07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

昭和JUMP!って人気出そうに無いよね

風邪っぴきと筋肉痛で、グッタリしているきこぽんですけども。

eco週間に備えて、ビデオテープ大量に買ってきました。

ビデオテープです。

未だにビデオテープです。

間違い無くビデオテープです。

時代は平成です。しかしビデオテープです。

ベータやなくてVHSです(若い子は知らんでしょうね)

只今録画のDVDが調子悪くて・・・修理に出すとビデオまで持って行かれる(ビデオ一体型)
ギリギリの状態でecoウィークを迎えようとしております(o´_`o)ハァ・・・

HDD買ってくらはい・・・(>人<*)お願ぃ…!!!


昨日仕事帰りに、近所の ちょっとオサレな作業服屋さん へ寄ったわけ。
ご主人様の服を買いに。・・・が一番の目的じゃなくて( ・3・;)~♪

ツナギ探しに寄ってみたわけ。

そしたらレッドのツナギ見付けてちょっと興奮したわけですよ。

で、きこぽん用かい??イヤイヤ( ´д`)さすがにおばちゃん着れないわなぁ~。

チーさん用でしょう。間違い無く^^;

オレンジが見当たらなかったから、店員さんにお願いしてカタログ調べてもらったらありましたヽ(*´∀`)ノ
サイズを確認する為にブラックツナギを着せてみたら、もぅこれまた可愛いったらないな(親馬鹿バンザイ)

余りにもオレンジにこだわり、半袖は無いのかとか色々質問しまくったので・・・
店員さん 「何かに使われるんですか?」
きこぽん 「ちょっとヾ(;´▽`A`` コンサートに着せていこうと思って。」
店員さん 「へぇ~Σ(・∀;ノ)ノ 」

そこから先は説明出来ませんでした・・・^^;

お直し出来ますよ!って事なので
半袖にして、スカートに縫い直して貰おうかしら←普通裾直しだけやろ。
おまけに背中に刺繍も入れて貰っちゃおうかしらv( ̄∇ ̄)ニヤッ

「こころがパーンッ」って(*ノ∀`*)

夏コン当選もしてないのに、こんな事している母でした。

ええねん。ハズレてもいつか着る機会あるやろしな・・・

明日はチーさんの運動会
全校生徒190人程の小さな学校なので、赤と白に分かれて戦います。
母 「チーさん何組??」
チー「知らん。でもな、応援の練習してん。フレーフレーあーかーぐーみーってな。」

おもいっきり赤組やんΣ(゚∀゚*)

チー 「ちがう!!ピンクやの!!」

いったい母は、明日何組を応援したらヨカですの(*´Д`)=3ハァ・・・


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

昭和JUMPはあきませんなぁ・・・・・Σ(´□`)

私昨日HDD買った~♪
旦那に内緒~~~(´∇`*)b
ビデオからやっと卒業(つД`)・。

コン用のツナギ買ったんやね~♪
チーさんのオレンジレンジャー見たいなぁ(*´艸`*)
「ブラックツナギ」にめっちゃ反応(笑)
私も着たい・・・・・・ヾ(;´▽`A``って無理無理・・・(つД`)

チーさんピンク組やのね(笑)
ギガンティックカワユスですぅ
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"ピ・ン・ク♪
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"チーさん♪
ゆじゅた |  2008.05.31(Sat) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

ツナギいいですね
うちもツナギ欲しい
もちろんナスカラーうちも探してみようかなぁ
HDDはラクですよ
早く昭和を卒業しましょ
値段は結構しますが買っちゃえばこっちのもんですよ
ろろみ |  2008.05.31(Sat) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

家の子たちもつなぎ欲しがってます
ちーさんオレンジと家のすーレッドとねーねイエローご対面したいな~
楽しみ(気が早すぎ)
ヒカル |  2008.05.31(Sat) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

ピンク組を応援してあげて下さい(笑)

オレンジチーさん(´▽`)かわいいだろぅなぁそりゃぁ♪
なっちゅグリーンさんはないんですか??

HDDいいですよねぇ~
あんまりよくわかんないけど欲しいですね、eiも(o・ω・o)。
ecoウィークは∞ウィークですから大忙しですね(>_<)
ei |  2008.05.31(Sat) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ゆじゅたんへ・・・
なかなかやりますなぁ~i-201
我が家も内緒で買っちゃおうかなぁ~i-278旦那いつもTVの前陣取ってるから、置いてたらバレるやろな~i-182

チーさん去年はヤス担やったから青い甚平着せて参戦したんだよね。
今年はマル担なので(って毎年担当替わるんかいッi-229)オレンジツナギ着せたいなとi-179
チケ当選したらエイティングスーツ製作に取り掛かります!ハズレたら・・・次回に持ち越しやわ^^;


★ろろみちゃんへ・・・
ナス着チャイナよぉ~i-234
若いうちはやっチャイナよぉ~i-190

HDDね、1ヶ月前から電気屋行ってカタログ貰って比較検討してるんやけど・・・どーもご主人様は興味ナスですi-195


★ヒカルちゃんへ・・・
子供が着てるの見たら、めっちゃ可愛いよね~^^
いつかご対面したいわ~i-236
スットコドッコイチーさんですけど、仲良くしてやってくださいませi-179


★eiちゃんへ・・・
なっちゅグリーンねぇ・・・着るかなぁ?i-230
母は妄想で着用してますけど。えぇもちろんレッドをね。いつなんどき敵が来てもいいようにね。すばちゃんに襲われるのは喜んでなんですけどね。

我が家ビデオテープがガッシャンガッシャンなってますi-282多すぎです。なのでDVDにダビングしてたんやけど、只今故障中でやんすi-241
昭和でやんす。

きこぽん |  2008.06.01(Sun) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

我家も昭和

我家もビデオでごったがえしてます(汗)
でもきこぽんさんという強い味方がいてたのもしいです(笑)
ecoウィークに向けて買いましたよ今時ビデオテープ(笑)
我が家の娘達もちなぎはほしがってますが
中3に小6なんで時すでに遅し?!
がまんさせてます(*_*)
結花 |  2008.06.01(Sun) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

初コメ失礼させて頂きます♪
うちも何を隠そうビデオテープです!!(笑)
今から買っても使いこなす自信がないので諦めました(´・ω・`)
でもビデオって編集出来ないから辛いですよね。
頑張って録画しましょ。
親子でエイターってスゴイ憧れです☆
subaru |  2008.06.01(Sun) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんよりその②・・・

★結花さんへ・・・
ビデオですか^^;こちらも心強いです!!
怒涛のecoウィークを嬉しい悲鳴をあげながら乗り切って行きましょ~!!

ツナギ、若いうちしか着れないよね~i-230


★subaruさんへ・・・
コメありがとうございます!!
同じくビデオなんですね~i-179
TVの前でリモコン片手に録画と一時停止ボタンを操作しておりますi-282
ecoで、またまたテープがドンガラガッシャン状態になりそうです・・・嬉しい悲鳴ですわi-282お互い頑張りましょうね♪

友達親子になるのが夢でした。∞のお蔭で親子eighterになれて感謝ですi-189
きこぽん |  2008.06.02(Mon) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
