08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

もうすぐLIVEな∞レンジャー様

ラストフレンズ観て、心が落ち着かないわけですけども。
なのでこうしてPCに向かっているわけです。

早いもので5月ですね
∞カレンダーが

すばちゃんやーーん!(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

なんて男前さんなんでしょ
すばちゃんと手を繋いでいるシト、あれはきこぽんですから。
うんうん。間違いない(・∀・。)


明日から、春コン大阪はじまっちゃいますね~
なんせ明日は平日ですから、グッズ購入は狙い目なんじゃないのかしら??
いや、世間はGWとやらに突入しているのか

GW=ごっつ∞にウハウハε=ε=(ノ≧∇≦)ノ (ウハウハはUか??)

今夜あたりから興奮して眠れないシトが沢山おるんじゃなかろうか

参戦される方は、万全の体調で怪我のないようおもいっきしハッチャけてきてね
熱いみたいやから、日焼け対策と熱中症には十分気をつけてね
笑いすぎてお腹よじれないように気をつけてね
笑いシワが増えてもしらないよ~( ´艸`)
萌え過ぎて倒れないようにねミ(ノ_ _)ノ=3
想像妊娠には注意してね(*/∇\*)

また沢山感想聞かせてね
きこぽんも想像で楽しみたいからさ


続きは久々に∞レンジャー様にお返事・・・




【More】

レッドヘ・・・渋谷 酒。ヨカお名前です。二人の子供にはその名前をつけましょうね
       レッドの飲んでるお酒が、楽しいお酒でありますように。

イエローへ・・・今日の宗佑を観てたらしんどくて。
         人を愛しすぎるとこんな風になってしまうのかと思ったら・・・切なくて泣けた        
         来週はもっと苦しいと思うわ(o´Å`)=з

オレンジへ・・・何気ない休日のオレンジが、とっても素敵なオレンジで。
         いいお兄ちゃんやね~ほっこりしたよ
         でも、家族が芸能人ってホントに大変だよね
         普通なら当たり前に出来る事がやりにくいんやもんね
         もしオレンジがお店に居たら間違いなく中学生六人団体と同じ様になると思うわ自分

ブルーへ・・・∞の地元大阪でのLIVE♪楽しみやね^^
        ∞と∞erしか居ない会場は、8色の光で輝いていると思うわ
        どうぞ怪我なく思う存分はっちゃけてくださいませ!
        ブルーの幸せな気持ちがみんなに連鎖しますように

グリーンへ・・・炭水化物抜いて、岩盤浴にも通っているグリーン。
         そんだけやってたらちょっとは痩せたと思いたい。 

ナスへ・・・お風呂の残り湯は洗濯に使います。洗い物の時も水を節約しようと心掛けてます。
       買い物はエコバックを利用します。リサイクル出来る物は資源ごみに出します。
       ∞が出ている雑誌はゴミに出さずに大切に取って置きます。
       ラジオ聴きながらPCしながら携帯見ながら部屋の電気つけてます(´・艸・`;)
       コレだけは譲れません。あかんでしょうか??

ブラックへ・・・(;゜ロ゜)エェ??  
        牛乳飲んでカルシウムとります。
        
         

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:19  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

いよいよ♪

もうすぐ始まるね~~♪
さあ、脳内参戦の準備OK!!( *´艸`)プププッ

きこぽんさん5月でしゅ☆
ここで手を繋いでるのははきこぽんさんやもんね~(≧ω≦)b

Σ(゚д゚;)私もカルシウム摂らなきゃ!!
ゆじゅた |  2008.05.02(Fri) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたさんへ・・・

始まっちゃいましたね~i-237
脳内では城ホセンター最前列妄想参戦開始でしゅi-246i-194

カレンダーのすばちゃんi-175
あの日の撮影は、ほんと男前やったわ。風が強くて寒かったけど、握ってくれた手があったかかったわぁi-233このまま二人で恋の逃避行やのi-237
なんぼでも妄想できるわi-175
きこぽん |  2008.05.03(Sat) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

最高♪

。:゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ!!
ww(((o≧▽≦)ノ彡きこぽんちゃん最高♪
すばちゃんと逃避行やで~!!
いってらしゃ~い(ノ≧∀≦)ノ
ほな、私はヨコと夜の街へ。。。
ドロン☆ヘ(*--)ノ
ゆじゅた |  2008.05.04(Sun) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
