05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

気がつきゃオーラス

関ジャニ∞春コンお疲れ様でした。

・・・って今更かよσ(^_^;)  もぅ二日も過ぎてますけども

時々ふっと、横アリで観た∞の姿が浮かびます

凛とした姿
汗が光る顔
客席を見つめる眼差し
最高の笑顔
とびっきりな変顔

そんな彼らに逢えた春コンも終わってしまったけど、今度は夏コンがあるから、淋しいなって気持ちより待ち遠しくてワクワクしてるわ

今度はどんな∞に逢えるかな( ´艸`)

まだ当選もしてないというのに^^;すっかり参戦する気やの
今度こそ当たれぇ~(がっつき過ぎやろか??)

みんなみんな∞に逢えますように≧(´▽`)≦


あれから1年が経とうとしてます。
そう・・・ズッコケ大脱走のアルバムが出てから。
久々に雷鳥2号さんを見て懐かしいわぁ~
夏コンの前にアルバム出るかな??
出たらヨカですのにね(*^▽^*)


その前に、eco特番があるからTVですばちゃんと∞に逢えるって思ったら(///∇//)

放送作家のはっしーはしもとさんのブログに、∞についての感想が書いてあって。
∞erからすれば今では当たり前に感じる面白さや彼らの姿が、とっても新鮮な感じで書かれてて。なんだかとっても嬉しかった

強い絆とあったかい心、心に響く歌声と常に笑いを忘れちゃいないハート。
彼らの良さを最大限に生かせてもらえる番組になるように、心から願っています

たーだー・・・
生放送なんだよね~(;´Д`)ノ

大丈夫かなぁ(それも楽しみやけど)ウヒョヒョ(^▽^;)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:48  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

雷鳥2号さん懐かしいなぁ
うちも久しぶりに大臣でも見ようかなぁ
テレビで∞を見る機会が少ないから寂しくないですか
ろろみ |  2008.05.21(Wed) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

ろろみさんへ・・・

懐かしいよね~^^王様なんて時夫君やもん^^;
短期間で横ちょが変化したので、ズッコケDVDの横ちょ見てると結構昔に感じてしまうわi-229
TVで∞に会えないから、ビデオ観て萌えてます♪
この前は、うたばん初登場観て大爆笑したわi-237久々に観るとなんだか新鮮よ!
きこぽん |  2008.05.21(Wed) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

楽しみがいっぱい♪

eco特番に夏コン!!(←同じく行く気マンマン)(笑)
楽しい事が待っている~♪
会いたいねすばちゃんに・・・
会いたいよ裕ちゃんに・・・
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
「強い絆とあったかい心、
心に響く歌声と
常に笑いを忘れちゃいないハート」
素敵やな~∞メン♪
ゆじゅた |  2008.05.21(Wed) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ・・・

もう直ぐeco週間が始まっちゃうから、仕事どーしよーi-195休みたいーi-238って思ってる^^;嬉しい悲鳴やわi-237
どんな内容になるのか楽しみ≧(´▽`)≦
すばちゃん、喋ってくれるかなぁi-202
生放送やから・・・心配ちゃ~i-230
きこぽん |  2008.05.22(Thu) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
