08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

モヤモヤでクルクルでモジャモジャでツーブロック

関ジャニ通信が始まる10分前に、撃沈してしまったお疲れモードなきこぽんですけども。

今日は仕事でもドッと疲れて・・・(_ _|||)
自分ってちっちゃいヤツやなぁと凹むわけです。色々と・・・(o´Å`)=з
カラオケでも行ってバーーッと弾けたい気分です。

聞いて下さい。きこぽんで 『Prisoner Of Love』 ・・・

ラスフレの主題歌を延々と歌ってしまいそうな気分です。
迷惑な話でしょうけど・・・



なんだかモヤモヤ気分なので47コンのパンフを久々に見ます。そうします。
萌えてみようかと思います。

あーかわいいー
あーかわいいー

すばちゃんなんて、髪長くってクルクルゥ~ってなってるから女の子みたいで
あーかわいいー

夏コンの∞はどんな感じなんでしょ( ´艸`)
ヨコちょは髪短いよね。たぶん。47コンの時とあんまし変わんない??(いや、シュッとしてるよね)
マルちゃんは・・・モジャ山さん???

あー気になる気になる。

パーマでツーブロックの人も気になる気になる。



そういえば昨日、チーさんが自転車少年記を観てたんですけど。
気付いたらチーさん居なくて・・・o(・_・= ・_・)o??
テーブルの下に座布団かぶって隠れてたチーさん・・・ナゼに?? 
って思ってたら、マルちゃんのチュウシーンが観れない乙女なチーさん (*ノェノ)キャー
我が家では自転車少年記はR指定。


・・・明日も仕事、がんばろー(*´ー`)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:34  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

チーさんワールド^^

お疲れ様ですー
大事なお身体は大丈夫ですかー??

チーさん^^ チュウシーンが観れないなんてカワイすぎですね☆
めっちゃ乙女v-238←だってまだ7歳。

↓の「結婚したらチキンラーメンのCMに・・・」っていうチーさんの発想も面白いですねー(°▽ °)

夏コン・・・もじゃ山かなぁ~可愛いっちゃ可愛いけど~色んなイミでドキドキ~
ei |  2008.06.23(Mon) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

チーさん最高です(≧▽≦)かわいい~!まるちゃんほんとに罪な男っ!笑 乙女にはR指定な作品ですね( ̄∀ ̄)あたしも指の隙間から悲鳴をあげて見ます(笑)見たいような見たくないような‥‥ふふ(危)

お仕事頑張ってください(*v_v*)すばちゃんが喉を鳴らして待ってます♪♪(*´艸`*)
ポン |  2008.06.24(Tue) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

惜しい!!

こないだの関ジャニ通信って確か15分遅れでしたよね?
惜しい~~。定刻通りなら聞けてたのにねぇぇぇーー(ノ><)ノ
ん?遅れてなかたっけ?ボケボケだわ・・・

そんなきこぽんさんに素敵なブログを紹介します。
http://hachinoji.blog120.fc2.com/?no=223 
素敵なブロガーさんによる素敵な通信レポあり( ̄ー ̄)ニヤリ
よっつん |  2008.06.24(Tue) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

同じ乙女ねー

えぇ、えぇ、わかりますとも。
チーさんのお気持ち。
まるみもガッツリ乙女ですからね。
でもね、してないのよ。フリだけだから、チーさん、フリだけだから。
傷つかないで~。

そういえば、まるみ家のちーもおせん見て同じ感じだよ。
おんぶするのとか、近すぎるのとか激しくシットのシトです。
だけど、お仕事だから仕方ないって悟ったようです。

ちびっこヲタもいろいろと気苦労が絶えませんな。
まるみ |  2008.06.24(Tue) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

おっつー

いやいや、マヂにお疲れ様でした(>д<)
あの半端な数は、間違いなくキツイわ…(*_*) やっぱし、久々にジャンケンで勝っててラッキーと思ってしまいました☆


週末が恐ろしいよ(-_-;)
ぐぅちん。 |  2008.06.24(Tue) 06:20 |  URL |  【コメント編集】

亮ちゃんのパーマをいち早く見れるのは夏祭りにっぽんのうたですね
あれは生なんで
亮ちゃんのパーマに果たして衝撃を受けるのだろうか
夏魂のときはヒナちゃんの髪にボリュームをください
ドラマのためにぺちゃんこなんです
ボリュームがないと違和感があるんだよね
そっか自転車少年記はチーさんにとってR指定なんですね
なんか可愛いのぉ
ろろみ |  2008.06.24(Tue) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★eiちゃんへ・・・
∞と妄想を糧に、どーにか日々生き抜いております。ありがとうございますですi-228
恋する乙女には、いつも楽しませてもらってますi-179
チーさんの脳内はどーなってるのか。理解出来ない事もありますけど。どーやら妄想癖があるようです(間違い無く母親譲り)
夏コンの団扇、流石にモジャ山じゃないよね・・・??色んな意味で楽しみですな^^


★ポンさんへ・・・
ポンさんも間違いなく乙女でしゅな~( *´艸`)
きっとチーさん、母の居ない間にコッソリ観てると思うわ。座布団被って^^;
恋する乙女の気持ちは止められへんのよi-201
夏コンですばちゃんに逢える日を夢に見ながら、日々頑張りまーす!ありがとうi-228(日々爆睡やけど)


★よっつんさんへ・・・
遅れ放送やったの??そんなん知らんかったしぃー。
「あぁもうすぐ12時や・・・」その後記憶なし。撃沈やったi-232

今朝程お邪魔しましたi-203
めっちゃオモローi-234聞き逃したのがくやしいですっ。
とっても素敵なブロガーさんのお部屋を紹介してくれて嬉しいわぁ(笑)ありがとーってよっつんさんやーんi-237


★まるみしゃんへ・・・
流石マル担さんやわ~。チーの気持ち、よくわかってらっしゃる!

まるみしゃん家のちーさんのように悟までには、もう少し時間がかかりそうです^^;
でもさー、乙女な反応してる姿見てるのが結構楽しかったりするんだよね~i-237


★ぐぅちんへ・・・
日々お疲れさまでごじゃります。
結局怒られるのは班長でな・・・それでイラッとしてる自分って、ホンマちっちゃい人間やと思うわi-195
まだまだ修行が足りんね。。。
週末もよろしくお願いします。なんせこの夏日の丸背負ってる会社ですから。色々ありそうですなぁ~i-183


★ろろみちゃんへ・・・
パーマでツーブロックがめっちゃ気になってまーす!!
毎年恒例夏祭りが楽しみですなぁi-179
新聞に載ってたヒナちゃんめっちゃ幼い感じやねi-179
ホリ似の頃の髪が好きやけどなーi-179
あんな落ち着きの無いチーでも、こーゆーとこ乙女ですのよi-229
きこぽん |  2008.06.24(Tue) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

カワユス~(´∇`*)

もう!チーさんてばかわいすぎーーーe-266
もうギューってしてあげたい!!!
もちろん、私も裕ちゃんのそんなシーンは
見れません・・・
座布団かぶります、乙女ですから(笑)←自分で言うな!!

そして。。。
歌って下さい。どうぞ~♪
きこぽんで 『Prisoner Of Love』
(笑)
ゆじゅた |  2008.06.27(Fri) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたんへ・・・

そんな姿のチーを見て楽しんでいる母ですが、すばちゃんやったら自分を失いそうです・・・もしくはデッキが壊れる程にリピるでしょうな。妄想が止まらなくなって自分も壊れそうやわi-282
みんな永遠の乙女ですな~i-229

スーパーで買い物中、アノ曲かかるとドキっとするわ。
宗佑が後ろ着いて来てたらどうしよーi-282(すっかり美知留気分)
きこぽん |  2008.06.29(Sun) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
