06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

この木なんの木きになる木

きこぽんも『グリムス』を始めました

∞友さんやブロ友さんのお部屋でお見掛けしては、勝手にを突付いて遊んでました

ブログエントリーで苗木が育つという育成ゲームらしいんですけど。
その苗木が成長して大人の樹になると、実際の森へ苗木を植樹してくれるという。
すごい事を考えた人がいるんやなぁって感激し、強く共感しました。


今回、関ジャニ∞のお陰でecoを身近に感じ、彼らの想いが歌を通して心に響いて。
そんな彼らの気持ちに応えられるように、何か出来る事はないかなぁって思ってて。

正直言って、電気の無い生活なんて今の自分にはムリやし(今もこうしてPCに向かってるわけやし)
携帯無いと不便やし(webが見れない)
TVやビデオ(未だに)もeighter活動には必需品
車だって毎日乗ってるし、二酸化炭素も常に排出中(時折メタンガスも)

人生のほぼ折り返し地点な大人のきこぽんが、今にも無くなりそうな南の島があるって事も、横浜へ向かう新幹線から見たとても綺麗な富士山があんなにも酷い状態であった事も、いろんな現実を今まで知ろうともしなかった自分が恥かしい。

∞のお蔭で感じた事、自分にとっていいきっかけになったと思います。


知る事から始めよう。
やれる事から始めよう。
そしていつの間にか当たり前にecoってる自分になれればいいなと思います。

大きな事は出来ないけれど、小さな事からコツコツと←村上信五引用

今一番の願いは、ゴールデンタイムの全国ネットで歌ったテーマソングをCD化してもらう事です。
その売上の一部を環境保護の為の寄付金として使ってもらえたら・・・なんて事を、ジャニーさんでもインペリアルさんでも∞のメンバーでも無いのに勝手に思っています。
eighterだけでなく、沢山の人があの歌を聴いて何かを感じてもらえたと思うので。

沢山売れる気がします( ̄ー ̄)ニヤリッ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:26  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

うちも樹の育成を昨日から始めましたよ早く大人の樹になって植えられて欲しいですねテーマソング是非CD化して欲しいですよね
いつもおちゃらけた曲ばっか出してるけどこの曲で違う∞をいろんな人に見てもらいたいですもん
CD化したらキミくん念願のタイアップになるかも
ろろみ |  2008.06.11(Wed) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

私も今日から始めました!!

大きく育つと良いな~

地球が緑でいっぱいになったら良いですね!
ヒカル |  2008.06.12(Thu) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
グリムスにログインしたら、ろろみちゃんの二葉があったよi-265
CD化!してもらいたいよね~!!
今まで押し出してきた∞色が、ちょっと違った色にはなるけど、こんなにも素敵な彼らを知ってもらえるにはいい切っ掛けになると思うんじゃけどな♪


★ヒカルさんへ・・・
ヒカルさんも始めたんやね~i-265
小さな事からコツコツと!やもんねi-236
子供達の為にも、できる事をチョットずつやれたらいいよねi-260
きこぽん |  2008.06.12(Thu) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

グリムス~♪

可愛い二葉発見~(^Д^~)
今回の∞エコ番組ではホンマにいろんな事を
考えさせられたな・・・うん・・・
こうしていいきっかけをくれた∞に感謝☆彡

『テーマソングをCD化』で『売上の一部を環境保護の為の寄付金』
に大賛成~!!!
こんなこと思いつくきこたんってば♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
プロデュースしちゃう?? ( *´艸`)クスッ♪
ゆじゅた |  2008.06.12(Thu) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ・・・

まだまだ二葉ですけど、いつか大きな樹になればいいかな~v-22
なにかできる事が無いかなぁって考えてたんよ。
∞メンもそんな風に考えてくれてたら嬉しいなぁ。

あの歌をいつも聴いていたいからCD化懇願でしゅ!!!
きこぽん |  2008.06.13(Fri) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
