04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

シュッとした男前さんにもキタコレ!

        ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

渋谷すばる様  村上信五様 ドラマ出演決定おめでとう ヽ( ´¬`)ノ


只今目が真っ赤です。
・・・寝不足で・・・レコメン終わってから寝た気がしないきこぽんです。

新聞見るより先に朝からWSで二人に逢いました
子供にくっついてるすばちゃんの可愛さ
一言も喋らずにカメラガン見のすばちゃん


数日前から色んな噂でテンパッてたきこぽん。
やっとスッキリしたよ(*´Д`)=3

こうして松原かずひろを起用して下さった関テレさんとドラマのスタッフさんに感謝です
二人なら、きっとすばちゃんも楽しいんだろうな~(^―^)
強い絆と信頼感に結ばれた二人やもん。

諦めんとやってきてよかったよ・・・ホントに・・・(´_`。)


10月OAやから、まだ先の事やけど。
全国ネットでお送りしていただけるんですよね←非常に重要

これで観れんかったら凹むよ・・・




すばちゃんに咲いた花が、大きく大きく育っています。
そんな花をみてるのが、とても幸せな自分です。

おめでとう。
よかった・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
EDIT  |  08:47  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

朝ご飯中にすば・ヒナが映ったから箸片手にテレビの前までダッシュしました
テレビとの距離わずか30㌢でした
眠気も吹っ飛んじゃいました
うちがこれに関する情報を教えちゃったから不安になっちゃいましたよね
ほんまごめんなさい
ろろみ |  2008.06.20(Fri) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

ホンマに良かったですね~

おめでとう

10月が楽しみ
ヒカル |  2008.06.20(Fri) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう~☆

きこちゃんの強い強い願いが叶ったね(´人`)♪
昨日からなんの発表???
てめっさ気になるが、爆睡~σ(´∇`*)
喋らずにカメラガン見のすばちゃん←かなりツボ(笑)
。:゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ!!
10月OAが楽しみやね♪
全国ネットでやっていただかないと・・・
泣いちゃうよ~!!(つД`)
ゆじゅた |  2008.06.20(Fri) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

ヒャッホーー!!おめでとーー!!

デイリーのサイトに2人のことが「盟友」って書かれててジーンとしちゃいました。
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/06/20/0001154183.shtml 
すばるとヒナのW主演ってことが嬉しさ倍増ですよねヽ(´∀`)ノ

あとは放送されるかが問題だ・・・
何かあればいつでも言ってくださいね。
関テレ圏内のうちがいつでも力になりまっせーー。 ←胡散臭いですか、そうですか。
よっつん |  2008.06.20(Fri) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう~♪

こんばんわんつー☆
黒豆も寝れなかったです・・・笑いすぎて夜中なのにテンション上がってしまって^^;
フジテレビ系列で放送ってあったので、多分大丈夫かな?
とりあえず、OHKさんに要望メール送りました~i-146
黒豆 |  2008.06.20(Fri) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみちゃんへ・・・
念のため録画準備しておいてよかったわ~i-179
もぅヒナちゃんと兄弟役だよー(里子やけど)
OAの日は、TVの前に正装姿(白タイツ)で正座やわi-278

大丈夫だよ~i-236ぜーんぜん気にせんでよ~i-234
ある意味、妄想が広がって楽しめた日々でしたッi-278


★ヒカルさんへ・・・
ホントよかったよぉ~i-237ありがとー!!
TV出演にドラマにLIVEに・・・∞は常にeighterを楽しませてくれてるよね♪
きこぽんの毎日を幸せな気分にさせてくれる∞に感謝だわi-189


★ゆじゅたんへ・・・
木曜は、胃がおかしくなるし、ワキ汗かきまくりやし、眠りが浅いし・・・担当さんの事となるとめっきり弱い自分ですi-181
でも、まずは1つ目なんだよねコレi-198
次も期待しちゃってるi-278。欲って恐ろしいわ~i-282

でもほんとよかった・・・ありがと~i-179幸せやわ~


★よっつんさんへ・・・
この記事泣ける~i-241
胡散臭いよっつんさんの気持ちにも泣ける~i-201(ありがとi-229

ドラマの内容も泣ける感じ(山Pの ぶどうの木 を思い出す)やけど、関西弁なドラマだけに村上さんの必殺技右手平手打ちツッコミが出るんかトカそんな事を妄想してるわi-229


★黒豆さんへ・・・
わんつー♪ありがとー!
ヨコヤスのレコメン面白かったねぇ~^^
ヨコの新必殺技『黙秘権』炸裂ーi-278
大丈夫かなぁと思いながらも、やっかし絶対観たいので、きこぽんも要望メール送ります!!先手必勝i-87




きこぽん |  2008.06.21(Sat) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

やったね♪

きこちゃ~~んi-199
よかったね~おめでとうi-236i-176i-176
ずっと待ってた甲斐があったねi-189

10月からがた・の・し・みi-175


でもまだ何かありそぉ・・・・i-235

ぴぽ |  2008.06.21(Sat) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

ヤターv(゜▽゜)v

レッドの時代がー(o‘∀‘)o
いつものよーにすばちゃんのニュースにはきこぽんさんがeiの脳裏をよぎります笑←だからメールしろって

ほんっとーに楽しみですね☆あともうイッコのが気になりですが(->_<-)
…HDDのほうはどうします?
ei |  2008.06.21(Sat) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんよりその②・・・

★ぴぽしゃんへ・・・
やりました~!!ありがとうごじゃります~i-179
こうして皆で喜びを分かち合う事が出来るのが嬉しくて堪んないきこですi-228
コレ、まずは一つ目ですかねぇ^^
木曜のレンジャーが楽しみになってきました♪


★eiちゃんへ・・・
無条件に男前さんと八重歯がシュットな男前さんの時代がやってまいりました!!
すばちゃん=きこ そんな風に思っていただけて嬉しいですわ♪

HDD買わずに、ラスフレ終わったらデッキの修理に出そうと思ってたんよ。(貧乏性なのでね)
なのに来週もラスフレあるやろ・・・i-183
そしたらダイダマンも毎年恒例夏祭りもあるし・・・そしたらヤスケン始まるし。
もぅHDD買えって事なんやろかねぇi-181
きこぽん |  2008.06.22(Sun) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
