10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

妄想がとまりません。なんとかして下さい、ダイダマン。

きこぽんよりもチーさんが『ほんまに関ジャニ∞』にはまってますけども。

ひっくり返って大爆笑してるんで・・・チーさんが^^;
宿題の音読よりも上手に読めるんじゃないかと苦笑いの母ですが(´ヘ`;)

きこぽんは、今週のTV誌にウハウハなってます。


       きこぽんのこと、早くお母ちゃんって呼びたい(大倉)

なーんて娘婿の純くんが言っちゃうからまいっちゃう(*´∀`*) (激しく妄想)

制服姿の純くんが「キンッキンに冷えたビールが元気のパワーだ」なんて言っちゃたら、只のただよっちゃんだからさーー A´ε`;)゚・゚
いつか制服姿の純くんと将来について一杯呑みながらかたりたい.jp (きこぽんはウーロン茶で)
ドラマの撮影で困った事があったら、めっちゃ頼りになる砂川さんに言ってね。

あーダイダマン2が楽しみだぁ~ヽ(*´∀`)ノ
岡山は遅れ放送だぁ~(o´_`o)ハァ・・・

我が家のデッキ、どのタイミングで修理出せばよかよぉ・・・(´-ω-`;)ゞ
ダイダマーーン!!なんとかしてくれーーい(>人<*)



【More】

期待する気持ちだけが一人歩きして。
妄想だけが大きくふくらんで。

それでも結局2008年後半期 渋谷すばる に期待大。

妄想だけで終わらせたくないな・・・




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:35  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんばんはv-280
私もすばるの「2008年後半」がすっごく
気になりますv-364
そしてあれこれ期待もしてしまいます。
 
 もちろん高校生役のたっちょんも気になりますよv-349
めっちゃ似合ってますよね制服v-343
たっちょんのお母さんになりたいよ(このさいお母さんで十分です)
そしてあの制服姿で「ただいま~」って帰ってきてほしいですv-343
結花 |  2008.06.18(Wed) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

ヤスコとケンジは漫画と内容が違うんですよね
やっぱりオリジナルなのかなぁ
たっちょんまだ制服いけますね
うちも2008年後半期待してます
ろろみ |  2008.06.19(Thu) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

大爆笑ですi-237>宿題の音読よりも上手に読めるんじゃないか

むしろそれを間違えて読み上げてしまったりしてi-175i-175ほんまに関ジャニ∞音読が宿題の学校があったら行きたい~i-233うわばきの色は8色選べるとかi-189


すばるくんの2008年後半、ひじょーにドキドキしております。
きこぽんさんが大喜びしちゃうようなビッグニュースが飛び込みますようにi-199i-176
ポン |  2008.06.19(Thu) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★結花さんへ・・・
結花さんの「ただいま~」で妄想スイッチが入ってしまいました。
「おかえりぃ~i-176晩御飯はカレーだよぉ~i-178
こうなりゃ毎日毎日カレーだよぉ~i-237

本日(木曜)きこぽんは尋常でない脇汗をかいておりますi-201
お願いだから全国的に嬉しいお知らせを下さい。


★ろろみちゃんへ・・・
マンガ読んだんだよね??
興味アリアリなんだけどな~。まだ読んでません^^;
制服姿に萌える母です。
すばヒナやって制服姿、まだまだいけるでー!!(笑)


★ポンさんへ・・・
チーさん、読めないところが一つだけあります。
「☆□÷×△WΩ・・・」ってマルちゃんのセリフ。チーさんになんて読むの?と質問されたのでテキトーに答えておきました^^;

本日(木曜日)きこぽんのテンションがおかしな事になっておりますi-201
どうしましょ~i-282

きこぽん |  2008.06.20(Fri) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
