07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

Touch!eco200∞!

長いようであっという間やった13時間。
ほっこりした気分でPCに向かっているきこぽんです。

楽しかったよ。
いっぱい笑ったよ。
感動したよ。

こんなにもTVから∞の歌が聴こえて、沢山の笑顔が見れて、ホント幸せやったよ

すばちゃんと∞メンの笑顔が、堪らなく好きやと改めて思った1日でした。

「天ぷら~」「まおさ~ん」を連呼するすばちゃんが可愛くて。
小窓に映るすばちゃんの優しい笑顔や真剣な眼差し。
くしゃみしちゃったすばちゃんも可愛かったけど、TVに映ってる時は気を抜かずに頑張ってたよね。男前さんやったよ。

しかーーーーし!!!
肝心な納豆リポがOAされませんでした。岡山では・・・。゚(T^T)゚。
やっかしきこぽん、すばちゃんには縁がないんやろかね(´□`。)
マルさん亮ちゃんのリポもOA無し・・・

しょうがないよね・・・



たっちょんおしり痛かったね。よー頑張ったよ(TωT)
やっかしたっちょん食べてる時の笑顔がとっても幸せそう
廃油が必要なら、いつでも言ってください。

マルさんのテンション高いコメントに何度も元気もらいました( ´艸`)

ヤスの子供達を見ている顔がとても温かい笑顔です。
今にも泣きそうな顔のヤスに優しさが溢れていました。

タンクトップで眼鏡な亮ちゃんは男前さんです。素晴らしい上腕ニ頭筋です。

ヒナちゃんがマイク持って喋っているのは、ホント安心して見れます。
流石∞の仕切りやさんやわ^^いつかね、ヒナちゃんにはメイン司会のお仕事が来ると確信しました。

アイドルだからゲップはしないヨコさんは、トップアイドル(凄いやーん)と言われながらも芸人以上のリアクションがとれるよね(ある意味トップアイドル)
感激の涙を流しながらの果敢な挑戦にアッパレです。


皆で作ったテーマソングは、何度聴いても心に響く歌。ホントいい曲やわ♪
昼間に6人で歌った時も、いつもTVで歌ってる∞とはちょっと違ってて。なんせ衣装がecoやから。
ガラガラの衣装じゃないから。
こんな曲調の歌はLIVEでは歌う事があるけどTVではあまり歌わないから、関ジャニ∞の知らなかった一面を見せることができたんじゃないかな。
自転車発電の電球の明かりで歌った、BANDな「fuka-fuka~」はホントよかった
ヒナちゃんのキーボード姿が大好きやの。一生懸命で、ちょっと手が震えてる感じが好き^^;
すばちゃんの歌声は間違いなく心に響くけど、∞皆の声が重なった時のハーモニー♪7人で歌うからこそ、こんなにも素敵に響くんだよね^^
右手を高くあげるすばちゃんの姿が大好きです

いつか、LIVE会場の床が発電マットになったら、∞とeighterのジャンプで沢山の電気を作る事ができると思うよ。そんなecoなLIVEが出来たらいいなぁって思ってます。でも頭の上に電球1個はやめてね。暗くて見えへんから。



関ジャニ∞を好きになったお陰で、色んな事を知る事ができました。

関ジャニ∞に感謝です。
ありがとう。
お疲れ様でした!

きこぽんも、いつか胸を張って「エコぽん」と言える日が来るように。
明日のために、みんなでいろいろやりましょ~!!


☆いつも沢山の拍手ありがとうございます(TωT)嬉し泣きのきこぽんです☆


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:40  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

きこぽんさん、はじめまして。
昨日のECO番組のみなさんの感想をず~~~っと
読ませてもらってって、きこぽんさんのところで
なぜか涙が~~~ (゜ーÅ) ホロリ

ほんま、そうやね~。
関ジャニのみんな、すごくよかった。
ええ子やった~(笑)

また遊びに来ますね。(*^^*)
pupu |  2008.06.09(Mon) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした♪

きこぽんさん、こんにちは、はじめましてv-238
本当にお疲れ様でした。
そしてエイトに声援をありがとうございました。

我が家も田舎なので、見れないコーナーがありました(涙)
ゆっくり休んでくださいね、
私は、きょうはゆっくり見直します。
みーやん |  2008.06.09(Mon) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

eco特番良かったですね
マル&亮ちゃんとやすばのロケが見れなかったのはちょっと不満ですが西日本テレビさんよ何故13時も放送してくれなかったの
ヤスが気を抜いてて、映ってるの知らずにパンをずっと食べてるのには笑えましたよ
気づいたときにヤベーって言ってたし
すばるのくしゃみ可愛いですね
テレビの前で可愛いって言っちゃいましたよ
ヒナちゃんねキーボードを弾く姿がテレビで見れるとは思ってなかったから嬉しかった
バンド形式でテーマソングを歌ったときは鳥肌たちましたよ
ろろみ |  2008.06.09(Mon) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

ホンマに∞も∞erさんもお疲れさまでした~


この番組がきっかけでエコへの関心が広がったら嬉しいですよね

そして∞の名も全国の皆さんに知れ渡り、もっと人気者になるで(笑)

来年は全国ドームツアーか
ヒカル |  2008.06.09(Mon) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

エコぽんさんへ☆

(ほぼ)13時間、小窓から目が離せなかったのでは・・・?笑
バンドでの「fuka fuka~」はホント感動でしたね!
確かに電球1コはLIVEではご勘弁願いたいですけども、eco発電しなさいと言われたなら、いっぱいいっぱい飛び跳ねましょうv-218

∞の姿勢と歌声と笑顔と、∞erさんたちのステキな姿が全国のいろんな人たちが目にしたと思うと、なんだかなんだか嬉しいですねv-266
ei |  2008.06.10(Tue) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★pupuさんへ・・・
はじめまして!いらっしゃいませ♪
こうしてpupuさんと繋がれた偶然って凄~いんで~すねッ^^
素晴らしい番組に∞を起用して頂いて、日にちがたっても嬉しさで心が溢れています。
よろしかったら、また遊びにいらしてくださいね!ありがとう♪


★みーやんさんへ・・・
はじめまして!いらっしゃいませ♪
最高で最強の彼らに、また新しい伝説が生まれたことを大変嬉しく思います!
いまだに13時間の興奮が冷めない状態です^^;
みーやんさんときこぽんが繋がれた偶然って凄~いんで~すねッ♪
よろしかったら、また遊びにいらしてくださいね♪ありがとう^^


★ろろみちゃんへ・・・
なんであの時間帯にOAするんかなぁ~i-241
ヤスのパン食べるトコ可愛かったね~^^TVの前で「ヤス~うつってるでぇ~」ってツッコミしたよ^^;
ヒナちゃんのキーボード姿。すごく素敵やわi-189TVの前で拍手しちゃったもん!!


★ヒカルさんへ・・・
∞erさんの間では、ecoが口癖になりそうだよね^^
関ジャニ∞eco効果!すごい事やと思います。
地球のために、ずっと続けていきたいよね!!
又もや関ジャニ∞人気モンやで~嬉しい悲鳴やで~i-282


★eiちゃんへ・・・
小窓が大好きなきこですi-175
でもさ~ヤスが結構映ってたよね^^いい顔してたもんね~ヤス♪

ecoLIVE♪きっと今以上に筋肉痛まちがいないな^^;ジャージとスニーカーで参戦やね!
最強で最高な彼らに、又一つ伝説が生まれたことを嬉しく思います!!
きこぽん |  2008.06.10(Tue) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
