07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

たっちょん 23歳おめでとう♪

その昔、TVでは見切れるどころか映してももらえなかったたっちょん
それでも未だに見切れ確率高いたっちょん(^▽^;)

後から∞メンの姿を見て、一番楽しそうに笑っているたっちょん(≧▽≦)

その笑顔がめっちゃ好きです^^

でもガイドの変顔は苦手です←他の写真は無かったんかい!

ドラムを叩く時の男前過ぎる姿(///∇//)
ダンスの時の妖艶さ(〃∇〃)
低い歌声が心にシビレます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

食べる事が大好きで食べ物の話を幸せそうにする姿は、やっかし焼き鳥屋の息子やから??

くらりあるで見せる乙女なたっちょん
イラッ(笑)としてしまうおやじギャグ。
毎日のように更新してくれていた『くらりある』がめっちゃ楽しみやったよ^^



くらりある存続希望


今夜は皆にお祝いしてもらって、酔っ払ったただよっちゃんは例のクマを抱いて寝るのでしょうか。


たっちょん 23歳 お誕生日おめでとう

今年も乙女心を萌えっとさせてくらはい


娘婿希望


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:18  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

たっちょんはまだ23歳か
若いなぁ
たっちょんは本当に美味しそうにご飯を食べるからこっちがお腹いっぱいでも美味しそうって思いますよ
ダイエット頑張って欲しいですね
ろろみ |  2008.05.16(Fri) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

ろろみさんへ・・・

たっちょんのご飯食べる時の幸せな顔!好きやわ^^
2年前のカレンダーみてたら、たっちょんシュっとしてた^^;
可愛かったわぁi-178
いまじゃ男前度は上がったけどね♪
きこぽん |  2008.05.17(Sat) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

誕生日☆

たっちょん23しゃいおめでと~☆

ドラムを叩いてるたっちょんと普段のたっちょんの
あまりのギャップにかなり萌えます♪

しかし・・・誕生日に一人でモンスター狩りとは・・・・・
そんなにはまっちゃいますかね??
裕ちゃん!!!(あ、あら??失礼・・・)
たっちょん!!!
ゆじゅた |  2008.05.17(Sat) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ・・・

ホント!あのギャップが堪んないよね~♪
∞メンって、ジャニのお笑い部門(汗)でしょ。それぞれのカッコいい部分見せられちゃうと想像以上にやられる(〃∇〃)
両面とも兼ね備えているから、萌え度も2倍やもん!!

モンハンはまってますね・・・横山さん^^;
今夜はゆじゅたんを狩りに行ってやって下さいと伝えておきます。
きこぽん |  2008.05.18(Sun) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

きこたん♪

イヤ~ん(///ω///)テレテレ♪
もうしっかり狩られちゃってますぅ(*≧艸≦)☆
ひゃーーーーーん・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
ひひひひひひひひ・・・
あははははははは・・・
あ、こわれた・・・・(笑)
ゆじゅた |  2008.05.19(Mon) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
