09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

またもやふんどし祭りなの!?

今日は水曜日だというのに、チーさんにおもいっきり月曜日の時間割を持たせて行ったスットコドッコイはこの私ですけども。
いや~休みボケもええかげんにせえよ・・・(σ・∀・)σ
「先生にな、月曜の用意持って来た人手上げて~って聞かれたから手上げたらチーだけやったわ~(≧▽≦)」って大爆笑のチーさん・・・
この子将来大物になるな・・・(・・;)


昨夜の『ありえへん∞世界』はタイトル通りありえへん。
最初のネタがあれならば、世のサラリーマンは思わずチャンネルをそのままにしてしまうでしょう。

OL、人妻に人気上昇中のふんどしってどんだけ
今回すばちゃんがおったらめっちゃ食い付きそうなネタ(〃∇〃)
Oガタン3人衆は結構好きかも。ふんどし

去年死んだじいちゃんは、ふんどしじゃなきゃアカン人やった。なんせ90歳とっくに過ぎてましたから。
それもばあちゃんお手製のふんどし(;´Д`)ノ
きこぽん的にはまずありえへんよ。ふんどし

きっとさ、こんどヤスのソロコンあったら、ヤスデザインのふんどしを売り出すかもしれんな
eighterに大人気のふんどし。ありえるかいッ

ク-ルビズな感じで涼しいそうなのでね。
夏コンではeighterがこぞってふんどし着用。ありえるかいッ
団扇に『ふんどし着用中』なんて書いてたら、ありえへんトリオはめっちゃファンサしてくれるかもよ(´0ノ`*)

続きはありえへんツボ・・・


【More】


・お姉さんのふんどし姿を見て・・・
「その中はどーやねん」(力強く)
・ヒョウ柄のふんどしを見て・・・
「エーッΣ(・ω・;|||」
「いいよ~。ヒョウ柄~( ̄▽+ ̄*)」
・ふんどしを着用しているのを彼氏や夫に見られた時の反応は?「普通に喜びますよ」(女性のコメント)
「えぇぇ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」
・「紐1本で取れますから(脱げる)」(女性コメント)
「うひゃぁぁぁぁぁ(≧▽≦)」(えっらい興奮している)
・ふんどし穿いているトコを見せてもらえませんか?と彼女達に押しまくるスタッフさん。
「変なビデオやと思われてんのとちゃうやろな??」
「あかんやろッ!見たらあかんやろッ!!」
「マジか!?マジか!?」
・スカートを捲ってふんどし姿をみせるOLと人妻に釘付けなありえへん3人衆о(ж>▽<)y
「えッ?それだけ!?もっと上~」
「あらららららら~」
・前にさがっている布を捲ったらどうなのかとスタッフさん。捲れということ。捲った映像をみて・・・
「なるほどな~。そういうことか~。」(えらく納得する)
感心するありえへん3人衆
・「一回で全部取れる(脱げる)って言ってたよ。どう?燃えない??」(てっちゃん)に頷くマル
・「彼女がふんどしだったらどう?」(てっちゃん)
「・・・戸惑うなぁ~。想像してみたけど。色々(;^ω^A (その色々が気になる)
「ムードが壊れるでしょ。イタリアン食べて、その後おしゃれなホテルで・・・脱いだらここで和~みたいな(;^_^A」
「前菜でキャビア、シメ茶漬け~」(上手い事言うわ流石村上さん)
・イケてる人達は自意識過剰の人が多いのでは?そんな人達の集まりでは嫉妬とか起こるんじゃないか?(てっちゃん)
「確かに大概自意識高い方が、嫉妬とか起こると思う。学校で一番かっこエエって言われて、ジャニーズ入ってタッキーとか見たら何やねんッ!!って思うもん。」
「井のなかの蛙って思うもんな・・・」

とりあえず今回はふんどし祭り開催でした。
間違いなく深夜番組ですな。コレ。

照れたマルちゃんの顔~(///∇//)
フツーの顔で食い付くヤス~(ねぇこーいうのやっかし興味ないの??)
やたらふんどしの仕組みに感心しているヒナの顔~( ´艸`)

こーなったら∞メンもオサレなふんどしでLIVE登場したらヨカですのに(/ω\)
あーもーありえへん。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  ありえへん∞世界  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.08(Thu) 23:51 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
