05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

きっと知らんやろな~

今日は母の日ですね。
しつこい位に言ってるんですけど・・・
母の日やから、せめて今日はのんびりしようと思ってたけど、ご主人様が退院したので、結局快気祝いを配る為に1日運転手やった母の日です(´_`。)

未だに筋肉痛の為、体が思うように動きませんけどもo(TωT )

夜は手抜きさせてもらって外食これは感謝ですわ

家に帰る車の中、ふと外を見たら・・・

「あーーー!!住宅さんやーー!!」Σ(・ω・ノ)ノ!

暗闇の中、荷物持って立ってた住宅さん。。。
あの『ちくわ笛』の住宅さん。。。
『うたばん』にも登場した住宅さん。。。
最近は『ベストハウス123』にも登場した住宅さん。。。

部活の100周年祝賀会にゲストで来て頂いて、あの『ちくわ笛』の音色を聴いて感激したんよね(°∀°)b

結局その時気付いたのはきこぽんだけで。
なっちゅに「引き返す??」って聞かれたけどそこまでは別に・・・(;^_^A

しかし、あんな時間になんでいたんやろ?
もしかしてきこぽん家の近くに住んでるのかなぁ??

EDIT  |  23:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

こんばんワンツ~♪

知っています~i-88
「住宅さん」って言うんですか~??名前までは知らなかった・・・
釣りバカ日誌のマンガのはまちゃんに似ている人だよね?
ちょっととぼけた感じだけどいろんなちくわで笛吹いちゃう人だよね?
テレビで時々見ます。
きこぽんさんちの近くなのかしらねi-179
それとも営業i-229i-198なぞですね~

あっ、ご主人様退院おめでとうございました。




ぴこら |  2008.05.12(Mon) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

i-189ご主人様退院おめでとうございマスi-189
長かったね・・・
きこちゃんもご苦労様でした
でもおかげで逢えちゃったって事もあったしネi-235

なにはともあれ家族元気に揃ってるのが一番だね
いい母の日になったんじゃないかな~i-228

ちくわの人知ってるぅ~~!!
うたばんで見たわi-184i-184
あのひと住宅さんって言うんだ・・・そこは知らなかったi-201
きっときこちゃんちの近くなんじゃないかしらん?!
そうだったらちーさんなんてちくわの吹き方習ってきちゃいそうだよねi-278
ぴぽ |  2008.05.12(Mon) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ぴこらさんへ・・・
わんつー^^
お陰さまで退院できました。ありがとうございますi-228

はまちゃん似←そうそう!!ちょっとぽちゃ~ってした人i-229
岡山では結構有名な人ですが、ぴこらさんも知ってたんですね♪
なんだかすっかり有名人だね^^;
21時過ぎてたから、何でこんなトコに??って思っちゃったのi-230驚いちゃったよi-201


★ぴぽしゃんへ・・・
ありがとうございますi-228やっとこさ退院できました。
お陰さまで∞活動がフリーダムだったので、若干活動に支障が出そうですけどi-229(酷い嫁)
でも、いつも以上に賑やかな日常が戻ってきましたi-179

ぴぽしゃんも知ってたi-198有名になったもんやね~♪
昨日昼間、近くのスーパーで『ちくわ笛教室』なるものをやっててi-190都合が合わずにいけなかったんやけど、なんでこんな夜にこんなトコに??って感じで見かけたのでちょっと驚いちゃいました^^;

あのちくわの音色♪生で聴いたら感激しちゃうよ~(ちくわも生だけに)
きこぽん |  2008.05.12(Mon) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

ちくわ笛の人知ってますよ
なにかとイベントがあるて呼ばれてますよね
出来ればちくわを笛にせずそのまま食したいね
来年の母の日を期待しましょう
ろろみ |  2008.05.12(Mon) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんちゃんへ

☆ご主人様退院おめでとうございます☆
家族全員元気が一番ですものね~♪
よかったよかった~(^Д^~)

ヾ(*゚Д゚*)アラッ!ちくわ笛の人って岡山の人だったんだ~
なんとなく、ボヤ~んと知ってるよ~
すごい遭遇や、ご近所さん??( *´艸`)プププッ
きこぽん家のお祝いに来てくれたのでは???(笑)
ゆじゅた |  2008.05.12(Mon) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

知ってる~テレビで見たことありますよ
ご近所さんなんか凄いよね~
ヒカル |  2008.05.12(Mon) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

こんばんワンツー☆
私も会いたかったです~住宅さんに!
テレビでは良く見るけど、最初は岡山の人って聞いてビックリしましたよ^^
我が家でも挑戦したけど、だんだん短くなって(食べてるっ!!)音は出ませんでした~

ご主人様、退院おめでとうございますi-189
まだまだ無理は禁物ですね。きこぽんさんも無理なさらないように・・・
黒豆 |  2008.05.12(Mon) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんよりその②・・・

★ろろみさんへ・・・
ろろみさん!流石岡山県民!!
一度生演奏を聴いたんじゃけど、演奏終わったら、ちくわちゃんと食べるんよ~^^;高級ちくわらしいので、きっと美味しいと思うわ。
母の日は大概外食でごまかされてま~すi-230


★ゆじゅたさんへ・・・
ありがとうございますi-228元気に過ごせる事に感謝ですi-189
お友達に聞いたら、どうやら見かけたトコがご自宅前だった様です^^;
ご近所(って言っても車で5分程)やったみたいi-229
もしTVで見掛けたら、きこぽんを思い出してくらはいv-222


★ヒカルさんへ・・・
ヒカルさんもご存知でしたか!有名になったもんやねぇ~^^
岡山では数年前から有名人でしたが、ご近所さんやなんてまったく知らんかったんよi-229


★黒豆さんへ・・・
ワンツー^^
先日近所の大型スーパーで『ちくわ笛教室』をやっていたようなので、黒豆さん家のお近くでも会えるかもですよ♪
以前TVでは『ロールイカ笛』も披露してましたよ。冷たくて持ってるのが大変そうやったけど^^;挑戦してみる??

お心遣いありがとうございますi-228
家族が居る当たり前の日常が、どんなに幸せなことかを感じる日々ですi-190ありがとう♪
きこぽん |  2008.05.13(Tue) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
