07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

ちょっと使える情報番組??

昨夜は、よっちゃんさんの可愛さに癒されて、そのまま夢の中へ突入してしまったわけですけども。
今週はちゃんと『ありえへん∞世界』録画しましたわよ

深夜の時間帯、スポーツニュースを観たらそのままチャンネルを変える事無くなんとなく観てしまいそうな内容のありえへん。
朝から録画したビデオを娘と観るには微妙な内容のありえへん。

きこぽんは好きです(・・。)ゞ

これを観た次の日は、職場等でお友達との会話の一つになりそうな情報を入手できるありえへん。

「こんなんあるんやて~」
「へぇ~(ノ゚ο゚)ノ」

・・・みたいな感じで。

きこぽんは早速職場で『高齢者向けのキャバクラ』について語りました。

・・・微妙な盛り上がりでしたけども( ̄_ ̄ i)


今度は是非、すばちゃんの1日30回は出てしまうことがあるという、ありえへん『おなら製造機』について調べていただきたい。


【More】


・ジャニーズに高齢者のユニットが出来たら、入れてもらいたいてっちゃん。
・韓流さんにFANを持っていかれた∞
・「ジャニーズ事務所での体験を暴露して下さい」
 今じゃ知らない人はいないんじゃないかという位有名な悲しくて切ない∞のデビュー話を語るヒナちゃん
・愛也さんのナンパ理論に食い付くありえへんトリオ
・Bボーイって言われたら、すばちゃんを思い出すきこぽん(オールナイトニッポンより)
ヒナちゃんは浮気性の女にたぶらかされるタイプらしい(まったくありえへん理論により)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:09  |  ありえへん∞世界  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ありえへん

ホントにありえへん世界ですな。
内容がどんなことになっていくのかすでに心配だよ~
まるみは、自担を甘やかしません(きっぱり)
まるみ |  2008.05.01(Thu) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

まるみしゃんへ・・・

この番組を見たくて見てる一般の方は皆無に等しいのではないかと思うワケですけども。
深夜番組ってこの程度のもんなんかなぁ・・・i-227
この番組無くなったら、きこの家では∞メンに逢える番組が無くなってしまうのよi-241(ドラマ以外でね)
これ打ち切りになったりなんかしたら辛すぎるのよi-240
ほんまありえへんよi-195

きこぽん |  2008.05.01(Thu) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
