05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

お友達バトン

先日、チーさんの夢にすばちゃんが登場したそうで。
内容が非常に気になったんやけど・・・

「な・い・し・ょ(〃∇〃)」 やて。。。

すばちゃ~ん!!チーさんの脳内で何したのよぉぉぉ(=◇=;)

きこぽんの夢には、すばちゃんも∞も登場しませんo(TωT )
爆睡です・・・


続きは、バトン頂きましたので挑戦しま~す!




【More】


黒豆さんとヒカルさんとろろみちゃんに頂いたバトンです♪


誰に回すかを5人選んでください。

   ☆subakekeさん (すばちゃん)
   ☆結花さん (たっちょん)
   ☆ぴこらさん (マルちゃん)
   ☆よっつんさん (たっちょん)
   ☆ゆじゅたん (ヨコちょ)
  
宜しかったらお持ち帰りくださいませ♪


その5人との関係は?
  きこぽんと繋がってくれてる方々です

 
その5人の共通点は?
  ∞に溺れたママさん達です


5人のいいところは?
  ∞愛に溢れてる
  面白い
  あったかい
  
 
5人との出会いは?
  ブログを通じて。スットコドッコイなこのお部屋に訪問してくださったり、きこぽん自ら熱烈なアプローチをしたり(よっつんさんやでぇ~(〃∇〃))

 
この5人が居て良かったと思うことは?
  自分の知らない∞を教えてくれる事。同じeighterでも、感じ方はそれぞれなんだなぁって
  沢山の笑顔と励ましをくれて、きこぽんの毎日を何倍も素敵なものにしてくれているんだなぁ感謝です
  
 
この5人とは今後どうしていきたい?
  このままずっと繋がって下されば嬉しいなと思います
  いつか皆にお会いしたいです 
  
  
5人は自分のことをどう思っている?
  どうでしょう??
  どうですか??
  スットコドッコイですけども。
  すば担なんて言いながらしょっちゅう浮気してる浮気モノですかね

 
5人と喧嘩した事ある?
  無いです!
  

5人は一生の友達?
  ハイ
  ∞の事だけじゃなくて、子供の事とか話せる繋がりでもありたいと思ってます
  いつかこのお部屋を辞める時がきても、皆と過ごしたこの時の想い出と一緒に、墓に入るつもりです


これからも、どうぞ宜しくお願いします

読んでくれてありがとう 



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:21  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

わんつ~♪
バトンありがとうございま~すi-178
それが私もヒカルさんからいただいちゃって先にやらせていただきましたi-229

私はきこぽんさんのことはすばちゃん愛に溢れている文章センスが天才さんだと思っていますi-197毎回題名だけで笑わせてもらっていますもんi-236
楽しいブログにきこぽんさんの愛が伝わってきます。

いつかお会いしたいですねi-228
これからもずっと繋がっていてくださいね~

ぴこら |  2008.05.24(Sat) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

かかってこいや!

いやん、またまた名前出ててビックリ(ノ゜O゜)ノ
せっかく回していただいたバトンですがお友達が5人も居ないので今回は辞めときます・・・(。-人-。) ゴメンネ
お友達が5人に達したら即やらせてもらいますんで気長に気長ーーに待っててくだちゃい。 

きこぽんさんは私のブログにコメントくれる数少ない(←だから寂しいって(笑))お友達なんでこちらこそ本当に末永くお付き合いお願いします。
大好きです(*´∀`*) 
私もきこぽんさんのブログ見ては笑わせてもらってます。
特にチーさんネタは鉄板なんで、今回の夢の話もぜひとも聞きだしてもらいたい。
熱烈アプローチ大歓迎ですよー(*´∀`*) 
「かかってこいや東京ーー」@47ならぬ「かかってこいや きこぽーーん」ですヽ(´∀`)ノ
よっつん |  2008.05.24(Sat) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ぴこらさんへ・・・
わんつ~^^
いえいえ、どう致しましてi-88先程ぴこらさんのお部屋覗いてきました~i-246
お褒めのお言葉頂きまして・・・大変恐縮でしゅi-201
天才よりも天然に近い自分ですがi-202これからも仲良くして下さいねi-178
ありがとうi-190


★よっつんさんへ・・・
いらっしゃ~いi-237
またまたびっくらこいちゃったi-198
こちらこそ、よっつんさんにはいつも楽しませて頂いてi-179
ありがとうございますですi-179

チーさんね、絶対教えてくんないのi-201きっとヤバイ内容なのかもですi-202
7歳児の将来が不安でたまりませーんi-183(99%母親譲りやわ)

これからも宗佑の様に、よっつんさんのお部屋を覗いちゃうわよ | 壁 |▽+ ̄*)
覚悟してね( ´艸`)

きこぽん |  2008.05.25(Sun) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

うれしい~~~~♪

きこたんv-238v-238v-238
感激でしゅ~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
こんな私が5人の中に選んでもらえるなんて!!!
ホントにありがと~♪
きこたんとの繋がりは私にとっても大切なあったかい繋がりです☆
いつも面白くてあったかくって大好きです(*´ω`*)ポッ
私の痛ーい裕ちゃん愛にもちゃんと付き合ってくれる
きこたんは大事なお友達です☆
いつか絶対会いたいねヾ(=^∇^=)ノ

では、きこぽんの愛のバトンをもらって行くぜー!!
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ゆじゅた |  2008.05.25(Sun) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはv-280
バトン早速やりましたので
時間があればまたのぞいて下さいねv-364
結花 |  2008.05.25(Sun) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

わんつ~!
バトン頂いていきま~す(^∀^)ノ
∞愛に溢れてる・・・
でもきこぽんさんに会ったのはNEWSコンと言うなんとも
スットコドッコイなあたしたち(ノ・∀・)人(・∀・ヽ)
今度は∞コンでね♪

きこぽんさんについて
なっちゅさんとチーさん歳の離れたお子ちゃまがいるから
大人にも子供にもなれる。
そんなステキなママさんやと思ってるよ~(^∀^~)
subakeke |  2008.05.26(Mon) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんよりその②・・・

★ゆじゅたんへ・・・
バトンお持ち帰りありがとうございま~すi-185
ゆじゅたんのヨコちょ愛にはアッパレでございますよi-190
いつか逢えたらヨカねi-236その時はヨコちょ愛、思う存分語っておくれぇi-175
ありがとうi-260


★結花さんへ・・・
わんつーです!!
お持ち帰りありがとうございますi-185
またお邪魔しますね~i-246


★subakekeさんへ・・・
わんつ~!
お持ち帰りありがとうございますi-185

ホンマや・・・二人の出会いは、にゅ~すコンやったねi-230
二人合わせて『スットコドッコイズ』やわ。コンビ結成できるよ(笑)

確かに子供達とジャニ話してる時は、自分も子供ですね~♪
なっちゅとは友達親子みたいな感じだわ^^(叱る時は大人やけど)
子供達はどう思ってるかわからんけど、自分はそんな親子関係を楽しんでますi-179
ありがとうi-260
きこぽん |  2008.05.27(Tue) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
