09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

今日もECOっていきまっしょい

宗佑の勢いがとんでもない事になってきて、その時たまたまTVの前を通り過ぎようとしたチーさんの顔が

   (((゜д゜;)))・・・ヤベッ

こんな事になっていました。
子供に見せてはいけないと改めて思ったきこぽんです。


今日のズームはレコメンコンビとたっちょんやね^^

やっかし朝一にすばちゃんは登場しないんやね・・・
ちょっと期待してたけど、予想通りやったね・・・

たっちょんの髪色が黒っぽくなってて、ますますレンジャーでの一言が気になりー。

なんやろね??
じらすねー

カレーはよく噛んで食べる様にしますとか?
新しいクマが仲間入りしましたとか?
この度宗佑と一緒に暮らしますとか?
トリキーに新メニュー増えましたとか?

とかとかとか???

言う(わけない)よねー

この焦らしプレイに毎回ドチドチさせられてるきこぽんって

Mよねー

新曲か?ドラマか?舞台か?いろんな期待が膨らむのでありました。


休みたい気持ちを抑えながら、今日もお仕事いってきますばる

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:05  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ズームイン少し見ました
携帯のワンセグで
小窓に映ってるのしか見れませんでした
でも満足
めっちゃ帰りたい
帰って録画したスッキリ見たい
たっちょんの気になりますね
たっちょんじらすの好きですよね
ドラマに出るって前噂で聞いたんですよね
ドラマだと録画に困る
ろろみ |  2008.06.06(Fri) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ(^_-) 今朝、更新してたんだねぇ~(^^) 日曜日が無事によか日になりますように…(^O^) 明日の夕方は一応、予約しとくからね!
ぐぅちん。 |  2008.06.06(Fri) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
ドラマやと嬉しいなぁ~i-179なっちゅ喜ぶやろなぁ~(母も嬉しいけど)
来週のレンジャーが楽しみじゃね♪


★ぐぅちんへ・・・
いつもお世話になっておりますi-201
日曜18時~19時BS『少年倶楽部』でございます。
またビデオ持っていきます。
宜しかったら、13時間頑張っている関ジャニ∞の方もご覧下さいませ♪
きこぽん |  2008.06.07(Sat) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
