04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

雑誌に穴があきそうでやんす

珍しく夢に∞が出て驚いて目覚めたわけですけども。
ヒナちゃんがドラマ出演・・・共演者クマ←人では無いな。コレ。
TV誌に載ってるのを見て驚いている自分やった

変な夢やわ・・・( ̄ー ̄;

いったいきこぽんの心理状態はどーなってるんやろ(@_@)


そんなきこぽんの最近の日課ですが・・・
W誌7月号をガン見することやの


【More】


最近アイドル誌で脱ぐ事がめっきり減ってしまってたわけですよ。
数年前の雑誌やと思うんだけど、ピンクのバラに囲まれて上半身裸でアイドルスマイル炸裂してる∞の切り抜き見ては萌え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんな写真も今じゃ見かけませんね・・・

なのでね、今回のW誌の脱ぎップリに(///∇//)ってなってるイタイ人です
もぅね、たかがTシャツを脱いでいるってだけの写真なんやけども。

あーもーそんな目線送るのやめてくらはい。∞のみなさま。(〃∇〃)


『撮影こぼれ話』のすばちゃんが(*/∇\*)
③→④→⑤→⑥と番号順に繰り返し繰り返し見て妄想
なんだこの無駄のない体は!!?
時折⑦のヒナちゃんが目線に入ってきて爆笑(≧▽≦)

今回非常に楽しめる仕上がりとなっておりますな。
この写真、ちょっと小さいのが残念やけど。
出来ることなら77ショット全て雑誌サイズでお願いしたかった。


でもさ・・・

何回観ても、一人だけ腹出してないシトがおるんやけど。
何回も確認したんやけど。
Tシャツ脱いでもTシャツ着てんねんな。


横山さーーーーん!!o(* ̄○ ̄)ゝ




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:46  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ヒナちゃんの上から目線の写真が好きなんです完全にうちMですね
毎回この目線が好きって言ったら「えぇー」や「マニ~」って姉ちゃんに言われてます
キミくん最近太った感じがするのはうちだけなんでしょうか
髪が短いからかなぁ
きこぽんは京セラ行くのに泊まりですか日帰りですか
ろろみ |  2008.06.17(Tue) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

なんでだろう??

はい、脱いでません横山です~(笑)
Tシャツの下がTシャツなのは狙いですよ~
決して脱げない体ではありませ~ん!!
え?おもんない??
・・・・・・・・・・
。:゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ!!
the裕ちゃんごっこ~(笑)
なんで脱がないんだろう裕ちゃん・・・(つД`)
ピンクのバラに囲まれて上半身裸のすばちゃん・・・
私も萌えそう~( ´艸`)
そんなシチュエーションで
横山さんもぜひお願いしたいわ~(〃∇〃)
ゆじゅた |  2008.06.17(Tue) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
ヒナちゃん、アイドル誌なのにいつものアイドルスマイルしてないねi-189それにしても無駄にゴツイええ体ですなi-237
背中のホクロにキュンi-233ってなるわ。
清四郎の時はめっちゃ痩せてたからね~^^今ちょっとぽちゃってなったかも^^;
京セラ多分日帰りやと思う。ほんまは泊まりで行きたいんやけども・・・
まだ未定ですi-181


★ゆじゅたんへ・・・
だよね~。脱いでないよね~^^;
何回も見直したもんi-229
脱いじゃってよかですのに~i-181
そんなに気にしてるんかなぁ・・・i-195

きこぽん |  2008.06.18(Wed) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
