06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

つまみたい

レッドの日常に、ほっこりしているわけですけども。

なんだか沢山書いてくれたので嬉しくなったよ

なので今日はレッドにお返事を書こうかな・・・



☆☆いつも拍手ありがとうございます☆☆


【More】


大阪LIVEお疲れ様でした^^
参戦出来なかったのがちょっと残念やけど、ブログ巡りで見付けたレッドは男前さんやったよ
みんなのお陰で脳内追加公演を楽しみました≧(´▽`)≦

きこぽんはレッドが大好きやけど、レッドの事を1番愛してるのはやっかし妙子さんやね^^
ありゃ??ブルーのことがお気に入りやったけ??
連絡先を交換したのは、重要な意味があったりして( ̄ー ̄;

あぁ~姪っ子になりてーーーo(TωT ) (大人気ないな)
つまみてぇーーー(///∇//)

レッドが可愛いっていうなら、今度プーさんの着ぐるみ姿で参戦しよう。そうしよう。

大阪に行った時に、友達の家のベランダからみた淀川の夕陽を思い出したよ

今度チーさんがコナンくんを観に行く予定。
コナンキューピー
確かに9割コナンやわ(;´▽`A``

姪っ子ちゃん、きっとめっちゃ可愛いんやろうね。オレンジが本気で興奮するんやもん^^;
チーさん小1やけど・・・オレンジ興奮してくれへんかなσ(^_^;)

中居君って・・・
微妙やわ・・・


沢山書いてくれてありがとう。
楽しかったよ

では酔い週末を 飲みすぎないでね^^;


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:45  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

コナンだー!

コナンのQPちゃんってこれなのね。
かわいい~。ホッスィ~v-238

まるみもすばちゃんの姪っ子が2年生ってのに反応したわよ。
まるみ家のちーが2年生だよ~~!
ってか、ちーに興奮されても困る。まるみがマルチュキだかんねv-238
まるみ |  2008.05.09(Fri) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

まるみしゃんへ・・・

かわいいよね~^^
でも殆どコナンやわ^^;

マルちゃんの興奮具合を想像してニヤけるきこですv-398
こんな時、子供って事がうらやますぃ~i-184
きっと、ちーちゃん見て興奮しているマルちゃんの隣で、大興奮しているのはまるみしゃんやろうねi-237
きこぽん |  2008.05.10(Sat) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
