09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

エイトレンジャー様へ

日々LIVEの∞様お疲れさまです。
愛媛∞er様、高知∞er様お疲れ様です。
そして、昨夜のレコメンリスナー様、おつかり様です…
お陰様できこぽん、あの後非常に眠りが浅く、仕事中何度も寝そうになりました
ヨコのその後が気になって気になって

エイトレンジャー様のお返事も、遅れてしまいました^^;  恐るべしレコメンコンビ・・・

・・・気を取り直して、きこぽんからレンジャー様にお返事です

レッドヘ・・・カメラマンのばくさんとの休日話にほっこりです^^
       アグリーのジャンプが甘くなってきただなんて、さすがばくさんよく見てるだけあるわ^^;
       レッド、曲中ずっ~と飛び跳ねてんだもんねぇ~ 今じゃ一日2回。ほぼ毎日。
       きこぽんはあの日、飛び跳ね過ぎて息切れしたし
       古着屋さんで山ほど買い物したレッドは、地球にやさしいエコレンジャーです!
       リサイクルです!

イエローへ・・・東京ドームおつかりでした^^楽しかったらなによりです 
         もうあと半分がんばってね!!

オレンジへ・・・徳島の町をオレンジの目線で見てみると、こんな風に感じ取るんやなぁ…
         人間が自然と共に生きていくのは難しい事なんかな…
         香川のうどん!美味しくてなにより
         それより、髪伸ばすの?? レッドぐらいまでいくんかな 楽しみですけど^^
         ドームに立てたのはみんなのおかげと言うオレンジ ここまで諦めずに
         やってきたオレンジにありがとう

ブルーへ・・・今回もたくさん感想ありがとです^^高松城ちっちゃいでしょ^^;
       ドームの凄さ十分伝わりました!客席のペンライトの紫が波の壁だなんて、
       凄いね~見てみたかった
       ブルーの言葉には、ピンクのために、関ジャニ∞を守ってきた…
       きこぽんそんな風に感じました アンコールで8人の完全色になった時、皆が素直に
       ステキな笑顔を見せて、「関ジャニ∞~」と皆の前で言えた事が何よりも嬉しかったと
       素直な気持ちを言う事ができるブルーがとても素敵です

グリーンへ・・・最強の?。。。最強ですよ

パープルへ・・・ドームに立った時の景色。∞の振りと∞erのペンライトの振りが
         一緒に揺れる光景は、ホントに綺麗なんでしょうね

ブラックへ・・・ドーム、楽しかったらなによりです^^
         斗真君の感動したって言葉に嬉しくなったきこぽんです!
         昔から一緒に頑張ってきた仲間だから、ブラックは、なおの事嬉しいよね
         剛さんの伝説話・・・楽しみです


きこぽん、次回のレンジャー更新まで首長~くして待ってるよ^^;           

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:56  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

嵐にはまってマス

おつかれ様ですm(__)m
昨晩は山田太郎の日http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">でしたねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
うちのりゅうきんの楽しみにしているドラマの日ですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
珍しいくうちは娘より四才の息子が嵐が大好きですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
松潤にはじまって、今は二宮くん演じてる山田太郎の大ファンhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
毎週楽しみにしていますhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ビデオに録画して何度見ることか…http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
ドラゴンボールの次に好きなようですが…http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
今週もおつかれさまでしたm(__)m
20日に元気に会える事を楽しみにしていま~すhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
でわでわ、今日は花火だよhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
またね~http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog113.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
ぐぅ~ちん。 |  2007.08.11(Sat) 05:59 |  URL |  【コメント編集】

☆ぐぅ~ちんさん!

りゅうきんの嵐フェチには、きこぽんもまいります^^;
ニノの太郎役は年齢的にギリだな^^;
∞メンで高校生役出来そうなのは…いないi-229
生松潤に会ってから、しばらくはまってたきこぽんですが、今はりゅうきんに負けないくらいのeigtherですから^^ 生松潤、りゅうきんに見せてやりたかった・・・
花火、家からみるわ♪
きこぽん |  2007.08.11(Sat) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

★お返事

レンジャーのお返事、毎週きこぽんしゃんの∞愛感じているまるみですけども。

イエローのやっつけ仕事的な更新にも愛のあるお返事に感心感心。
亮ちゃんはやっぱカケモチで忙しすぎるんでしょうかね。
Nのページでは、内くんへのメッセージととれる内容にホッコリきたんですけどね(^_^;)
まるみ |  2007.08.11(Sat) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

★まるみ再び。

きこぽんしゃんのブログをまるみのブログのお気に入りに追加させてもらっていいですか?リンクになるんですけど、ご迷惑でなければ・・・。
まるみ |  2007.08.11(Sat) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

♪まるみしゃん

Nのページ見てきました! 亮ちゃんにほっこりですね^^
きこぽんもまるみさんのブログ、リンクにはらせてもらえればとお願いしようと思ってたとこなんです!!まるみさん、いかがでしょうか?ご迷惑でなければ・・・
きこぽん、喜んでi-206ですよ^^
きこぽん |  2007.08.11(Sat) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
