05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

心の洗濯

福岡コンお疲れ様です。
お祝いしてもらったたっちょん
∞からのプレゼントがスヌーピーの置物って・・・やっかし乙女なたっちょんやのね^^;
たっちょんがステージから落っこちた話を耳にして、心配になったけど・・・

無事でよかったヽ(;´Д`)ノ

でも痛かったねぇ(TωT)
心の中でヨシヨシしてあげました


昨日はろろみさんに会って←お待たせしてホントごめんなさいねm(_ _ )m(私信)
お願いしていたすばちゃんのライブフォトを頂きました。ありがとう♪

すっごくすっごく男前さん

笑顔いっぱいのすばちゃん

4枚のなかで一番お気に入りなのが、ギターを抱いているすばちゃん
ギターを抱いて目を瞑って微笑んでいるすばちゃんの姿に、ギターを愛し、歌を愛し、LIVEを愛し、心から楽しんでいる気持ち全てがこの1枚に写し出されていると思った。
今持っている写真の中で、このすばちゃんが一番好きだな



今年も『うらじゃ』(岡山の夏祭り)の練習が始まって、昨夜は親子でいい汗かいた(^▽^;)
今年は母も参戦します(;´▽`A``
楽しい仲間達と1年ぶりの再会踊って笑って汗かいて、心の洗濯できました

こうして心から楽しめることがあること、幸せです


【More】


∞友さんから頂いたコメやメール、記事に拍手してくれた方。
友達からの電話。


雨に濡れていた自分に、皆が傘をさしかけてくれてありがとう
皆なにかしら悩みを抱えて生きているのに、それでもこうして励ましてくれる気持ちがとてもとても嬉しいです

この部屋から広がっている繋がりが、とても大切なものだと心から思いました。


人は一人では生きてなくて、必ず誰かと繋がっていて、そんな絆が自分の支えになっています。

どこまでも弱い自分。。。
ちょっとずつだけど、強くなります。

『ありがとう。』

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:19  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ありがとう

きこぽんちゃん
笑顔いっぱいの男前なすばちゃんに癒され
楽しい仲間さん達との再会やお祭りの練習で
素敵な心の洗濯ができたようですね☆

自分に差しかけられたあったかい傘に気づき
素直に入ることのできるきこぽんちゃんも素敵です☆

あったかい絆・・・大切にしたいね☆
小さくても大きな幸せ、見つけていこうねv-22

これからも、すばちゃん愛楽しみにしてますね(*^艸^)
こちらこそ、「ありがとう」
ゆじゅた |  2008.05.18(Sun) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

前はうちが待たせちゃったんでおあいこですね
ご飯ごちそうさまです毎回毎回支払いしてもらって申し訳ないです
うちもあのフォト好きです
可愛いですよね
うらじゃ頑張ってくださいね
ろろみ |  2008.05.18(Sun) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ゆじゅたんへ・・・
やっぱり、∞にはまってないと元気が出ない事がよ~くわかりましたi-228
きこには、∞と∞友さんとブログと家族と友達が無ければ生きていけません(ちょっと大袈裟i-201
ゆじゅたんからの「ありがとう」は、大きな大きな幸せですi-189


★ろろみちゃんへ・・・
いえいえi-88
お写真ありがとうねi-175
今日も男前さんを観て、ウハウハなってるきこぽんですi-237
久々に行ったうらじゃの練習で筋肉痛になってしまうようなオバ∞erですが、これからもどうぞよろしくねi-228


きこぽん |  2008.05.18(Sun) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
