07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

その日の為に止まらない妄想

ケチエコの為、エアコン付けずに窓全開で車を走らせているきこぽんですけども
ミラーにうつった自分の顔が『好きやねん~』PVの田中さんになってて若干恥かしかったわ^^;

自分、激しく七三分けや・・・


本屋で貰った『ほんまに関ジャニ∞』のカレンダーカードが可愛いのよ。
みやうち先生の書くレンジャーな∞メンがめっちゃ好きやの


夏コン当落確認が始まったようなので、電話を掛けたらあっさり繋がるという。






【More】



この度、京セラ20日参戦が決まりました。

正直「やったーーー!!」って言う気持ちより先に「・・・よかったぁ・・・(o´Å`)=з 」って思って。
どんなに大きな会場でも、当たるに決まってる!って思えなくなってしまっていて
まぁ∞が人気モンになった証なんやろうけど。


どんなLIVEになるんやろうね?
ecoな感じでテーマカラーはグリーン!?
グッズはマイ箸とかスクイズボトルとか(LIVEで∞メンが使ってるヤツ!∞カラーでマジ欲しいんよ)
もちろんエコバックもあったり?
ペンライトは手動発電?(筋肉モリモリになっちゃいそうだからやめてね)

レンジャーコントはecoネタですか?構成作家の横山さん??
レンジャースーツがクールビズ仕様で、半袖半ズボンになってたら萌える。
レンジャーバイクが三輪車になってたら萌える(ドームは広くて大変)

電力削減の為、エアーギターとかエアードラムとかは流石にやめてね(笑)
しまいにアリーナ席は空気イスとかもやめてね(倒れるから)


色んな事を妄想しながら、まだ始まっても無い夏コンを楽しんでいるのでありました^^
ふかふかな歌、皆で大合唱できたらヨカね♪(すでに想像で泣きそう)

夏の楽しみが出来ました。
大きな大きな会場で1公演しかみれないけど、心から楽しめる準備は万端です!!
すばちゃんが大きく手を広げて、きこぽんを待っていてくれるから、どんな事があっても逢いに行きます。(妄想がとまりません)
どんなに天井席でも、仔犬のような目線を送るのできこぽんを見つけて拾ってお持ち帰りしてください(激しく妄想)


落選続きのきこぽんを励ましてくれた∞友さん。
春コンでは神の手を差し伸べてくれた∞友さん。
鈴虫寺のお守りを贈ってくれた∞友さん。
繋がってくれてる∞友さん。

ホントにホントにありがとう

やっと皆に笑って報告ができました・・・ヽ(*´∀`)ノ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:24  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

私も20日当たりました

きこぽんさんに会えるね

∞に会えるくらい嬉しいです


ホンマに今から楽しみです
ヒカル |  2008.06.14(Sat) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

うちも京セラ19日当たりましたよ
良かった
これで馬鹿で集まれますね
朝かけたらあっさり繋がっちゃいましたよ
毎回番号を押すときにドキドキしちゃいます
ろろみ |  2008.06.14(Sat) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます

アタシもいくつか行けることが決まりました
お互い場所は違いますが、おもいっきり楽しみましょう
みほ |  2008.06.14(Sat) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

よかったね!

v-315おーめーでーとーぉv-315

ホントにホントによかったねv-398
京セラですばちゃんが両手を広げてまってるよぉ~~!!

アタシは・・・ダメでしたv-356v-356
でもやっかし救いの手を差し伸べてくれた方がいて・・・
ホントにエイターさんのやさしさに感謝です

大きな会場でみんなで一緒にフカフカを歌おうねv-342

きこちゃん!仔犬目線の練習ちゃんとしてる???v-286
ぴぽ |  2008.06.15(Sun) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます♪

お久しぶりー○!!←一応自粛
黒豆、久しぶりの自分名義の当選でテンションあがってます^^

田中さんなきこぽんさん、見たかったです~(#^.^#)
京セラでハッチャケましょうね♪
良かったらうちのチビレッドとちーさんでチビ∞レンジャー結成しましょう☆

ホントにおめでとう♪
黒豆 |  2008.06.15(Sun) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

おめでと~♪

きこた~ん
京セラ∞コン参戦おめでとうヾ(≧∇≦)ノ"
私も初∞コン参戦決定~!!
両日申し込んでたけど20日はハズレたので
私は19日に参戦っす(´∇`*)b
でも、お泊りして会場をうろつく予定なので(笑)
きこたんにも会えたらうれしいな~ヾ(〃^∇^)ノ♪

さあすばちゃんの腕の中へ~
さあ裕ちゃんの腕の中へ~
仔犬目線でレッツゴウ♪
ゆじゅた |  2008.06.15(Sun) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

 こんばんはv-280
私は19日参戦です!
残念ながらきこぽんさんとは
日にちが違いますが
お互い楽しみましょうねーーーv-410
結花 |  2008.06.15(Sun) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

DIVE妄想中なきこぽんより・・・

★ヒカルさんへ・・・
同じ日やね~i-237やっとこさヒカルさんと会えるお約束が出来ますね^^
きこぽんも楽しみですよ~i-175
お守りありがとうねi-189いつか鈴虫寺に行って、ちゃんとお礼をしなくちゃですi-228


★ろろみちゃんへ・・・
当選おめでとう!
念願叶って三馬鹿同盟集合できますね~i-179
未定コンビは白タイツの正装で参戦しなきゃ~i-237


★みほさんへ・・・
ありがとうございますm(_ _ )m
今から妄想でドチドチしてますi-237お互いにはっちゃけましょうね!
よかったらまた参戦の感想聞かせてくださいね^^


★ぴぽしゃんへ・・・
あーりーがーとーi-236
あの日ぴぽしゃんが見せてくれたモジャ山さんのお写真パワーのお陰ですi-190さすが笑いの神様モジャ山さんだわ!!
ドームクラスでも落選の人がいること、耳にしました・・・
こうして1公演でも当たった事、ホントに感謝して心して参戦しようと思います。
・・・よかったね、ぴぽしゃんi-241きこも思うよ。∞とeighterさんの優しさには日々感謝だよi-228
鏡に向かって仔犬目線、マジで練習してる自分がちょっと恥かしいi-229


★黒豆さんへ・・・
「あの~黒豆さんテッシュもってますぅ? きこぽんもってますぅi-278
こちらこそお久しぶりー○i-278
お互いにおめでとうございますですね~!!
今回は我が家のオレンジレンジャーも参戦するので、是非是非レッド君とお友達になっていただけたら嬉しいわ~i-236
楽しみにしてま~す!ありがとう m(_ _ )m


★ゆじゅたんへ・・・
ありがとー!!そしておめでとー!!
お泊りするの~i-237もしかして裕ちんのトコロ??うひょひょ( ´艸`)
ゆじゅたんに、一目お会いしとうございましたm(..)m
こんなスットコドッコイきこぽんですけど逢っていただけますか??


★結花さんへ・・・
こんばんわんつーです^^
参戦決定おめでとうございます!!
たっちょんに逢えるのですね~i-237華麗なスティックさばきと妖艶なダンスに又もややられてしまうのですね~i-237
きこぽんは・・・男前さんにやられてきますi-175

きこぽん |  2008.06.16(Mon) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

えへへへへ・・・

そうなの・・・裕ちゃんとこに~(´∇`*)v
えへへへへ・・・
あ!妄想がはじまった~(*´艸`*)
会いたい!会いたい!!会いたい!!!
きこた~~~~ん♪
びっくりするぐらい人見知り~で
同じくすっとこどっこい(←失礼やね・・・ごめんi-237
のゆじゅですが・・・
逢いたいですe-328
ゆじゅた |  2008.06.16(Mon) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
