07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

妄想参戦開始

またもや『ラスフレ』リピってしまったわけですけども。

雨の中、ずぶ濡れになって、フラフラになりながら、ずーっと待っててくれたから

宗佑を・・・ギューっと抱きしめてやりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

来週の予告を見るたびに、早く木曜が来ないかと気になって気になって落ち着かないきこぽんです。


春コン大阪はじまっちゃいましたねぇ~♪
時計見ながら「今頃∞レンジャーで盛り上がってるんやろな( ´艸`)」って横アリの記憶を思い出しながら妄想でセンター最前列に脳内参戦してみたり

2日は18時から開演なのに、10時からグッズ販売始めちゃって。
案の定並ばずに買えたって話やし^^;

もぅさ~横アリ朝9時半から並んで、買えるのは7時間後って言われた事がありえへんすぎる
いつでもそんなに並ばずに、スムーズにグッズが買える様にならんかなぁ
そしたらゆっくり落ち着いて品定めが出来るのに
買ってるとき、待ってる後ろの人が気になって落ちつかないんやもん
「なにモタモタしてんねん。はよしーや」って思われてる視線感じるんよね

明日は結構並ぶんかなぁ??
人多そうやもんね。
これも∞が人気モンやって事かな。
でも、やっかしなんとかして欲しいわ(´_`。)


きこぽんもやっとお仕事お休みです。
久し振りに『Spirits!!』が観たくなったので、明日はお家でGW(ごっつ∞にウハウハ)しよwww


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:59  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

こんにちは

はじめまして 気になったのでコメント残しました
よかったら私のブログも見てください
乙女 |  2008.05.03(Sat) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

毎日ばたばたでなかなか遊びにこれなくてごめんちゃi-201
そうこうしてるうちに大阪始まっちゃったね~~v-344

きこちゃんと初めましてしてからもう1ヶ月たったんだね~
大阪でもあの日のような熱い盛り上がりを見せてくれてるんだろうなぁ~~i-228

今日も城ホ妄想参戦いってきま~すi-88
ぴぽ |  2008.05.03(Sat) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~♪
私も昨日の18時からソワソワしだしちゃってますi-237
城ホ妄想参戦いいですね~
センター最前列にご一緒させてもらってよろしいでしょうかi-198
二部はスタンド1列目がいいな~i-278

私も「Spirits!!」見よっとi-178



ぴこら |  2008.05.03(Sat) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

妄想参戦おデートしましょ~♪(笑)

グッズ列はなかなか困りますよね(・_・、)
合計したら7時間くらい待ったかもしれないですよね~
GW(ごっつ∞にウハウハ)、eiもウハウハしよ~(゜▽゜)
ei |  2008.05.03(Sat) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★乙女さま・・・
訪問ありがとうございます。


★ぴぽしゃんへ・・・
月日が経つのは早いね~^^;
大阪始まってから、なんだか落ち着かなくて。なんだか横アリでの興奮が再び甦ったって感じですi-237
結局今日は∞にウハウハしたくなって、DVDを観まくりましたi-197
やっかしLIVEは最高やわ♪
また∞に逢いたくなっちゃったよ~i-175


★ぴこらさんへ・・・
わんつーで~す^^
∞の地元大阪が始まっちゃうと、なぜだか落ち着かなくなるきこぽんです^^;
ぜひぜひ妄想参戦ご一緒しましょ~i-199
今回は5日間あるから、いろんなお席で楽しんじゃいますかね( ´艸`)
大阪オーラスは、きこぽんすばちゃんの隣で妄想参戦したいわぁi-175


★eiちゃんへ・・・
ホント、横アリのグッズ列にはビックリ仰天しましたよi-282
あのヘビのトグロのような、ぐるぐるi-6行ったり来たりの列には参りましたi-181よく頑張って並んだよね^^;

大阪始まってから日々妄想参戦しております。今度はアリーナ最前列で参戦デートしちゃいましょうね( ´艸`)
妄想だけでは物足りなくなって、結局DVD観てウハウハしておりますi-237


きこぽん |  2008.05.04(Sun) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

わたしも~♪

GW(笑)
ごっつ∞にウハウハしてま~す(((*^艸^) ぅふふ・・・
「Spirits!!」リピリピで萌え萌え~なゆじゅです(≧ω≦)
ヤバいですヤバいです。。。
脳内参戦だけでは物足りないΣ(´□`)ハゥ
∞に会いたい会いたい会いたい・・・・・☆(≧д≦)☆
ゆじゅた |  2008.05.04(Sun) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

行って来ました~
腕も足も筋肉痛でパンパンですついでに肩も…
めちゃくちゃ感動楽しかったです
やっぱり∞サイコー(パーン)
ヒカル |  2008.05.05(Mon) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんよりその②・・・

★ゆじゅたさんへ・・・
実はきこぽんも「Spirits!!」~「Hertup!」~「47」~「∞ドラマBOX」・・・それからビデオも出してきて、∞にウハウハしているわよi-175
LIVEも気になって、皆の感想読んでは脳内参戦している日々ですi-175
観てるとやっかし逢いたくなるよね~i-237


★ヒカルさんへ・・・
お帰りなさ~いi-199
生∞!やっかし最強で最高でしょ??
体の痛みも燃え尽きた証よi-234
また感想覗きに行きますわ~(妄想スイッチON)
きこぽん |  2008.05.06(Tue) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
