05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

関ジャニ∞は8人で∞

昨晩興奮の余り、眠れなかったきこぽんは、案の定朝の目覚めが最悪で…
何度も鳴る目覚ましを「パーン」ってヤリ倒しまして^^; 目覚まし壊れなくて良かったゎ

朝起きてTVとビデオのリモコン握って大変ですよ!!WS録画しなきゃ朝2チャンネル分と昼からの分はなっちゅが録画
それにしてもドームはホントでっかい卵だねぇ~「ほぇ~~」ってなっちゃいました。
久々に∞が歌ってる姿を見ました^^ 相変わらずすばる君は男前さんですし
少しだけど、皆の頑張ってる姿見れてよかった ヨコの尋常じゃない汗のかき具合も、頑張ってる感が非常に伝わってきました

ホントに行けなくて残念でしょうがないけど、DVD発売を楽しみにしてます!!
でもやっぱり「ONE」聴きたかったなぁ・・・
きっとドームに参戦してたら、きこぽんの目は、ナイヤガラの滝状態だっただろうに…
2日目のアンコにサプライズ内君だなんて
きっと∞はドームで何かやらかしてくれるだろうと想像はしていたけど。
内君登場を最初聞いたときは、PCの前で心臓が、手が、目が…どうにかなってしまいました

正直きこぽん、8人の生∞を見たことが無いのです
ドームのセンターで8人が手を繋いでる姿…想像するだけで胸がいっぱいになりました

あれから、内君復活に関していろんな情報が飛び交ってます・・・
きこぽんが望むのは、もちろん内君が∞に戻ってくることですが、∞は47コン真っ最中・・・
∞が落ち着いて、楽しくお仕事が出来るよう温かく見守っていきたいと思ってます^^
もちろん内君のプレゾンが無事千秋楽を迎えられるようにとも願ってます^^


主人が部屋に貼ってある∞のポスターを見て言うんです。
       「エイトなのに1人足らんがぁ。」って
昨日は思わず主人に言ってしまいました  「関ジャニ∞がエイトになるんよ!」って

主人即答→「俺が入るからじゃろ」・・・ってありえん

万が一、いや一兆が一、入ったとするわなそりゃー嬉しいですよ!そりゃー^^;
すばる君呼んで毎日パーチィーですよパーチィー・・・恐るべし、家のとうちゃん

本日久々に、伝説のアルバム「感謝=∞」を聴いちゃいました^^
♪DREAMIN’BLOOD♪好きだわぁ
     ~さぁ目指せ、僕らには夢の扉開く力がある~



雲快蒼空さん>はじめまして!拍手コメありがとうございます^^
         ドーム、ホント行きたかったですよね!東京は、きこぽんには遠いところですゎ^^;
黒豆さん>拍手コメありがとうございます^^
      「うらじゃ」祭り、楽しいですよね!毎年ワクワクします^^
      でも今年は、始終ドーム祭りが気になったきこぽんです^^;
       
由貴ちゃんへ♪
  平成七! 握手会参戦おめでとうございまする!!
  高木君と握手なんて…ちょっとうらやましィ^^; よかったね! 

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:14  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
