05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

暇つぶし妄想

「今日何曜日?」が口癖になっているわけですけども。

家のTV、気がつきゃ『ダイブトゥザフューチャー』が映ってる
相変わらずチーさんがコレ好きみたい(^▽^;)
どんだけ好きなんヒナヤスのブーメランビキニ姿(*/∇\*)

GW、ご主人様が外出許可を取ったので、せっかくやから子供を連れてどこかへ行こうと計画

神戸の動物園に行って中華街にも行こうか。
蒜山にジンギスカン食べに行こうか。
徳島に鳴門の渦潮見に行こうか。
潮干狩り行こうか。
・・・どうしようか・・・(ー`´ー)うーん

あれやこれや悩んでいましたが、結局ご主人様の「墓参りに行こう」で決定・・・
一人悩んでいた母はいったいなんだったんだ

福山までおじいちゃんのお墓参りに行って、帰りに恐竜公園とカブトガニ博物館に寄って。
恐竜

チーさんと姪っ子は大喜びでしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

今日は、なっちゅとチーさんと妹と姪っ子とお買い物に出掛けて
エエ匂いのする柔軟剤やらなんやらをお買い上げして
家に居る時は∞のDVD観てウハウハなってる休日です

明日は掃除でもするかな(ゴミの日やってことも忘れちゃいけない)

その前にDIVE妄想して楽しもうか・・・


【More】

ウメコさんのお部屋で頂いてきちゃいました

『∞のメンバーで○○にするなら誰??』

友達⇒うっちー 近所の幼馴染とかやったら嬉しいわぁ幼稚園も一緒に通ってたみたいなね。決して恋愛には結びつかない熱い男女の友情があって。でもちょっと揺らいでしまいそう(〃∇〃)
お父さん⇒ヒナちゃん 常識人やから。よー仕事してくれそう。ちょっとうるさそうやけどそれくらいがいい地元の子供達にサッカー教えてそう。町内に一人はおって欲しい頼りになるタイプ。ただー、余りどつかないでね(;´Д`)ノ
お兄ちゃん⇒マルちゃん やさしいお兄ちゃんやろ行きたいトコに連れてってくれそう困ったらなんでもお兄ちゃんに相談してやって感じ(^-^)/
弟⇒ヤス 可愛い弟っていうか妹??一緒に買い物とか行きたいわぁお姉ちゃんの歌とか作って。
同級生⇒ヨコ 自転車パンクして困ってたら「後ろ乗って帰る?送るわ」ってサラッと言ってくれそう。清四郎ちゃんやったらなおのこと良し
恋人⇒亮ちゃん 甘えて下さい(///∇//) DVは止めてね
旦那様⇒すばちゃん マザコンでもええ。子供めっちゃ可愛がってくれそうやしハゲてもギター持って歌ってそう( ´艸`)いつまでも男前さんや思う最終的に一緒の墓に入ろう
息子⇒たっちょん 母は毎日忠義の為に米を炊きます。ご飯を美味しそうに食べる忠義を産んでよかった(´∀`)なっちゅとなら結婚を許します。



『∞のメンバーで誰と行く?』

海⇒亮ちゃん ええ体やろ。それだけ(/ω\)
山⇒ヒナちゃん 途中へこたれても励ましてくれそう。意地でも頂上まで登りそう。頂上いったら泣いてそう。
カラオケ⇒ すばちゃん きこぽんの為だけに、ずっと歌って下さい(///∇//)
遊園地⇒ヨコ ディズニーランドに行って、プルートかグーフィーかを今一度確認したい。
映画館⇒たっちょん 怖い映画観て「怖い~((゚m゚;)」ってなって、感動モノで「うぇ~。゚(T^T)゚。」って泣いてるたっちょんをみてみたい。可愛いやろ
温泉旅行⇒すばちゃん 一緒に温泉47都道府県全国制覇するくらい旅行したい(〃∇〃)もぅホームシックも克服したもんね^^; 
Bar⇒たっちょん 酔っ払ってご機嫌なただよっちゃんをみてみたい。
実家訪問⇒ ∞全員 「いつもお世話になってます」とご挨拶しておかねば。


これくらいにしとこ。
脳内が余りにもイタイ事になりすぎて、全てを記事にすると事故になりそうやからσ(^_^;)

~ああ今日も ∞をおかずに ご飯おかわり~ 

妄想でおなかいっぱいちゃo(^▽^)o

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

妄想力豊かで羨ましいです
福山行ったんですか
うちから車で時間ぐらいのとこじゃないですか
ろろみ |  2008.05.06(Tue) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

おちかれさん(^o^)

連休、最終日、いかがお過ごしですかぁ~?

我が家は今日は仮面ライダーキバを見にきてます(T_T)

一時間前から待ってるんよ(-_-)


リュウキンはテンション高いわよ~(^_^;)

ぐぅちん。 |  2008.05.06(Tue) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

ステキなお歌でv-238

妄想は活字にするとエライことになりそうですよね~^^;
ナイス事故防止ですv-218
DIVE妄想は止まりませんね☆
ei |  2008.05.06(Tue) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみさんへ・・・
脳内では、もっと大変な事になってたんだけどi-229
妄想はとまりませーん!!

ろろみさん家、福山近いんやね^^
我が家からは2時間くらいはかかるねi-33


★ぐぅちんへ・・・
今日はチーさんとデートしました♪
やっかし男の子はそんなん好きよね~^^・・・もしかしてジャスコ??
明日から仕事i-201頑張りましょi-234


★eiちゃんへ・・・
ほんとはイタイくらいの妄想を活字に表したかったんだけど^^;
この部屋に『きこTube』みたいな動画サイトがあったら、きこの脳内妄想を映像化して・・・
通報されそうやからやめとこうかi-282放送禁止やもんi-237
あーイタタタタi-229
きこぽん |  2008.05.06(Tue) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

毎度、きこぽんさんの妄想ごちそうさまですーi-175i-237
一緒の墓に入ろうi-175って、めっちゃ深いですよねi-228i-178最上級の愛・・i-175
ばちゃん、亮ちゃんはいい歳の取りかたしそうですi-265i-277

いつも思うんですけど、きこぽんさんみたいなお母さん羨ましいですi-199i-237毎日一緒にDVD観て萌えて、めっちゃ楽しそうですi-189i-189
ポン |  2008.05.06(Tue) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

ブーメランビキニは苦手です

5日は娘が親戚と神戸の動物園行ってました!
きこぽんさんとうちの中間地点ぐらいなのかな?(≧▽≦)
私は子供の日にも関わらず大阪城ホール・・・
男前を堪能してきたばっかりの今なら、きこぽんさんを超える妄想をできる気がします。
これだけ言わせてください。
生すばるは全てにおいてめっちゃカッコ良かったッスi-175
よっつん |  2008.05.06(Tue) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんよりその②・・・

★ポンさんへ・・・
一緒の墓はもちろんの事、温泉47都道府県全国制覇は全て混浴やからねi-237
もぅすばちゃん妄想に関しては文章では表現できない。R指定やもんi-229

今日も昔のビデオ出してきて、娘と一緒に∞萌えしましたi-179
毎日∞の話ばっかりです^^;6歳のチーさんが最近口ずさむのは、ヒナが歌う「千年メドレー」・・・
こんな毎日が自分の夢でしたi-260娘を産んでよかったって思いますi-228自分に幸せをくれたのは娘達だと思っていますi-228
いつかポンさんも、自分よりもっと素敵なお母さんになれる日が来るよi-267

★よっつんさんへ・・・
天王寺動物園もヨカですけど、今回は王子動物園にパンダを観に行きたかった子供心を忘れちゃいないきこぽんですi-179GW中は凄い人多そうだね^^;
多分中間地点くらいなのかな??
城ホ参戦お帰りなさ~いi-197
7人の男前さんを前にしたらもぅこりゃ堪んないでしょうなi-237
あーんi-175生すばるi-175おいしそーi-175
よっつんさんはたっちょんを食べちゃったんでしょうね。きっとi-237
またお部屋にお邪魔しまーすi-246
きこぽん |  2008.05.06(Tue) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

ごちそーさま♪

きこぽんさんのすばちゃん愛
ごちそうさまでした(((*^艸^) ぅふふ・・・
あ~・・・私もヨコといろんなとこ行きたい~~~~(///ω///)
ゆじゅた |  2008.05.07(Wed) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたさんへ・・・

正直ね、全てすばちゃんでいいんですi-175
海も遊園地も映画も(〃∇〃)
Barで二人っきりで飲んでみたいんですi-175(きこぽん殆ど飲めませんけど)飲んでるすばちゃんをみたいんです。
なので、温泉47都道府県全国制覇しながら海行って、遊園地行って、映画行って、カラオケ行って、最終的には実家にご挨拶に行って結婚の報告をしようと思うわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
妄想は止まりませんよね^^;
きこぽん |  2008.05.07(Wed) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
