07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

レコメン!! 

相変わらず、24時台からしか聞けないきこぽんですけど
本日は愛媛から放送ですね^^ LIVE上がりでお疲れでしょうに・・・
マルちゃんも登場ですね~♪ 残りの∞メン達は本日リスナーかな?

ヨコ、慶ちゃんに電話しないの?? 大丈夫なの??

いくらNEWSのDVDの宣伝だからって^^; 電話してあげなよぉ~ きこぽん心配です・・・

ヨコ・・・「かけへん大人を困らせたる」って言っておきながら結局掛けますけど

慶ちゃん、ヨコの電話の声…わからへんの?? レコメンコンビでしょうが マルちゃんもいてるし。
   慶ちゃん・・・「あのぉ~、かと思った~」 マジで空気読みましょう 
                                    きこぽんドッキドキしたわ

電話口の慶ちゃんは始終ガチガチで、レコメンコンビの威圧感に圧倒されてる感があったわ…
亮ちゃん繋がりで、上手い事やっていかないとねぇ^^;
NEWSと∞が同じ楽屋になったらNEWSみんな出て行ってしまうって 
∞とは色が違うもんね^^; いつか関ジャニ∞とNEWSで何か一緒にできたらいいですねって言ってますけど、それは嬉しいですが複雑です…だって亮ちゃんが大変ですから

とりあえず、DVD宣伝できてよかったねぇ グダグダでしたけども

なんだかんだ言いながら、「NEWS大好きやから!応援してるでぇ!!」って ヨコ…。
電話切ったあと「小山君、怒ってへんかなぁ」って。
ヒナちゃんの 「おまえ、うっすいガラスのハートやな~」には笑いました^^
「後で、小山君に土下座してあやまる
「ジャニーさんに怒られるわぁもう俺もあと1年かなぁ」ってヨコ凹みすぎ。
ヒナちゃんに「おまえDVDの説明せい!!」ゆうて、ヒナちゃん説明してるけど
「おまえちゃんと説明せーゆーてってキレるヨコの顔が鮮明に目に浮かんだわ・・・ それに動じないヒナちゃんの顔も
まぁそれもこれも、面白くしようというヨコなりの表現であるのだろうけど 
ヨコの毒舌も本日はHeatでしたね^^;

毎度毎度、レコメンコンビにはドキドキさせられます
あいかわらず面白いナイスコンビですけどね


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:43  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

毎日読ませて頂いてます!

レコメン、小山くんのKYには参りました(笑

隆平がいて、本当に楽しそうな横ちょとか
キレたり凹んだりの横ちょがたまりませんでした★

雲快蒼空 |  2007.08.10(Fri) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

雲快蒼空さま♪

いらっしゃいませ^^
コメありがとうございます!
ホント、レコメンコンビは笑わせてくれます(><)
ドキドキでしたけどね^^;
ヨコ・・・終わった後、大丈夫だったのかなぁ???

きこぽん |  2007.08.10(Fri) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

まるみもきこぽんさんと同じような感想でしたよ~。
もうね、10時台から、電話はしない・・・ってヨコが異常にJEに噛み付いていたんだよね。
はじめのうちはまるみも笑って聞いていたんだけど、
だんだん妙な空気になって焦りましたよ~。
ちゃんと後で電話したのかきになっちゃいますよね。
ってか、やっかしオカン目線なの、まるみ。
まるみ |  2007.08.11(Sat) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

♪まるみしゃん

まるみさんのブログで、聞けなかった10時台も詳しく、かつ面白く拝見しました!!
もぅヨコは∞の永遠のピーターパンi-202ですなi-229
・・・大人になりなさい(笑
きこぽん |  2007.08.11(Sat) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
