09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

それでも花沢類が好き

花男を懐かしく観ていたわけですけども。

道明寺家の専用飛行場。実はあれ、きこぽん家のご近所やの^^;

涙涙の(T_T)夕陽のシーン。あの日の夕陽は綺麗かった・・・
あの撮影、ちゃっかり観ていたきこぽん親子。
つくしちゃんが走る滑走路のフェンスの向こうでガン見していたのだなぁ。(追いやられたけども)

撮影を観ていたのは、きこぽん親子を含めても片手で足りる程の人達・・・
数メートル先の道明寺は、シュッとして輝いておりましたなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
つくしちゃんなんかもぅ可愛くて(´∀`)

岡山なんて田舎に芸能人が来るなんて滅多にありませんから。
それはそれは忘れられない思い出になったわけですよ^^;


今夜はダイダマンの放送日。だよね。
テレ朝では・・・
岡山では7月2日OAやの。
きっと今頃関東では笑い声が響き渡っているんやろうね。
こっちまで聞こえてくるわ。


しょうがないから『探偵ナイトスクープ』観た

相変わらずオモローやわヽ(゜▽、゜)ノ

コーラを飲んでヘリウムガスを吸ってもゲップの音は普通なんやねー
こんな小ネタやるの好き。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:23  |  ジャニ話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

きこぽんさんのi-38の近くなんですかi-200
見に行ったとか羨ましいですi-237
岡山に芸能人来ないですねi-229
来るほうが珍しいですもんねi-6
花男見に行きますi-189
ろろみ |  2008.06.28(Sat) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

ろろみちゃんへ・・・

岡南飛行場って知ってる?そこなんだけど。
友達から「松潤がおるー!!」って連絡入って半信半疑やったけど、速攻行きましたよi-203
休憩中の松潤に向かって名前呼んだ(そんなことするの私くらい)らキラーンi-189笑顔頂きましたi-179
映画・・・どーしよーかなー。考え中。
きこぽん |  2008.06.29(Sun) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

ええ~~~っ!!そうなんだぁ~i-199
何度見ても泣いちゃうあのそばにきこちゃんが居たのね・・・
今度は違う視点で見ちゃいそうi-278

花男見てきたよ~i-264
やっかしありえないっつう展開だったけど
めっちゃHAPPY気分になれたi-228i-175

それに比べて「ダイダマン」は期待しすぎて物足りなかったな・・・i-195i-195

あ!すばちゃんはとっても頑張ってたよ~i-234
ぴぽ |  2008.06.29(Sun) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~!!

きこちゃん、あの場所で生松潤見てたのね~( ´艸`)
んま!笑顔までいただけるなんて~!!!
花男映画観たいな~♪
『One Love』聞きたいも~ん(*´ー`*)
ゆじゅた |  2008.06.29(Sun) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ぴぽしゃんへ・・・
撮影観てる時は、あんな感動する重要なシーンやったなんて思いもしませんでしたi-230OA観てビックリi-197
早速花男観てきたのね~i-197予告観てたら凄い映像が繰り広げられていたので、やっかし映画館で観る方がええんかなぁ・・・
もう少し映画館が落ち着いてから行こうかな^^;
ダイダマーン!!こっちは明後日OAです。前回のブラジャー洗うすばちゃんの面白さを超えようと思ったら、そーとー頑張らなダメですもんね~^^;


★ゆじゅたんへ・・・
正直こんな田舎まで来て撮影なんて、ありえないっつーのって感じでしたけど。
本物見たらテンション上がるね~i-184暫く松潤落ちしてたもんi-233
『One Love』ヨカ曲やねi-185花男の主題歌ってどれも良いi-234
職場の部長の着うた・・・「ありがとうと~i-194・・・」って始まったときには「ありえないっつーの!!」ってツッこんだよi-282

きこぽん |  2008.06.30(Mon) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
