04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

ヲタ部屋の中心で愛を叫ぶ

eco特番が近づいてきて、もぅ既に落ち着かなくなっているわけですけども。

なのでね、放送作家のはっしーさんのブログをマメにチェックしているきこぽんです。
13時間もの原稿作りって、ホント大変やと思う。
∞が登場するから観るっていう単純な考えなんやけど、番組の裏側では沢山の人達が携わって一緒に良いモノ作ろうとしているんよね。
LIVEでもそうやけど。スタッフさん達の支えがあって、やる方も観る方も楽しめるp(^-^)q
はっしーさんの様に、∞について色んな知識を得て、彼らの良さを引き出そうとしている事に感謝です。マルちゃんの「パーンッ」・・・やってくれるかなぁ^^;

∞が歌うテーマソング。
心と体に染みる歌。
ますます楽しみになってきたよ♪

しかーーーし。
今日、TVナビをお召し上がりしてきたわけですよ。コンビニで。
亮ちゃんがチワワ3頭と堪んない笑顔で戯れてるやつですよ。(めっちゃかわゆす
13時間の放送予定をみたらですよ。昼からた○じんさんの番組が入ってんだよね~Σ(・ω・ノ)ノ!
実質13時間も無いんだよ。コレ。
昼過ぎやから、きっと∞も、みのさんも、お昼ご飯やろ。そーだろ。そーに違いない。

関東在住のシト~!!そちらではどーなってますか~



続きは、ヒカルさんとゆじゅたんから頂いたバトンです^^;

テーマは・・・
「渋谷すばる」 かたりたい.jp



【More】



いつからあなたはこの方が好きなんですか?

『スカJ』を観てて。はまってるなっちゅの隣でしれーっと観てて。何度か観てたらまんまとはまった^^;
歌よりも先に、笑いで∞にはまって、その時カウンターに座ってた眼鏡に腹巻のおっちゃんの面白さに釘付け
夢にまで出てきて、もぅそこからはダダはまり


この方の魅力について話してください。

今まできこぽんが思っていたジャニーズの形にはまらない面白さ
堪らない笑顔≧(´▽`)≦
どんな歌でも自分らしく歌い上げる声
自分に嘘がつけないところ←時々心配になってしまうくらい(´_`。)
家族思い←妙子さん思いかな(;^_^A
∞とeighterを大切に想っているとこ
自分っていうものをしっかり持っているところ
ツッコミが下手なところ
歌の時、マイクを握り締めて上を向く仕草が大好き
男前と可愛いが共存しているところ

今日のところはコレくらいにしておこう。


この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

1日だけですか・・・
姪っ子になって遊んでもらう→抱っこしてもらう→お風呂入る→子守唄歌ってもらう→一緒に寝る

イタタタタタ・・・(〃∇〃)


この方のイメージソングは?

『ONE』


この方のイメージカラーは?

やっかしレッドかな

でもね、時々白やったりグレーやったり水色やったり・・・
そんな風に感じる時があります。


この方に似合う季節は?

夏・・・LIVEで汗かいてるイメージが強い
47沖縄でまっくろすばりんこになったのはちょっと(・・;)ビックリしたけども・・・


この方に一言


これからもきこぽんの心の支えでいて下さい。

大好きちゃ~



以上でございますm(..)m

お部屋の中心で担当様に愛を叫びたい方、どうぞお持ち帰りくださいませ(^ε^)



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:29  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

妄想させたら天下一品のきこぽんさんへ★

こちら関東在住のポンでございます~!
残念ながらこっちでは普通に13時間ぶっ通しなんですよ; ほかの地区では間に番組が入ったりするみたいですね(´`;)

あたしもはっしーさんのブログチェック欠かせません♪(^^)そしたら偶然きこぽんさんの書き込みをみつけて☆ほっこりしました♪♪

まるちゃんのギャグを散りばめてもらって、すばヒナでサッカーアースに登場してほしいですね(*´艸`*)
ポン |  2008.05.28(Wed) 04:40 |  URL |  【コメント編集】

ポンさんへ・・・

『天下一品』って店のラーメンが好きなきこぽんですi-278

やっかし・・・i-241お昼ご飯の時間じゃないのねi-282ご飯食べなきゃたっちょんが抜け殻になっちゃうよぉ~i-240
まぁそりゃしょーがないな~i-181

ポンさんもブログ見てましたか^^こんな風に∞を見てくれてるんやぁって思ったら、嬉しくって思わず書き込みしたんだよねi-228
素敵な方やと思ったから、eco特番だけじゃなくって今後も∞と携わってくれたら嬉しいなぁi-179
きこぽん |  2008.05.28(Wed) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

スバラー☆バトン

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
ナイスな妄想だにゃ~~(^Д^~)
1日姪っ子ちゃんになってすばちゃんに抱きついて
乳首をつまんであげてね、きこたん(≧ω≦)b
大好きな人の魅力はどんなに語っても語りつくせない・・・
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
ビバ☆スバラーヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ♪
ゆじゅた |  2008.05.28(Wed) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ・・・

乳首をつまむ←コレはずせないi-237
抱っこして、おんぶして、肩車して、ア~ンってしてもらって・・・i-175
ヤバイ・・・これ以上語ったら事故になるi-201

続きは妄想動画サイト『きこちゅーぶ』で配信中(笑)
きこぽん |  2008.05.29(Thu) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

見たい・・・・

妄想動画サイト『きこちゅーぶ』
∵ゞ(≧ε≦● )プッ!
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
ぜひ、見てみたいわ~(笑)
ゆじゅた |  2008.05.31(Sat) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
