09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

ヨコちょ 27歳 おめでとう♪

47コン岡山で名前を呼んだきこぽんに振り返ってくれたヨコちょの顔が今でも忘れられません。
あの時買ったヨコちょの団扇・・・
これいったい誰やねんってツッコミたくなるくらいシュッと生まれ変った清四郎ちゃんに萌え狂った日を思い出し。

イッツマイのPVで美味しそうなふとももをさらけ出し、ワッハッハーのPVではズボンのチャック全開・・・
MステのMCで美味しいところを噛んですべり。
念願のソロコンではeighterを魅了し。
春コンでみたコンフュのヨコちょは男前過ぎて(´∀`)
喋って喋って喋って歌って踊って笑いを取ったら、してやったり顔( ̄ε ̄*)の汗かきすぎなヨコちょの姿がとても素敵やったよ

∞メンの事が大好きで、関ジャニ∞の1番のファンで、eighterを楽しませる事で自分が思いっきり楽しんでるヨコちょ
ヨコちょの考えるレンジャーコントやLIVEでの演出は最高で、毎回楽しませてくれてホントにありがとう

ホントはちょっぴり人見知りで、シャイなところもあるけれど、TVなんかではまったくそんな風に感じさせない常に前へのお姿は、やっかし仕事人やなって思うよ。

そんなヨコちょは関ジャニ∞になくてはならない存在です。


  27歳 お誕生日おめでとう!!(^ε^)♪

これからもずっと、永遠の子供 ピーターパン でいてね
でもゲームは程々に^^;目が悪くなりますよ~

この一年がヨコちょにとって素敵な一年になりますように

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:04  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

 こんばんわv-280
今日は横の27ちゃいの誕生日ですね。
いつまでも永遠のピーターパンでいてほしいですv-353
かっこいい横に度々浮気しそうになるんですが。。。i-229

 ほんとに横はエイトにとってなくてはならない存在だと
私も思いますv-237
結花 |  2008.05.09(Fri) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

裕ちゃんおめでとう

今日は全国の∞erさんたちがお祝いしてることでしょうね

裕ちゃん大好きだよ~
ヒカル |  2008.05.09(Fri) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★結花さんへ・・・
わんつーです^^
最近シュッとしたヨコにうひょってなるきこぽんですi-237
彼の発想力ってやっかし天才やなぁって思います!
∞の長男は素敵なお兄ちゃんだわi-189

★ヒカルさんへ・・・
担当さんのお誕生日は我が事以上に嬉しい日ですよね^^
来週はたっちょんのお誕生日もあるし、5月ってeighterにとって嬉しい月ですわi-176
きこぽん |  2008.05.10(Sat) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

わーお♡

侯隆さまの誕生日ー(♥¨)b

27さいおめっと(* ´艸`)
なつみ |  2008.05.10(Sat) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

なっちゅへ・・・

きみたかって変換できへんi-229

今年もヨコちょに萌えますかi-179最近鼻血出しすぎななっちゅ。ちょっと萌えすぎなんちゃうのi-198
来週はたちょのお誕生日やね~^^
なっちゅにとって、5月は嬉しい事続きやねi-237
まーた鼻血でるで~i-229
きこぽん |  2008.05.10(Sat) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

ありがと~♪

ありがとうな~きこぽん♪
岡山で名前呼んでくれたん覚えてるよ
こんなん思ってくれてるんやなぁ
ホンマにありがとう
これからも応援してな~
きこぽんのためにもオレ頑張るわ~
                   By 横山裕


・・・・・。:゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ!!
゚(*ノ∀`*)σごめんね・・・
イタタなゆじゅでした~(。・ω・。)ノぁぃ♪
きこぽんちゃん、この前はお祝いメールありがとうね☆





ゆじゅた |  2008.05.11(Sun) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ・・・

(≧▽≦)/ヨコちょ~!!
こちらこそいつもすばちゃんと仲良くしてくれてありがと~(´∀`)
今年もまたすばちゃんとバーベキューや旅行行って楽しんでね~♪
きこぽんは美白な天才君をこれからも応援していきますわよ~!!

旦那様のお誕生日、素敵な1日を過ごせましたか??
きっと旦那様も喜んでくれたでしょうね( ´艸`)


きこぽん |  2008.05.11(Sun) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
