04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

暴走野郎ジョン&ガイド・・・海外ドラマのタイトルかよ

同じ週のTV誌が2冊あるなんて、ふつーのお宅ではちょっと考えられへん状態ですけども。
コンビニで、迷わずレジまで持っていきます。

あめちゃん買うときめっちゃ迷う自分やのに。

レジのお姉さん、チーさんの同級生のママなのよね(;´Д`)

若干恥かしい自分・・・
でも、きこぽんの気持ちは止められへん。

暴走野郎きこぽんですけども。

何か?



【More】


もぅ~なにがツボって全部ツボ!!

すばちゃんの笑顔にキュンキュン(≧▽≦)
こんなにレモンが似合うシトいる??
どうよ??

あーもーレモンになりてぇ~ヽ(;´ω`)ノ 


ガイドのエコガエル1号2号3号の無表情さにやられた~(^▽^;)
さすがトノサマガエル!貫禄あるわ。

でもね~1号の裾、つんつるてんやけど(・・;)
2号はめっちゃブカブカやし


4号のやんちゃっぷりが可愛くて
今夜は宗佑の日やのに。このシトとこのカエルが同じシトとは思えないから笑っちゃいそう^^;


あの着ぐるみ欲しいなぁ~(アマガエルのやつね)
家で着てたら、ご主人様びっくらコキマンテやろうなぁ・・・

その時は、急な来客には対応しかねますのでご了承ください



今日はあいにくの雨
庭のフキの葉に、きっとエコガエルが居ると思うので、ecoについて語り明かそうと思うわ。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:52  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

アマガエル可愛かったですよね
トノマサガエルは微動だせずだね
あの真面目な顔でトノマサガエルの格好が可愛いんだよ
∞アマガエルとトノマサガエルがに来たら飼っちゃうわ
来週もお買い上げ決定
ろろみ |  2008.05.29(Thu) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

自身の記事読んできました
ホンマ∞にハマりまくりの様子の辻家良いですね~
東京ドームコンで辻一家をお見かけする日も近いのでは
エコガエル最高でしたあの無表情が堪らない
ヒカル |  2008.05.29(Thu) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
3匹と4匹の空気感の差に笑っちゃったよ^^
どんな仕事でも男前にこなしちゃうんだな~∞ってi-175
そんな∞が大好きちゃ~♪


★ヒカルさんへ・・・
なんだか芸能人に褒められちゃうと嬉しくってしょーがないんですi-237
辻さんの奥様ミポリンでしょ~。きこぽんの青春時代(今もそうやけど^^;)彼女の事好きやったんよ^^
ミポリンも∞が好きって事よね!きっと!!
きこぽん |  2008.05.29(Thu) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

またまた見に来ましたo(〃^▽^〃)oはやくはやく更新たのしみにしてます♪(笑)すいません。こんな性格で(笑)
沙希 |  2008.05.30(Fri) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんちゃんへ

ちゃお!暴走野郎のきこたん♪
エコガエル(*´艸`*)
かわゆいっすーーー!!!
しかも、あの空気感の違いは何・・・(笑)
どんだけ無表情なの~~お兄ちゃん達( *´艸`)プププッ
比べて弟君たちの可愛いこと~~♪
私もあの着ぐるみほしい~σ(´∇`*)
びっくらコキマンテ(笑)されよう~!!
ゆじゅた |  2008.05.31(Sat) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんよりその②・・・

★沙希さんへ・・・
訪問ありがとうございます。
よかったらまた遊びにきて下さいね^^


★ゆじゅたんへ・・・
あの着ぐるみ可愛いよね~っておばeighterが言うのもなんですけど^^;
あれパジャマにしたら、ぽんぽんが冷えなくてヨカでしょi-236
あのヨコガエルのグレーの靴下チラ見せがなんともツボなんですけどぉ~i-237
トノサマガエルを命名したのはヨコちょみたいよ^^
『ウラTVガイド』ってHPよかったら見て!

ガイドecoページの白シャツ姿の∞メン達が爽やか過ぎてたまんないi-175
きこぽん |  2008.06.01(Sun) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

カエルパジャマ~♪

トイレの時には全部脱がなきゃ・・・だけどね(笑)
あの微妙な丈は・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
着ぐるみだからしゃーないけどね・・・
亮ちゃんもアマガエルだけど
トノサマガエルの着ぐるみ着てるねヾ(;´▽`A``
『ウラTVガイド』行ってみるね~♪
ゆじゅた |  2008.06.01(Sun) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
