06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

明日のために・・・主婦の挑戦

明日のために、ウキウキな気分でブログを書こうと思っていたら、夏コン広島が返金扱いとなり、手が震えているきこぽんです。
広島←本命やったのに。゚(T^T)゚。
来週電話すればよかったと、後悔しております(_ _。)

え~・・・気を取り直して・・・(はやっ)

昨日の『スッキリ』では∞全員集合で
相変わらず「しぶや君・・・」って呼ばれても返事しちゃうすばちゃん
その反応が可愛すぎて堪りません
「その前髪、ジャニーズじゃないよね」って言われてしまったヨコちょ
母は、そんなヨコちょの頭をナデナデしたいよ( ´艸`)
他局なのに「殴ったりしないよね」なんて言われてしまう亮ちゃんも笑顔笑顔
「いつも、よー笑ってますよ^^」なんてフォローするヒナちゃんは、ホントに∞の良いお兄ちゃんです
大人なニュース番組『リアルタイム』に登場したヨコちょは、番組の雰囲気をほっこり和ませるよね♪

こんな風に、∞が昼真っから沢山の番組に出演する事が出来て、こんな日がくるなんて、ホントにホントに嬉しくって
∞がeco大使に任命されてから、この日が来るのをホントに楽しみに待っていました

明日のために・・・

Touch!∞!作戦が行われております。我が家です。

主婦なので、今日は掃除洗濯買い物と大忙しの1日でした^^;それもこれも明日のために・・・
明日は早起きして洗濯もご飯の用意も済ませて・・・と色々計画しております。晩御飯はカレーです。間違い無く手抜きです。
13時間と言いながら、岡山では11時間程のOAです
お願いだから、その2時間ですばちゃんの納豆レポをOAしないで!お願い(。-人-。)

すばちゃんと∞の姿を想像しながら、楽しみが膨らんで破裂しそうになってるよ~(≧▽≦)

VTRを見てる時に小窓に映るすばちゃんの笑顔は、とっても優しくてあったかい笑顔
そんな笑顔に明日又逢えたら、きこぽんは幸せです
すばちゃんの歌声を、沢山の人に聴いてもらえると思ったら、きこぽんは幸せです
すばちゃんの、一生懸命やれば必ず伝わると信じてる想いが日本中の人に伝わるように願ってやみません

すばちゃんの大好きな歌で、皆が笑顔で生きていく事が出来たら、きこぽんは幸せです

地球のために、明日のために、皆が笑顔で生きていけたら、きこぽんは幸せです


よみうりランドに参戦される∞友さん、ブロ友さん達♪13時間いやそれ以上の長丁場ですよね。気を付けて参戦してきて下さいね(又感想きかせてね


明日と言う日が、無事に終われますように、TVの前で願ってます


たっちょんが無事にゴールできますように。
マルちゃんのテンションが最後までもちますように。
すばちゃん亮ちゃんが沢山喋ってくれますように。
ヤスがカミカミになりませんように。
ヨコちょの前髪がもう少し伸びますように。
ヒナちゃんが途中髭剃りを忘れませんように。

きこぽんはご主人様に怒られませんように・・・(これ重要)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:04  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

広島行きたかったですよね
13時間もしてたらヒナちゃんの口元が青くなってきちゃうよね
回はヒゲをそはなくてはね
すばるは生だから喋ってくれるかなぁ
長丁場だけどみのさんと一緒に頑張って欲しいですね
ろろみ |  2008.06.07(Sat) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

広島残念でしたね。激戦だったみたいですねi-182

エイトが13時間の生番組に出演i-197って聞いてから待ち遠しかったのに遂に明日ですね~i-237
HDDがまたやばいことになっていて今から整理します。アセアセi-201
もちろん生でテレビかじりつくつもりだけど・・・主婦はね~なかなか厳しいですよね。
我が家もエコ作戦を練らなくちゃi-201

それにしても明日が楽しみですi-178
生ってところがまたドキドキします。
放送事故だけは起こさないようにi-278
ぴこら |  2008.06.07(Sat) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

広島恐るべし

かなりの激戦だったようですね

明日はずっと∞が見られますね途中のローカル番組の間に家事を頑張ります
ヒカル |  2008.06.07(Sat) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
東京ドーム落選したって話を耳にしてから、京セラ当落に不安が隠せないきこです・・・
関ジャニ∞、マジで人気モンやで・・・
行きたかったぜ~広島~i-238
いよいよ明日!(ってもぅ日にち変わってるけど)
終わりごろにヒナちゃんがヒナキティーi-101になってたら、それは彼が頑張った証やわ^^;


★ぴこらさんへ・・・
関ジャニ∞の人気モンぶりに嬉し涙のきこぽんですi-181
当選する事がこんなに難しくなるなんてi-282
ファンクラブ単独化希望です!!!
なんて愚痴ってる場合じゃなくて、明日のために・・・(もぅ今日ですけど)早く寝なきゃだめよね~^^;
主婦は家に居たら、じっとしてる事なんてなかなか出来ないよねi-181
どんな∞に逢えるのか楽しみでワクワクです♪
きこぽんは、ドンガラガッシャンとビデオテープ用意しまっせ~i-237


★ヒカルさんへ・・・
恐るべしです・・・もぅ∞コンに申し込む事自体が恐るべしですi-282
コレで京セラ落選やったら、もぅ笑うしかないな~i-229

きこぽんも、あのどうでもいい放送時間帯に色々主婦業やっちゃいます。
お互い主婦でeighterですものね!頑張りましょ~^^

きこぽん |  2008.06.08(Sun) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

またいいことあるさ♪

夏コンだめだったのかぁ…(>д<) まぁ、また次回頑張ってよ! もうそろそろTVの前に座る準備かな? わたしらは晴れたので、仮面ライダーキバショーを見に行ってくるわ~(^O^)
ぐぅちん。 |  2008.06.08(Sun) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

今日はTVの前から離れられません(笑)

ちなみに
わたしは怖くてまだ当落聞けてません…(笑)
ドームで落選したらどーしよお(´・ω・`)
広島激戦だったんですねー

subaru |  2008.06.08(Sun) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

はじめてコメントさせていただきます。

Touch!ecoなんですけど
1時30分から3時の間ですばちゃんの納豆ロケ放送しちゃったみたいですよ・・・
私は観れない地域なんですごくショックです。
あさみ |  2008.06.08(Sun) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

きこたん(ノД<。)゜。
広島・・・残念な結果だったのね・・・
よしよし(*´ー)ノ’(ノд`)うぅぅ・・・
京セラに期待しようねP(^-^)q

ジャニーズじゃない前髪でも裕ちゃんは頑張ってるよ~(笑)
∞くん達もみんな頑張ってるから
私も一生懸命TVの前で応援してるよ♪
残り時間少なくなってきたけど、
きこたんに同感!!
地球のために、明日のために、皆が笑顔で
いられたら、私も幸せ(*´艸`*)
小さなことからTouch! ecov-22
ゆじゅた |  2008.06.08(Sun) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ。

うろうろしてしまいました。

勝手な書き込み申し訳ありません。

お邪魔しました。


みぃたん |  2008.06.08(Sun) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんよりその②・・・

★ぐぅちんへ・・・
残念ながら広島落選でしゅi-195残るは大阪!!お願いやから当たって欲しいよぉ~
朝からTVに向かっておりました。しかーしチーの「プリキュアみせてぇ~i-240」にはまいったよi-181


★subaruさんへ・・・
こんなにもTVを観た日は今までにあっただろうか??と思いました^^;

お互いに、大阪当たればヨカですね!皆で∞に逢えますようにi-190


★あさみさんへ・・・
いらっしゃいませ。コメありがとうございます♪
ホントに残念な結果でしたi-195∞のレポは全部観たかったですよねi-181
とっても良かった番組でしたが、それだけが心残りです・・・
良かったら又いらしてくださいね!ありがとうございましたi-265


★ゆじゅたんへ・・・
幸せと辛さは一線違いなのよね・・・
今度こそ自力で∞に逢いに行きたいのにな・・・i-241

ヨコちょ頑張ってたよね♪ヨコのお陰で沢山笑う事ができたよi-179
関ジャニ∞って、なんでもできる子なんだよね。ホント彼らには凄いパワーがあると痛感しました。
こんなにいいお仕事させてもらう事が出来る様になったのも、皆諦めずに頑張ってきた証ですi-265


★みぃたんさんへ・・・
訪問、コメありがとうございます。

きこぽん |  2008.06.09(Mon) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
