08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

宗佑と純くんでお送りする聞くジャニ∞

「ママとすばるが結婚したら、チキンラーメンのコマーシャルに出て欲しいんよ~(〃∇〃)」ってチーさんに耳元で囁かれたきこぽんですけども。

そんな事言われたら、妄想スイッチが入ってしまうきこぽんです。
でもな・・・すばちゃんは好きですけどチキンラーメンは苦手ですのよσ(^_^;)
ナゼにこんな発想が生まれるのか、チーさんの脳内が今ひとつ理解できないんだなぁ(@_@)


そろそろチーさんのエイティングスーツを作成せねばいかんのに、こうしてPCに向かっているわけですけども。作る気だけは満々なんですけどね。


 ☆いつも沢山の拍手 ありがとうございますm(_ _ )m 嬉しいあまり小躍りしているきこぽんです ☆


続きは『聞くジャニ∞』のレポと言うよりツボ・・・


【More】

たっちょん亮ちゃん
仕切り役は亮ちゃん←最後ら辺は若干放棄気味。たっちょんに「お前読んで」な亮ちゃん。

・聞けメロDX

亮ちゃん 宇多田ヒカルの『Prisoner Of Love』

亮ちゃんがこの曲選んだだけでウヘーッ(((゜д゜;)))ってなったよ・・・
宗佑が浮かんできた・・・ヽ(;´Д`)ノ

「タイトルバックの撮影が1日かかって、その間ずっとこの曲が流れてて、かっこいいし素敵やなって思った」
「(ドラマで)この曲がかかったら、あぁもう終わってしまうって思ってたから」
「9話の、ルカがミチルを本当に愛してるのは私だからってなるところでかかると思ってたら、10話の俺が死ぬところで鳴りまして。ちょっと嬉しかった(´∀`)」
「あーー!俺でなったぁ~って(;^ω^A」
「俺んとこ、いっつも
 ギューーーン ってやつ流れるから」
「ムフフッ( ´艸`)」←たっちょんのムフムフ笑いが好き

ラスフレ裏話
10話でミチルを部屋に呼んでベットに押し倒してちょっと手を上げるシーン。
「ボディーブローしてるんですけど、そこがね、ちょっと当たってるんですよ
「ゴメンって言ってるんですけど。大丈夫^^って言ってくれてるんですけど・・・」
「殴らんでええときは殴らんし、殴らなあかんときは殴るし・・・
「俺がビンタされてる時は、ほんまにされてるからな!

「あぁ~それはわかったわぁ^^;」←たっちょんドラマ観てるんやね。
「バッシーーィ(*_*) ドッキドキした(´Д`;) 殴られる人の気持ちがわかった

ラスフレのタイトルバックの裏話を話す亮ちゃん。
宗佑の手首から出てる赤い糸はミチルのお腹にぐるぐる巻きにされてるのは、束縛して妊娠させるのを表しているとかなんとか。
1話から、色々ヒントが隠されてたって事らしい。へぇ~

たっちょん 斉藤和義さん 「ウエディングソング」

ドラマの撮影の移動中に聞いている。
亮ちゃんに借りているDVDをまだ観てないたっちょん。
結局亮ちゃんが熱く語りだす・・・
「生で聞いたら うぇーーって泣くで!」
亮ちゃんが斉藤さんのLIVEを観に行った時、斎藤さんの奥さんから楽屋に来てくださいと誘われたが、迷った亮ちゃん。
「どんな顔すればええんかわからん(;´Д`)恥かしいから、絶対逢いたくなかった。好き過ぎてあんまり喋りたくも無い。自分のイメージあるし」
結局楽屋に訪問した亮ちゃん。
「めっちゃデカイでッ!めっちゃかっこいい!」
「俺汗ダラダラやったと思うわ~ヽ(;´Д`)ノ マルみたいな手やったと思うわー←マルちゃんっていつもどんだけ汗かいてんの??

・聞くジャニ名盤アワード

温故知新←おんちしん・・・発音がおかしい亮ちゃん。
RCサクセションを知らない二人←あ~知らんのや~。。。なんか歳の差感じたきこぽん(十分離れてるけども)
曲を聞いたら知ってた二人
「絶対聴いた事あるもんなぁ。これな」
「あるある」
「聴いた事あるやろ!?」
「あるよ。。って何回聞くねんッ(・_・;)」

雨上がりの夜空にのトビリア・・・トリビアが言えない亮ちゃん
RCサクシュション・・・又もや言えてない亮ちゃん 笑うたっちょん

バンドブームの火付け役なRCサクセション
「僕らが今バンドしてるのも、この人らのお陰ですよ」
「なんでやねん!どーつながんねん!」

名盤アワードで紹介した曲に勝手に賞を贈る。
大倉審査員長が贈るこの曲の賞は・・・

「RCサクセ賞~」 「そのままですよ」 呆れ笑いな亮ちゃん。

「お話が弾んでしまいまして 今回はカット」ということになってしまった読めおた∞
↑この亮ちゃんの言い方が結構好き。

今回がめっちゃ久し振りな亮ちゃん。2月振り。
「これからいっぱい来たいと思いま~す」

亮ちゃんの声しか記憶になかったような気がする聞くジャニ∞・・・
めっちゃ喋るテンション高い亮ちゃん好き。

来週は村上さん丸山さんでお送りしま~す♪(丸山さんテンション高そう・・・)

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:57  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

オモロ~!

『聞くジャニ∞』のレポありがとう♪
めっちゃ楽しかった~(´∇`*)b
おもしろくて、部屋で一人PCに向かって爆笑 (ノ∀`*)ノ彡☆

テンション高い亮ちゃんのトークいいなぁ~
こっちでも聞けたら・・・いいのにぃ♪
もちろんバリバリにRCサクセション
聞いてた世代のゆじゅでした~(笑)

PS. きこちゃん&すばちゃんの
チキンラーメンCM見たいですわ~。:゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ!!
ゆじゅた |  2008.06.22(Sun) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

ママとすばるが結婚したらチーさんは「渋谷チーさん」になるんだよ

きっときこぽんさんは仲間由紀恵にそっくりなのね。
だからチキンラーメンのCMってチーさんが言うんだと思う、きっとそうだと思う!

カミカミ亮ちゃん可愛かったですよね~。
噛めば噛むほど可愛いわ(*´∀`*)
そんなスルメ戸亮ちゃんのラスフレのタイトルバックの話は「ほーなるほどねー」って
久々にエイトのラジオで中身のある話が聞けたような気がしました。
久々に・・・?いや初めてかも(笑)
よっつん |  2008.06.23(Mon) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

うちも聞くジャニ聴きました
亮ちゃんが聞くジャニに来る事態が凄い久しぶりでしたね
亮ちゃんが仕切りってなんか新鮮だった
宇多田さんのあの曲がかかったときはうちは「うぉぉ」って言ってました
またもや近所迷惑ですよね
来週も楽しみですやっぱりヒナちゃんが仕切るのかなぁ
ろろみ |  2008.06.23(Mon) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ゆじゅたんへ・・・
レポなんてお恥ずかしい感じなんですけども^^;恐縮でしゅ。
たっちょんも喋ってたんやけど、まっ黄色な記事になってしまいましたi-229
やたら喋る亮ちゃんが好きやのi-176TVではあんまり喋らんから余計にi-176
・・・チキンラーメン苦手ですのよ~i-282笑顔で食べるの多分ムリi-201


★よっつんさんへ・・・
渋谷チーより丸山チーが良いそうですi-229
きこぽんがヤンクミに見えたなら、チーを今直ぐ眼科に連れて行く必要がありますなi-203
前にも言いましたが、きこぽんは『ピグミーマーモセット』に似ていまーす。

アタリメ戸亮ちゃん。大好物ですi-178酒の肴にもってこいだわさi-278
たっちょんのムフムフ笑いを、ヘッドホンで聴くのも大好物ですi-237


★ろろみちゃんへ・・・
仕切り役って重要よねー。聞くジャニのとき誰が仕切るのかが楽しみやわ^^

あの歌かかったとき、同じく「うぉぉi-282」ってなったけども、寝た子を起こしてはいけないので我慢しました(笑)
来週も楽しみやね。起きてられるかどうかが問題だわ^^;

きこぽん |  2008.06.23(Mon) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
