06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

制服姿に萌える朝

大倉忠義様 ドラマ出演決定おめでとうございます v(^-^)v


たっちょんが先週のレンジャーで焦らしプレイをしてから、きこぽんはTV誌を見ながら色々予想を立てておりました。

『ヤスコとケンジ』←コレ出演者松岡君だけやん( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

コレやな( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニヤッ

きこぽんの予想が当たり、朝からWSを観てニヤニヤしております。

進学校に通う成績優秀な高校2年生・・・高校生役やーーん
ヤスコちゃんと恋愛しちゃうわけ??( ´艸`) どうよどうよ??

制服姿のたっちょんもぅすっかり大人な23歳ですよ(;´▽`A``
でも可愛い~の~

楽しみな夏がやってきそうな予感がいたします!
又もやTVッ子になりそうです。
我が家のビデオがまたまたドンガラガッシャン状態になりそうです。
いい加減HDDを買えよっ・・・
ドラマが始まるまでに、DVDを修理に出さねば。
結局買わないのかよっ・・・


いつも見切れてたたっちょんが、見切れるどころか前に前に進んでいってます。
いつも端っこで踊らされていた背の高いたっちょんが、制服姿で輝いています。
そんなたっちょんの成長が嬉しくて

ほんとにおめでとう。

努力した人が成功するとは限らないけど 成功した人はみんな努力している

いつかたっちょんが言っていたこの言葉には大きな意味があるなぁと感じました。

おめでとう。
夏はツアーと重なって大変やと思うけど、体に気を付けて頑張ってね♪

沢山の経験が、たっちょんをどんどん成長させる事をホントに嬉しく思います。


関ジャニ∞には、シュッとした男前さんがおります。
どなたかシュッとしたちっちゃいおっちゃんに、ドラマのお仕事を下さい。

間違い無く、いい仕事します。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:49  |  たっちょん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

うれしい!

朝からめっちゃテンション上がってます(*^^*)
たっちょんの制服姿にドキトキです!
楽しみが増えてうれしいです(*^^*)
結花 |  2008.06.10(Tue) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

たっちょんおめでと
たっちょんがドラマに出るのをついさっき知りました
姉ちゃんが喜ぶぞ
始まるまでにHDDを片づけとかないと入らないたっちょんの制服姿早く見たいよ
ろろみ |  2008.06.10(Tue) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

えー!そうなん!?
はよ言ってやあ!
なつみ |  2008.06.10(Tue) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより

★結花さんへ・・・
おめでとうございます^^
この夏、結花さんの萌え具合が、きこぽんの想像を超えるものとなりそうですねi-237うひょひょ
23歳制服姿、まだまだいけますな~i-234


★ろろみちゃんへ・・・
ネクタイ姿がかーなーり男前さんで可愛かったよ←母親目線
お姉ちゃんきっと大喜びだろうね^^
すばるさんとしんごさんにドラマのオファーが来るのはいつだろう・・・


★なっちゅへ・・・
帰ったら一番に報告しようと思ってたんやけど・・・^^;
畑仕事に精を出していた母なので報告が遅れてまことにスイマメーンi-229
よかったね、なっちゅi-236またまたたっちょんに萌え狂ってしまうんやな^^;
すばるさんにも何か・・・ないんかいi-232
きこぽん |  2008.06.10(Tue) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

きこたんへ♪

わんつー☆
ォォ(ノ。'□')ノ*たっちょんの学生服姿!!
見逃してるよ~(つД`)
23歳の制服姿はOKでしょう~v-218
なんてったってマイダーリンは26歳でやりましたもんv-238
もうがっつりミセテクレましたも~ん(*´艸`*)萌え

シュッとしたちっちゃい男前さんにドラマがきますように・・・
(´人`)祈り・・・
そしてダーリンにも・・・(。-∀-)ニヒ♪
ゆじゅた |  2008.06.12(Thu) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ・・・

26歳詰襟姿な清四郎ちゃんももちろん萌えやったけど、23歳の制服姿も萌え萌えでしたわi-178

関ジャニ∞、ダイエットを始めたらドラマ出演予報発令中ですな。
愛しのダーリンは、いつでもシュッとしてるんやけどなぁ^^;
きこぽん |  2008.06.13(Fri) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
