05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

草抜きってやり始めたら止まんないよね

口癖のように「エコエコ」鳴いているわけですけども。

洗い物をしながらも節水を心掛けるようになり、電気はマメに消すようにしたり、無駄に袋を貰わないようにしたりと、自分にも関ジャニ∞エコ効果が浸透してまいりました。

ゆうたらケチなんかもしれん^^; 電気代やら水道代やら主婦的には結構重要なところやもん
    
    ケチ=エコ

それで地球を大切に出来るのなら、一石二鳥ってもんでしょ


今日は職場の掃除&草抜き

お洋服の会社に勤めたつもりが、こーゆー事までせなアカンのよね^^;

これもエコに繋がるんかな~


職場の皆とワイワイやりながらやるのもいいかも
たまにはこんな日もいいよね

ではでは、日焼けは乙女の大敵ですから万全の体制で行ってきま~す


・・・きっと明日は筋肉痛やわ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ケチ=エコ

いいや~ん(´∇`*)b
ケチはなんだかマイナスなイメージやから
これからはエコ!!といっちゃおう♪
関ジャニ∞エコ効果発動~ "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
ゆじゅた |  2008.05.31(Sat) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ・・・

主婦やから、結局そーゆー事に繋がってしまうんやけど^^;
お惣菜を半額で買うのもエコi-198←売れ残って捨ててしまうくらいなら食べてしまおう作戦
アクセルを余り踏まないように運転するのもエコi-198←法定速度で安全運転作戦(後ろのシトが迷惑顔)

関ジャニ∞エコエコ大作戦ですわ~i-88
きこぽん |  2008.06.01(Sun) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
