008.04.30(Wed) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

裕ちゃん&亮ちゃんめっちゃ可愛いかったですね~トークも長くて面白くてサイコーでした何より裕ちゃんが出てきて嬉しかったよ~
ヒカル |  2008.04.30(Wed) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんよりその②・・・

★subakekeさんへ・・・
わんつー^^
にゅうすの時の亮ちゃん、めっちゃ喋るから結構好きi-175
亮ちゃん、ヒナちゃんにもまずどつかれること無いから貴重なシーンやったよねi-229
我が家はチーさんに『抱いてセニョリータ』を歌ってくれって言われるi-230
「セニョセニョ~i-185」って合いの手やりたいが為にi-229

★ヒカルさんへ・・・
ヨコ担さんには嬉しすぎるサプライズでしたね~^^
美味し過ぎてめっちゃウケたわi-237
ヨコちょもきっと喜んでると思うわi-229
きこぽん |  2008.04.30(Wed) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

萌えキュン♪

もう最高でしゅ裕ちゃん♪
「可愛らしい!俺ら!」
(*'∇')(,,*)うんうん可愛い♪
もう、おいしすぎでしゅ裕ちゃん♪
クイズネタにまでなるなんて( *´艸`)プププッ
しかし。。。「おかしなものがうつりこんでいた・・・」って。。。
コラッ!!(。・`ω´・。)プンスカプン!! でしゅ
それにしても、たった3歳しか違わないのに
すごい大人な横山さん( *´艸`)クスッ♪


ゆじゅた |  2008.05.02(Fri) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたさんへ・・・

ヨコちょ、めっちゃ美味しい登場でしたね~^^
全国ネットで、あんなに面白いネタにされていじられてしまうヨコちょが、関ジャニ∞のメンバーである事を誇りに思います( ´艸`)
お子ちゃまな亮ちゃんの隣で、すっごく素敵なお兄ちゃんって感じでしたね♪
とは言っても『永遠の子供、ピーターパン』ですけどi-229
きこぽん |  2008.05.03(Sat) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。

女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していた。自身の公式ホームページで発表した。 互いに仕事を...
2008/05/20(火) 14:27:57 | 裏芸能ス.クープ【動.画】
 | HOME | 
