10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

ジャニーズ事務所の隙間産業

すばちゃんには、いつでもOKサイン出しているきこぽんですけどもv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ありえへん世界に驚きと苦笑いやわヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

先週もやけど、マルちゃんのテンションがおかしくなるこの番組。
結局毎週楽しみにしているきこぽん。
欲を言うなら、もっともっとありえへんトリオをいじっちゃって下さい。
ジャニの隙間産業な彼らを、もっともっといじっちゃって下さい。

隙間産業な関ジャニ∞が大好きですから



【More】

超セレブなアイドルの日常に
「アイドルやらんでえぇやろう~(*´Д`)=3」
「ふざけんなこのやろう~ε=(。・`ω´・。)」
そんな風に言ってしまう彼らの気持ちがよーくわかるわ・・・世の中恵まれた人もいるもんやね^^;
アイドルの仕事は趣味ですと言う彼女に一言・・・
「こっちは仕事じゃぁ~o(`ω´*)o」
うんうん。確かに。夢を売る仕事ジャニーズ でも皆必死なわけでして^^;
そんなセレブアイドルさんが300万円のミニブタを飼いたいって。
きこぽんが先日行ったジェラート屋さんに居たミニブタちゃんはタダでお持ち帰り下さいって事やから。それでえぇんちゃうの??結構可愛いよ アカンの??


女性のOKサインの見抜き方授業。

マルちゃんが・・・
マルちゃんが・・・
かーわーいーいー((((((/´З`)/

胸の谷間がとんでもない状態なお姉さんを見過ぎやろ。マルちゃんったら
マルちゃんに急接近な谷間姉さん。マルちゃんの目線の先には姉さんの谷間。

(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

困った顔のマルちゃんが可愛すぎます

きこぽんあんなに胸の開いた服着たら、谷間どころかヘソが見えます。
どこまでも果てしなく広がる平野なのでね。
後数ヶ月で巨乳になるのはムリやわ(´_`。)
なので、夏コンではすばちゃんに「私を拾って・・・(・´ェ`・) 」とうったえる仔犬のような目線を送ろうと思うわ。

今日から練習しよ。

すばちゃん、私を拾って・・・(・´ェ`・) 」


きこぽんの心の隙間を埋めてくれる、隙間産業な関ジャニ∞が大好きです



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:30  |  ありえへん∞世界  |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

笑・笑・笑・笑・・・

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
谷間を見るマルちゃん・・・

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
「私を拾って・・・(・´ェ`・) 」とうったえる仔犬のような目
私も練習するぅーーーーー!!
隙間産業バンザーーイ!!(笑)

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
ゆじゅた |  2008.05.21(Wed) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

マル萌え~!

だよねっ!ねっ!ねっ!
マルちゃんの視線が危ないけどカワユすぎ~~i-237
たまりませんわi-189i-233i-189

谷間姉さん見せすぎだしi-191i-191
アタシだって20年くらい前ならあのくらい・・・
今じゃすっかり土砂崩れを起こしてしまったけども・・・i-201

『ありえへん∞世界』今ではマル萌えには欠かせない番組になってきましたi-199
ありがとぉ~~ありえへんi-178
ありがとぉ~~隙間産業i-178(笑)


きこちゃんカワユスな”拾って目線(・´ェ`・)” 頑張ってね~!!



ぴぽ |  2008.05.21(Wed) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

是非、是非!!

こんばんわんつー☆
子犬のような視線ですばちゃんをとりこにしちゃってください!
ありえへん、旦那が初めて見たんだけど笑いながら見てました。

丸ちゃんのあの顔が夢に出てきそうで。。。やっかし、ヒナちゃんより丸ちゃん担当ですね、あの分野は^^

黒豆なんて息子に「ダイエットしたら?痩せたらモテルんだよー」って言われました・・・トホホi-282
黒豆 |  2008.05.21(Wed) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ゆじゅたんへ・・・
なんともいえない困り顔のマルちゃんが可愛かったぁ~i-178

夏コンでは、すばちゃんに「拾ってビーム」送ろうと思う。
きこぽんを飼って下さいi-175(もぅ狩られてるけど)


★ぴぽしゃんへ・・・
マル担さんには楽しみな番組になってきましたね~( ´艸`)
きこも十分楽しんでますけど^^

土砂崩れ←失礼ながら大笑いしてしまうナイス表現力です(^▽^;)(実際まったくそんな感じには思いませんよ!)
きこなんか、虫刺されが二箇所ある程度ですから(会った事あるからわかるよね~i-229

まずはYOU&Jにきこを拾ってもらわなきゃi-201
それからすばちゃんに拾ってもらお♪


★黒豆さんへ・・・
ありえへんは、世の男性達に向けた番組だという感じが十分出てきましたねぇ^^;
いじられちゃってるマルちゃんが可愛かったi-178
でも、ヒナやヤスやったらどんな感じになってたやろかね?( ´艸`)
ヨコちょやったら終始笑ってる??すばちゃんやったらコレでもかって位ガン見??あ~ん見てみたいi-175

巨乳・・・永遠の憧れですi-241
きこぽん |  2008.05.22(Thu) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

谷間姉さんの子犬の顔を見て
「あぁ
と言ったろろみ姉妹です
マルちゃんの腕に少しだけ谷間姉さんの胸が当たったのが見えたの
谷間姉さん凄いと思っちゃった
基本マルちゃんが可愛かったですね
脇毛のあるグラビアは
完全に3人引いてたよヒナちゃんのツッコミに萌えとしちゃいました
ろろみ |  2008.05.22(Thu) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

ろろみちゃんへ・・・

谷間姉さんOKサイン出しすぎでしょi-229
きこぽんやったら、胸が当たる前に腹が当たりそうですi-230
ありえへんアイドル達見て萎える顔の3人がおもろかったi-201
すばちゃんやったらどんなリアクションしてたんじゃろ~i-198
ヒナのツッコミは相変わらず冴えとるねぇ~i-234
きこぽん |  2008.05.23(Fri) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

やっぱり関って最高ですよ!

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。今日...
2008/05/22(木) 18:24:30 | 関の驚き最新情報!
 | HOME | 
