09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

色々妄想してます。

バカ殿に三馬鹿を出演させて欲しいと思っているきこぽんですけども。
あの番組観る度に思うわ。
三馬鹿のちょんまげ裃姿。観て見たい。


昼休み、コンビニでたっちょん見つけてウヒョ(〃▽〃)
『COOL TRANS』の表紙なのよね~

なにやら付録付きやったので、たっちょん紐で縛られてたーヾ(・ω・`;)ノ

お願いやから、やさしく縛ってあげてくらはい(*´I`*)

たっちょんの中身を拝見しようと、たっちょんを縛っていた紐をチョットずつ優しくずらしてはみるものの。
全く内容がわかりませんでした(*´-ω-`)
結局買ってません。
きっと素敵やったんだろうね~。なんだか最近益々色気付いちゃってるような気がするんですけど。
なんででしょう???
きっと成長期なんだよね。そーゆー事にしておこうか。



職場の方にスポーツ新聞を頂いて、男前さんの姿にキュンとなってるきこぽんですけども。
松原のドラマ、まだ先やというのに妄想がとまりません。

里子の話って言われたら、山Pのドラマ『ぶどうの木』を思い出します。山Pが金髪で尖がってた感じのやつですけど。
あれは泣けた。
マルちゃんの湯きりぐらい泣けた。゚(゚ノД`゚)゚。

きっと今度のドラマも湯きり系よね。
別にそーじゃなくても、松原が主演ってだけでUFOが作れるくらい湯きってるけど。

もーこーなりゃ松原だけでなくて、∞全員里子にしようと思ってるきこぽんやの。

・・・色々妄想がとまりません。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:18  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

たっちょんが表紙の雑誌めっちゃ気になります帰りにでも本屋に寄って見てみます
内容がよければ買おうかなぁ
ポポロも買わないとなすば・ヒナのドラマは本当に楽しみ
役者という人も見てみたいし
どんな演技をするんだろ
ろろみ |  2008.06.25(Wed) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

ろろみちゃんへ・・・

男前さんでしたよ~♪
コンビニでたまたま手に取った雑誌の表紙がたっちょんやって、「あ~ん。もぅみーっけ!」ってかくれんぼ状態でした^^;
ポポロは今朝買いました。これまたたっちょんが可愛くってi-178
明日はTV誌買いま~すi-175
きこぽん |  2008.06.26(Thu) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわんつー★
全然フェアってなかった地元の本屋さんに縛られてないたっちょんがいたので拝見してきました(*´艸`*)♪
いやーーーおっとこまえで!!笑 しばらく表紙見つめてしまいましたね(*´I`*)さすがです。でもよこすば以外の眼鏡には萌えられないので、眼鏡ショットは‥でした(笑)
ポン |  2008.06.26(Thu) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

ポンさんへ・・・

わんつー♪
例のフェアって無い残念な本屋さんですね(^▽^;)
でも今回サービス満点じゃないですかー!!!
きこぽんがもう一軒行った本屋さんでは、ゴムで優しく縛られてましたi-201(流石にたっちょんを解放する勇気はナシi-229
おっとこまえ度急上昇ですねー^^是非とも拝見したい。なっちゅに催促されてるトコなんですけど・・・i-202
ポンさん、眼鏡ショットにはそーとーこだわりがあるとお見受けしました!
最近流行の黒ブチ眼鏡をみてると『アラレちゃん』を思い出す年頃です。
「うんちゃー!」です。知ってますか?(笑)再放送ちゃいますよ。初代アラレちゃんです。
話が脱線してしまいましたねi-229長くなってすみません・・・
きこぽん |  2008.06.26(Thu) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
