09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

むちゃ∞ブリ8/7感想・・・

本日も恒例早朝ビデオ鑑賞会!これが無きゃ1日が始まんないのだ

夏ですねぇ~浴衣で登場ですよ~素敵すぎます
すばる君の浴衣姿 丈は膝までで髪はアップ 可愛すぎるんですけどぉ~

今回のゲスト リア・ディゾン様「祖師谷でウルトラマンとデートしたい」って・・・
★ガラガラトーク
   「セクシーだと思う男性の仕草は?」…楽器が出来る人
        ヨコ、大丈夫!『ボンゴ』は楽器です君もできてますよ~

本日のロケ班・・・マルちゃんたっちょん。このコンビのロケは、見ててドキドキします
           大丈夫かしら??って母親目線ですけども
     祖師谷で、ウルトラマンとロケだなんてやりにくいわな
     マルちゃんウルトラマンの動き見てセリフ感じ取ってんだけど、
     「ウルトラマンが何言ってんのかわからへん」ってたっちょん、素直だわ
    たっちょんにマグロを食べさせるマルちゃん
    マルちゃん 「あーん
    たっちょん 「う~んマルちゃん、おいひぃ~たっちょん可愛すぎるぅ

 スタジオでリア様が『じゃがバタコーンまんじゅう』を食べる時、付いてた紙を取らないでいたら・・・
       「シタノカミトテクダサイ」  
 リア様におまんじゅう食べてもらう時も・・・
       「コレガニホンノショクブンカヤ」   
 しっぽり浴衣デートで、リア様が綿菓子作ってる後ろで・・・
       「カクザトウガワタニナテルネ」ってすばる君、本日おもしろすぎます
  今回も温泉ロケ!最近、∞の入浴シーンが多いのでテレ東さんには
  感謝の気持ちでいっぱいでございます

今週は浴衣姿も見れたし、変なテンションのすばる君にも、よ~笑わせて頂きました



主人から届いたメール見てビックリのきこぽんです
  「さっきツアートラックとすれちがった14:20頃瀬戸大橋のひついしじまの付近で
     ∞は今どこにおるんじゃったっけ?」
平仮名だらけのメールに、慌てて送ってきた様子が伺えますわ
同業者の主人だから、いつか会えるだろうとコンのスケジュールと照らし合わせながら日々期待してましたがとうとう会えましたか^^
9日は愛媛コンだもんね~ 10日の高知コンの帰りも会えるかな??
ただすれ違っただけ。たったそれだけなんだけど、頑張って日本中をまわってるんだなぁ~と実感しました一緒にまわってるスタッフさんも、トラックの運転手さんも、ホントお疲れ様です
よかったら残り半分、うちの主人が運転しますけど^^; いい仕事しますよ

  返信「∞は今どこにおるんじゃったっけ?> トラックの中にはいないと思うよ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:07  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

昨晩もムシムシして、何度も目が覚めたぐぅ~ちんですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
∞の話題ってつきることなくたくさんあるんだね~http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日のランチタイムには来年の24時間テレビの司会は∞が…http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">なんて話で盛り上がって、楽しかったねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
我が家の息子、りゅうきんがあと5年後(今、四才)、男前になったら(まずありえないか…http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">)ジャニーズに入れないかなぁ?
昔は息子が産まれたら、ジャニーズに入れるのはマヂに夢だったわぁ~http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、どうころんでも、うちのりゅうきんはジャニーズというよりは吉本かなぁ?
でわでわ、今日も頑張りまっしょhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ぐぅ~ちん。 |  2007.08.09(Thu) 06:55 |  URL |  【コメント編集】

☆あちかったね~

毎度毎度、会社では関ジャニ∞ネタですいません^^;
きこぽんは息子がいないから、息子所持だけで羨ましす!
りゅうきんの5年後に期待してますぞ!!
ぜひ履歴書おくりましょ~^^だめやったら吉本でもええやん^^;
きこぽん |  2007.08.09(Thu) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
