06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

くるくるすばちゃん

久々にバレーボールの練習に行って筋肉痛ですけども(o´Д`)=з
両腕に湿布貼ってPCに向かっております。
でも運動するって結構いいかも。やっかしストレス解消になるわ( ´∀`)

週末の雨って残念な感じやわ
せっかくの休日、大量の洗濯物が乾かないったらない(´_`。)
今日は寒くって久々車に暖房入れたわ

しかーーし・・・

ヘアカタログのすばちゃんの男前具合にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
興奮して温度上昇

表紙のすばちゃんがめっちゃ新鮮やった

本屋で探した時・・・「エッΣ(・ω・ノ)ノ!w 」
一瞬スルーしてしまいそうになったもんヾ(;´▽`A``

どのお写真も自然な感じで素敵やけど、一番のお気に入りはチェックのシャツ着てるすばちゃん

やっかし前髪あるすばちゃん、好きすぎる
サラサラヘアーのすばちゃん、好きすぎる
帽子かぶってないすばちゃん、好きすぎる

あ~好きすぎる(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:39  |  すばちゃん  |  TB(1)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

おぉ~きこぽんさん、すばちゃんヘアカタ見られたんですね私はまだ見てないよ明日こそ本屋さんに探しに行きます
ヒカル |  2008.05.10(Sat) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

うちもまだ見てない
てか本屋にあるか不安田舎だからないかも
どんな感じがめっちゃ気になるぅ
ろろみ |  2008.05.10(Sat) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ヒカルさんへ・・・
男前さんを注入i-175
なかなかTVではお会い出来ないので雑誌で会うしかないのよねi-181
ショートヘアーやけど、素敵なアレンジしてますよ(なにやっても素敵やけどi-175

★ろろみさんへ・・・
二軒目でやっとこさ見付けたよ^^;
田舎やから発売日には届いてないしi-195
あったらヨカね。そーとー男前さんよi-175
きこぽん |  2008.05.11(Sun) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

恋のから騒ぎ【14期生最前列美女】ついにA∨デビュー!大 矢恵 元 彼とのS E×映 像までもが流 出!!

『EX FLASH』掲載の元カレとのSEX動画流出!! 卒業を前に、現在出演中の
2008/05/19(月) 21:58:51 | 恋のから騒ぎ【14期生最前列美女】ついにA∨デビュー!大 矢恵 元 彼とのS E×映 像までもが流 出!!
 | HOME | 
