10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

あげまんなんてありえへんよ

先週から、小窓の下にテロップが出て、なかなか楽しみやすくなってきた『ありえへん世界』
テレ東さんにeighterの声が届いたと嬉しく思っております。
この調子で小窓を段々に大きくワイドにして頂ければコレ幸いでございます。

しかし・・・朝から観る内容じゃないな。コレ(´-ω-`;)ゞポリポリ

間違い無く深夜枠やね。


【More】

あげまん研究のエライ人が、只のエロい人に見えてしゃーないわな

思わず自分があげまんなのか確認してみましたが、現実はあげまんでは無いな
耳の高さは目よりも低いので理性的やと・・・いやぁ実際本能の赴くままに行動してしまう自分がおるんやけどなぁ
鼻=胸・・・丸い鼻は母性的であげまんやと。。これは当てはまらへんな~
ふつー、鼻より先に胸に目線が行くんじゃないの?世の男性諸君は。
でも、色んなモン詰め込んで偽装している胸は世の中に溢れ返っていますからね。
自分、スーパーの詰め放題くらい頑張っても人並み以下ですから

こんな話してると、だんだん切なくなってくるのでこの辺にしときますけど・・・

この番組によって、色んな知識を得ている『ありえへんトリオ』が将来どんなシトと結ばれていくのか期待と不安でいっぱいです。。。

ありえへん∞世界の今後の内容も不安でいっぱいです・・・



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:49  |  ありえへん∞世界  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

あのおっちゃんヤスの言うようにテレビじゃなかったらセクハラだよ
あげまんの回で唯一笑えたのが
マル「うわぁめっちゃ好き
って西川先生に言った言葉だよ
言ったあとは両サイドからのツッコミあれ最高だよ(≧ω≦)b
ヒナちゃんが今度から口を見ようと言ってたのにはビックリね
若干引いちゃったよ
もうあげまん的な内容のVTRはやめてほしいなぁ
あっエコCMね某大型動画サイトにアップされてましたよ
即、お気に入りいきですよ
ろろみ |  2008.06.05(Thu) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさんのつめ放題~私も一緒ですよ私の場合つめてもちょっと大人びた小学生以下ですから

丸ちゃんのにやけ顔が目に浮かぶようですよ
ヒカル |  2008.06.05(Thu) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

テロップありがとう!

ありえへん・・・もうありえへんよね~内容が。
深夜枠だからこそなのかしら~?

DVDにおとした時、わかるようにタイトルつけたんだけど
・チャットレディ
・もう一度妻を口説こう
・昼キャバ
・ふんどしOL

だよ~~~~v-356v-356
アタシ何のDVD持ってるのかしらって自問自答しちゃいました・・・i-230

でーもーマル萌えには欠かせない番組なんですなi-235
ぴぽ |  2008.06.05(Thu) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

まったくありえへん・・・

なんだかますます内容がエスカレートしてませんか?
あの番組・・・(o´_`o)ハァ・・・
ジャニーズだよね??
「思わず自分があげまんなのか確認・・・」ww(((o≧▽≦)ノ彡
゚(*ノ∀`*)σもちろんしてみた~(笑)
あのおっちゃん的解釈でなら一応あげまんですけども・・・
なんだかVTRに出てたお嬢さんたちは
ただのおっちゃんの好みのタイプだったのでは??
ゆじゅた |  2008.06.06(Fri) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
この番組、マルちゃんの反応が楽しみの一つです^^
すばちゃんやったらそーとー萌えますi-175
ecoCM見たよ!いつもの動画サイトでi-229
もちろんお気に入りに入れました♪

★ヒカルさんへ・・・
ハハハッi-229きこぽんも小学生に負けそうです。いや確実に負けてるかもです^^;


★ぴぽしゃんへ・・・
こりゃまた凄い内容のDVDをお持ちですなぁ~i-237
息子ちゃんに見付からないように隠しておかなきゃ~!!

この内容を、次の日朝一に観ているきこぽんです(最近録画に頼りっきり)
結構キツイです^^;


★ゆじゅたんへ・・・
確かにそうやと思います^^;この先どうなるのやら・・・楽しみなような心配なような(複雑)
やっかしあのおっちゃんは、趣味を仕事にして楽しんでいる様ですなi-202
きこぽん |  2008.06.07(Sat) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
