07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

学生時代に戻ったならば・・・

TVガイドのあぐらすばちゃんのあぐらに、ひょこっと座りたいきこぽんですけども(///∇//)
赤いTシャツがよー似合うわ
いや、何着ても似合うんだよ(°∀°)b

あの似顔絵はチーさんが大好きなアノ人やと思うんだけどどうだろう??

次は是非ともきこぽんの似顔絵書いて下さい


続きは ゆじゅたんのお部屋から頂いてきたバトン
宜しかったらどなたでもお持ち帰りくださいませ~(*^ー^)ノ


【More】


【】の中に言葉を入れて新しい校則をつくりましょう


1. 【いくら好きでもふぁふぁのクマ】は持ってきてはいけない


2. 校長に【間違っても「ジャニーさん?」って呼んでは】いけない


3. 休み時間は【レンジャーコントのネタあわせをする】こと


4. 授業中は【容赦なくツッコミをいれない】こと


5. 部活動中の【全身白タイツ着用】は認める


6. 【さっぶいギャグ】は全面的に禁止する


7. 水泳時には【ブーメランビキニ】を着用すること


8. 【毒舌と引くぐらいキレる事】は本当は禁止だが、どうしてもしたい時は、してもよい


9. テスト時は【しれ~っとオナラをする】ことを認める


10. 犬がグラウンドに現れたら【田中さんに知らせてあげる】こと


11. 文化祭では【団扇とペンライトを用意し】なければならない


12. 給食のピーマンは【グリーンのお皿にこっそり入れても】よい


13. 朝は【先生】に向かって【ドッキリ??】と言わなければならない


14. 悪いことしたら【ナスの隣】で【右手平手打ちを受ける


15. 【B.A.D.団】に絡まれたら【∞レンジャー!!】と言う  


16. 修学旅行は【レンジャーバイク】を使って【全国制覇しながら最終地沖縄】へ向かう


17. 【レッドのツッコミが上手になっ】たら卒業



以上です(^▽^;)

楽しかった(≧▽≦)


まずこんな学校ありえへんよ・・・(=◇=;)



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:07  |  バトン  |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

めっちゃ面白い~笑
なかなか校則が厳しいようで笑
文化祭はめっちゃ盛り上がりそうなヨカンv-238
個人的には13番の校則がお気に入りですv-218
ei |  2008.05.25(Sun) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

最高d(>_< )Good!!

。:゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ!!
めっちゃおもしろい~~~!!
きこたん最高♪
全部面白いけど特にツボは
2番13番17番がd(>_< )Good!!
こんなありえへん学校だけどぜひとも入学した~い!!
きこぽんに拍手~~!!
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
ゆじゅた |  2008.05.25(Sun) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

田中さーーん、犬逃げてるよーー

5番が好きです。白タイツ着用って一体何部やねーーんヽ(´∀`)ノ
6番はマルがただの無口な男前になってしまうからダメー!
(マルはスベってなんぼでしょ?そうでしょ?)
7番はたちょヨコマルが欠席してしまう恐れあり(笑)
そして最後の17番。きっといつまでも卒業できひん・・・
これめっちゃ面白かったです!さすがきこぽんさん。
よっつん |  2008.05.27(Tue) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★eiちゃんへ・・・
なんだか統一性の無い校則でして^^;思うがままに書いちゃいましたi-201
笑っていただけたらなによりでございますi-236
朝は寝起きなのでね。一発芸を披露してもヨカですよi-229朝から汗かきすぎなシト、一人いそうですけどもi-201


★ゆじゅたんへ・・・
もしかしたら、校長はジャニーさんかもしれません^^;生徒の名前を覚える気はまったく無いので、皆「YOU~」って呼ばれます。
朝は素顔が耐えられるかどうかが問題ですが・・・手入れをしてないそんな朝は、お面と面白眼鏡を忘れずに!
授業中居眠りしてる人には、こんにゃくで釣るのも良い手やと思います。
良かったら、入学案内送りますけど。(笑)


★よっつんさんへ・・・
自分で書いてて「いったい何部やねんi-201」ってツッコミ入れたわよ^^;
黒タイツ着用も認めますけど。
6番あかんかったなぁ~i-229マルが黙っとったらELTに居そうやもんな~。ここはちょっと変えないといけませんね^^;
水泳の授業、欠席は認めません!!ここはぜったーーい着て下さい!でないと単位あげませんから。

17番・・・「グリーンの体重が60キロ切ったら卒業」と悩んでて。どっちにしても卒業はムリやね(笑)


きこぽん |  2008.05.27(Tue) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃはは~

きこちゃん、オモロー!
きこちゃんに座布団8枚v-237
eighterならではのツボ満載で、大笑いだよ~
ぜひとも、まるみも挑戦したいよぉ。
お持ち帰りするね。
あー、でもこれほど面白いのできるかなぁ、できなくてもいいよね?
まるみ |  2008.05.28(Wed) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

まるみしゃんへ・・・

座布団8枚ありがと~i-199運ぶの大変だゼェ~i-237
落っこちないように座んなきゃi-201
お持ち帰りありがとぉぉぉぉ~i-175
妄想シティの市長さんだもの!思いっきり楽しんじゃってくらはいi-88

きこぽん |  2008.05.28(Wed) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

 「本物なのか!?」――。  1本の盗撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。 あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカ(22...
2008/05/27(火) 17:06:03 | 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】
 | HOME | 
