05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

eighterやもの、しゃーないでしょ。

プチしゃくれちゃんのピンクのトランクスに今夜はウハウハなってるわけですけども。
よっちゃんさんかわゆすなぁ

そんなウハウハなGWも今日で終わってしまいます
あっという間ですな。。

今日はチーさんとちょっくらデート
家から10分位の所にあるジェラート屋さんへGO
凄い人なんですけど
こんな田舎のジェラート屋さんへどこからこんなにも人が集まってきたのか??

ここのお店はを飼っていてお店で手作りの新鮮なジェラートが食べられるのがウリ
お店の周りには、ヤギや牛やウサギや犬や猫なんかが放し飼い状態で。ちょっとした動物園??
車停めようと道路におったら、横をヤギがしれーっと通るしΣ(・ω・ノ)ノ!
子豚ちゃん
あ~んヽ(*´Д`*)ノこんなところにセクシーピッグ子豚ちゃ~ん
めっちゃ可愛いのに、チーさんはビビリやから触る事すら出来ず(・・;)
久々に食べたジェラートは美味しかった今日は暑かったからなおのこと

新しく出来た公園にも遊びに行って
目新しい遊具に大喜びで、止まる事無く動き回るチーさん
このあたりの特産物が『千両ナス』なのね。
なので遊具にはもちろん
ナス公園
・・・ナスなのね。それだけでなんだか嬉しいのは∞erやからか(´0ノ`*)

今日はチーさんいっぱい遊んだから、あっという間にオヤスミやわ。

∞春コン城ホお疲れ様でした。
きこぽん今夜は、すばちゃんと追加公演を楽しもうと思うわ(///∇//)

明日から仕事やもの
頑張る為に、すばちゃん注入しとかな(〃∇〃)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:24  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お久しぶりです

きこぽんさん
お久しぶりです!

城ホ行ってきました(*^^*)結局ラスト両部入ったんですが、一個はメインステ真後ろでたっちょんドラム初めて間近で体感しました!カッコ良すぎました

ヒナちゃんピアノも後ろから、間違わないかドキドキしながらも(笑)見守ってしまいました←勝手なお世話

すばチャン&やすクン歌に聞き入り、亮チャン&たっちょ歌に見入ってしまい、ヨコ&ヒナ&マル歌も又々ピアノ見守りながら(笑)とてもいい歌ですね!
たっちょんのドラム前で、亮ちゃんが振り返り、めっちゃ楽しそうにたっちょんに笑いかけてギター弾いてる姿が印象的でした。。(*^^*)
それにしても、マルチャンとヒナチャンのファンサ素晴らしいですね、感心してしまいました!
めっちゃ騒いだり、ジーンと感動したり
やっぱり∞は最高でした~
でも終わってしまい、寂しいです(>_<)

Ryon☆ |  2008.05.07(Wed) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

Ryon☆さんへ・・・

お帰りなさ~いi-197

きこぽん横アリはメインステの横側から観たんですけど、その時はちょっと残念な感じもしました。でも、Ryon☆さんのコメ読んで、LIVEだからこそこのアングルで∞を見る事ができたんやなぁ~(´∀`)ってしみじみ思いました。
後ろ姿や横顔なんてTVなんかでは、まずみれませんものねi-189
ヨコヒナマルの歌♪とっても素敵でしょ^^
男前で弾けてる∞、ほっこりあったかい∞、大笑いさせてくれる∞、色んな∞がeighterを心から楽しませてくれますよねi-260
そんな∞をみてると、LIVEが本当に好きなんやなぁって感じますi-228
始まるまでの堪らないドキドキ感、終わった後は放心状態・・・
楽しかった日はあっという間で、また直ぐに逢いたくなる。。。毎回この繰り返しです(´_`。)
寂しいですけど次逢える日を楽しみにしましょうね♪Ryon☆さんにもいつかお会い出来ますように☆

素敵な感想ありがとうございますi-179お陰で今夜は脳内追加公演が楽しめそうです( ´艸`)
きこぽん |  2008.05.07(Wed) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
