09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

気になって気になって仕方な~いんで~す

今日はとってもヨカお天気でした

チーさんの子供会の歓迎会でバーベキューやったよ^^

暑かった(;´▽`A``

美味かった(ノ´▽`)ノ

1年ぶりに子供会のメンバーに会って会話も食事も弾みました

チーさん、なかなかお友達の輪に入って行けなかったけど、結局皆で走り回ってました^^;
「ママーママー」なチーさんやけど、こうやって段々と皆の輪に入っていって、親離れしていくんよね・・・

そんなチーさんの成長が嬉しかった1日でした♪

【More】

ママ友さんとの久々の会話でも・・・
相変わらずジャニ話をしてしまうきこぽん^^;

去年マルちゃんが岡山に撮影に来たときに、ママ友さんのお子さんが丁度その場にいたらしくΣ(・ω・ノ)ノ!

マルちゃんとお写真撮って貰ったって・・・

でもね、もぅその写真消しちゃったって(((゜д゜;)))
(やっかし、そんなにファンじゃないとそーなっちゃうのかなぁo(TωT ))

見せて欲しかったよぉ~。゚(T^T)゚。


EDIT  |  17:51  |  マルちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

しゃ、しゃ、しゃ(´;д;`)!!
写真i-201i-201i-201
消しちゃったんですか・・わなわな(゜д゜;)
個人的感想は抜きにして(笑)、お子さんだから写真OKだったのかなぁ・・i-189すごいですねi-237
はぁまるちゃん・・i-238i-201でも優しいですねi-199(´∀`)i-175
そこでチーさんだったらパーンしたりナイス活躍をしたでしょうねっi-189i-189

たしかに自分がファンじゃなかったらそんなもんかもしれないですねi-181i-195むかーし撮影で来たサイコメトラーの面々の写真あたしも紛失したなって思い出しました。。絵文字:i-230]i-201今考えるとあり得ない~i-199i-240
ポン |  2008.05.19(Mon) 06:54 |  URL |  【コメント編集】

もったいない・・・

お友達と楽しそうに遊んでるチーさんに
ほっこりやね☆

Σ(゚д゚;)んまっ!マルちゃんとの写真消しちゃうなんて・・・
なんとも、もったいない・・・Σ(´□`)ハゥ
ん?でも一緒に写ってたお子ちゃんは??消しちゃったの??
ゆじゅた |  2008.05.19(Mon) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

あらら~消してしまったのね~
ファンじゃないとそんなものかもねi-239
私だったら永久保存ですけどね~
マルちゃんと一緒に写真だなんてっi-178i-178
そして欲がないとそんな偶然というラッキーも訪れるものなのねi-201

皆で走り回っているチーさんかわゆしi-265
楽しい1日でしたねi-228


ぴこら |  2008.05.19(Mon) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ポンさんへ・・・
携帯で撮ったらしくて、削除しちゃったんだってi-195
田舎で芸能人が来るのはホントに珍しいから興味本位でとってもらったんだと思う^^;・・・にしてもありえへんわぁi-241
我が家のチーさんやったら・・・写真引き伸ばして部屋に飾るわi-199ポーズはもちろん「パーンッi-88i-197


★狩られちゃってるゆじゅたんへ・・・
田舎なもんで、近所にお友達の家が無くて^^;
こんな風に子供会に参加して、皆と遊ぶ機会がある事が嬉しいわ♪

・・・∞erにしたら、ありえへんって思うやろi-241
親子共々消去してるんよi-195
以前友達にその画像送ったらしいから、今度はその人に見せてもらうつもり!(削除してなかったらいいんやけどi-181


★ぴこらさんへ・・・
私も求めすぎでしょうかね^^;・・・でも欲がでちゃうよ~i-237
マルちゃんももちろん永久保存やけど、すばちゃんやったら家宝モノやわi-175
妄想でツーショット済みi-175

子供の成長に幸せ感じますi-228
親馬鹿バンザイですi-229
きこぽん |  2008.05.20(Tue) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
