09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

8月8日は∞の日!!

ドームの熱い2日間も終わり、参戦してないきこぽんですが。異常に盛り上がってしまいまして
ようやく落ち着いた日常を取り戻してまいりました^^;

すばる君のレンジャー更新。素敵なメッセージの中に熱い想いがいっぱい詰まってて…
ドームに咲いた花はやっかし満開でしたね

本日、8月8日は『関ジャニ∞の日!』でございます!

『TVジョン』での座談会で、8年目の8月8日にスペシャルイベントができたらええなぁって言ってましたんで、ぜひぜひ実現するようジャニさんよろしく
あと5年後ですよ。きこぽん何歳よ?? まだまだいけるはずや・・・
すばる君30歳・・・さぞかし男前が上がってるんでしょうねぇ^^(只今想像と妄想中・・・
            地球を守るため、いつまでもエイトレンジャーで有り続けて頂きたい
                                              楽しみだなぁ~5年後
            

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:19  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★祝・エイトの日

そうでしたね~エイトの日。
確か、フジテレビの日ってのもあったような・・・(笑)
まるみもようやくドームから心を取り戻しまして
なんとか平常運転開始となりましたよ。
昨日は、ジャニ勉とむちゃブリで萌え萌えでしたv-42

今日は、エイトの日記念で、餃子でも作ろうかなぁ・・・(爆)
まるみ |  2007.08.08(Wed) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

我が家は肉団子の甘酢炒め

ジャニ勉、いいなぁ~^^;こっちも放送してくれないかなぁ・・・ジャニ勉ビデオ未だ見れてません(++)
せっかくの記念日なのに、な~んにもお祝い考えてなかった(><)
まるみさん・・・なぜ餃子??かなりうけるんですけど(爆笑!!
きこぽん |  2007.08.08(Wed) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

★ステキ~

なにがステキって、きこぽんさん肉団子のアマ~ス炒めを作れるなんて尊敬します!

4日のドームでね、ヨコちょがスタンドの遠いお席に向かって(まるみたちってこと)
こんなに遠いところからだとオレたちが餃子(くらいの大きさに)に見えるんじゃない?ってMCで話をしていたの。
ソレを聞いてコンの帰り道にちーが餃子が食べたい!餃子が食べたい!と言っていたのデス。
・・・で、エイトを美味しくいただいてしまおうと考えたわけです(笑)
でもね、実際は餃子よりもっと小さく見えてましたけどね。
まるみ |  2007.08.09(Thu) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

甘酢炒め=アマ~ス炒め 笑いがとまりません!!
それはそれで∞つながりだったなんて^^;
ヨコの餃子って表現も笑わせますねぇ~(><)
今夜の餃子はさぞかし美味しかったでしょうね!!
きこぽん |  2007.08.09(Thu) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
