10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

エコってこーぜ、ほらッ!ブンブン!

『スッキリ』のテリーさんのハイソックスが、写真集の亮ちゃんと同じかと一瞬思ってしまったきこぽんです。

仕事中、気になって仕方なかったワイドショー達をやっとこさ観る事が出来ました♪

『スッキリ』では
親しみやすくて打たれ強いだの
吉本の中堅だの
関西が生み出した最近一番の作品だの
お褒めのお言葉を沢山言って貰えて嬉しい限りです(^▽^;)

『おもいっきりみのTV』では、すばちゃんの登場で
お昼の番組で、おばちゃんたちのハートを鷲づかみしたね。きっと。
次のLIVE、ヨ○様ばりに高級化粧品の香りがしそうなファンが殺到するかもよ。

ライバル続出やわ(((゜д゜;))) ヤバイヤバイ

海鮮丼に「俺も乗せてくれ」なんて、天才的なコメント言うから流石すばちゃんよね

そんなすばちゃんと∞に逢えたのは、ズームインとこの2番組だけ・・・
地方はコレだからアカンなぁo(TωT )
しまいには、今話題沸騰のecoCMも流れてないんでやんすよー(ノДT)
奇跡的にもUFOのCM「ヤスはどこ行った編」は映ってたんだけどねー(´∀`)

それでもすばちゃん観れたから許すわ。こんなちょっとの事が幸せやの


『HEY!×3』のタッキー&ツバーサに関ジャニ∞のS.Mさんが登場して^^;
相変わらずHEY!は∞を応援してくれているなぁと勝手に思っているわけですけども。
それにしてもお誕生日に貰った掛け時計が、こんなにも可愛いモノやったとは( ´艸`)
コレがヒナちゃんのお部屋に飾ってあるのかと思ったら(^▽^;)

トトロ時計
お値段は22000円~ネットで販売中です(流石に高くて買えません)

来年のお誕生日はお揃いのぶらじゃ~で。是非とも着用している写真をみせてくらハイ(/ω\)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:41  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

またまたすみましぇーーん

前回はタイトルがかぶってましたが、今回は内容がかぶってます。
ほんますんませんi-201
パクってないんで・・・ツボが一緒って・・・(しつこい?i-278

タッキー&ツバーサに笑ってしまいました。
S.Mさんのコメントも冴えてたしHEY3はやっぱり面白いですよね。
エイトもfukafuka~で出演しないかなぁi-237
で、タッキーのブラキャラに続くキャラ付けして欲しいなぁ。できればウザキャラ以外で・・・
よっつん |  2008.06.03(Tue) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

よっつんさんへ・・・

先程よっつんさんのお部屋に遊びに行きましたよ~i-246
ハイソックスね、よっつんさんが読んで反応してくれたら嬉しいな~って思ってたんよi-237うひょひょi-237

ツバーサ←先日『めちゃイケ』に新曲PRで登場した時、岡ムーラさんが言ってたのi-201そーとーツボやってんi-179今後はツバーサと呼んであげてくらはい。
早いトコ∞もHEY!に出て、座りトークやってほしいわ~イジリ倒してほしーi-233
きこぽん |  2008.06.03(Tue) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

おもいッきりイイ!テレビのすばるのコメント最高ですよ
めっちゃ笑った
トトロの時計イイ
めっちゃ欲しい
キミくんの髪型を見た母さんが、横山はどぉしたって言ってた( ´艸`)
あの髪にビックリしたんだれうね
キューピーみたいだからこんなの考えてちゃった
「キ裕ピー」
キューピーとキミくんが合体したよ
ろろみ |  2008.06.03(Tue) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

ろろみちゃんへ・・・

8日もね、こんな天才的なコメントを是非ともサクッと言ってもらいたいね。
「キ裕ピー」←コレ商品化決定やね!ほぼ二頭身なキ裕ピーを想像して笑ってしまいましたi-229
きこぽん |  2008.06.04(Wed) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

見れてない・・・

スッキリやってないから見られへん(ノД<。)゜。
HEY3は見るの遅くなったからS.Mさんのコメント
これまた見逃し~(ノД<。)゜。
でも、UFOのCM「ヤスはどこ行った編」&ecoCMは
しっかり見たよ~(´∇`*)b
まだ確保はできてませんが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

↑「キ裕ピー」(笑)よろしおすや~ん
商品化されたらもちろん買いま~す♪

すばちゃん入り海鮮丼きこたんに一丁~(σ´∀`)σ
ゆじゅた |  2008.06.04(Wed) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ・・・

∞が登場する番組は、全て放送して欲しいよね~!
∞専門チャンネルがあったらヨカですのに。その時は8チャンネルで。
すばちゃん入り海鮮丼←まずはお箸でツンツンして楽しみますi-175もったいないから食べれましぇ~んi-237
きこぽん |  2008.06.05(Thu) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。