09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

全員集合・・・ではないな

きこぽんがこんな時間まで起きてるなんて。
最近レコメンの時間爆睡やったもん・・・

ヨコかみかみヤスでお送りする今夜のレコメン。

    全員集合ちゃうんかーーーーい Σ(・ω・ノ)ノ!

村上さんの、はままっちょーに来れない理由

              「日本代表に選ばれた。」

よかったね。
あーよかったよ。
やっと君にもオファーがきたんだね。(笑)

そんな嘘を、ちょっと恥かしそうに言う村上さん
なんだか嬉しそうな村上さん
ヤスにレコメンの席を奪われても別にええよーって怒んない村上さん
ご機嫌な感じの村上さん
村上さん的に、月9に選ばれた位嬉しい事ってなんなんだ??

電話口で呑んでる渋谷さん
ダーツが楽しい渋谷さん

この二人になにがあったのか・・・


全員集合なんて、なんとも嘘つきなレコメン(笑)

集合したのは2人だけやん。

まぁでもひっさびさに山田のネタも聞けたし^^(ラジオで。それも電話口のマルちゃん相手に)
安田くんも非常にがんばってました(若干カミカミ。常にテンパリ)

結局関ジャニ∞、メンバー半分以上呑んでたという・・・
なんて大人なラジオなんでしょ(笑)

イタリアンな自分に酔いしれる村上さんと、イトーくんと大阪で楽しく呑んでる渋谷さんの、月9ぐらいの衝撃を受けるサプライズとは何なんでしょ??

早朝コンビニで、eighterとおっちゃん達のスポーツ新聞争奪戦が繰り広げられますな。きっと。

全国的に嬉しいお知らせでありますように。。。




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:13  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

珍しく張り切って22時から聞いたたっちょん担より

なんでしょねーー。気になる気になる。
レンジャー読んだ時は全く分からなかったですけど
レコメン聞いたら赤ナスで何かやるっぽいですよね。
スポーツ新聞買いに行く元気は無いのでネットで朝から情報収集しようと思います。
金は無い、暇はある。←私のためにあるようなお言葉。泣ける。
よっつん |  2008.06.20(Fri) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

よっつんさんへ・・・

同じく張り切って24時から聞いたすば担です。
赤ナス←新種のナスですか??非常に美味しそうですi-278
スポーツ紙をコンビニで立ち読みするのは旦那に反対されました。
47オーラスの記事は立ち読みしましたけど^^;
既に情報は得たので、今日も読んでから購入を検討します。
これでもすば担ですけど・・・ハハハっ
きこぽん |  2008.06.20(Fri) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

10時から聞いてたんですが
「こんばんワン・ツー横山裕です
「こんばんワン・ツー安田章大です
えぇぇぇぇぇ
ってリアルに叫んじゃいました
すば・ヒナ・亮ちゃんは完全に飲んでましたね
ヒナちゃんとこは聞けなかったんだけどすばるのはバッチリ聞きましたよ
室(兄)が出たときはテンションあがってまたもや叫んじゃいました
ろろみ |  2008.06.20(Fri) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

ろろみちゃんへ・・・

10時からはラスフレ観てたきこぽんです^^;
いつもの村上さんの役をヨコがやるんじゃなくて、ヤスが仕切ってたのがウケたi-237
一生懸命なヤス・・・そんなヤスの姿を楽しんでるヨコi-278ドSですなぁ~i-237
それにしても嘘つきは泥棒のはじまりなレコメンやったわi-202
きこぽん |  2008.06.21(Sat) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
