07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

大切な場所の大切な人達…

本日、ベランダから見た花火に、∞カラーを感じずにいられないきこぽんです
ブラックな夜空に、
レッド パープル オレンジ イエロー ブルー グリーン ピンク・・・
皆をドキドキさせ、感動させ、楽しませてくれる
終わった後は興奮と寂しさが同居してるけど、又来年みようねってほっこりする

そんな花火は∞に似てる。楽しませよう!一緒に楽しもう!って感じ
弾けて飛んで、色んな表情を見せる。 又会いたいって思わせてくれる
そんな風に感じたきこぽんでした


毎日LIVE頑張ってる∞の様子が知りたくて、愛媛と高知コンの感想を見たら 悲しくなりました

参戦していないきこぽんは、それが事実なのかわかりません。
というより、それを認めたくない自分がいます。。。


あなたは本当にeighterなの? っていうか違うよね?


大事なところにダメージ・・・
亮ちゃん、怒るよ・・・


なんでマルちゃんはいらないの?
∞は8人で∞でしょ?
なんでマルちゃんそんな人に「ゴメン」って謝るの?

マルちゃんの気持ち考えたら 涙でました。


自分勝手な行動で、平気で人を傷つける。
なんでそんな事ができるの?


eighterを「間違いない」と言ってくれる彼らに、
LIVEを大切な場所と言う彼らに、余りにも失礼すぎる。

どんなにハードなスケジュールも、笑顔でこなしている∞。。。

そんな彼らは 「間違いなく 男前さん」 です



ゴールまで、あと少し。 笑顔でいてくれるように・・・


∞に会えるのを楽しみに待っているeighterが、たくさんいますから

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:50  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

初めまして。
一体、愛媛で何が起こったんですか?
確かに高知のことは悲しくなりますが、愛媛ではそんな悲しくなるような事件があったんですか?
ニコ |  2007.08.12(Sun) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

ニコさま

はじめまして。
マルちゃんの事は、愛媛であったと拝見しました。
残念でなりません…
笑顔の∞と∞erが大好きです。
きこぽん |  2007.08.12(Sun) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

高知と愛媛で何があったか知りたいです!(汗)
よかったら教えてください!
メールででも教えてくれたら嬉しいです
すみません、乱文失礼しました
雲快蒼空 |  2007.08.12(Sun) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

私は、ちょうどそのコンサートにいました。
私が丸ちゃんを見ている限りではずっと笑顔で、タオルの件は見ましたが、そんなことが起こっていたとは知りませんでした。
せっかく愛媛に来ていただいたのに、残念です。このことで愛媛の思い出がよくないものになったら、いち∞erとして、いち愛媛県民としてとてもつらいです。
ニコ |  2007.08.12(Sun) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

★ガーン。

愛媛のコンレポはいくつかサイトを巡ってみましたが、きこぽんさんのかいてる内容はよくわかんなかったんです・・・。
マルちゃんがいらないって?心無い人が言ったんですね、きっと。
必ず、どこにもアンチはいると思うし、eighterみんながマルちゃんのことを愛してくれているとは思いません。
元々、マルちゃんって∞の中でもファンが少なかったヒトです。
うちわの数も少なくて、徐々に増えてきたようですが、だからマルちゃんは自分のファンをとても大事にしてくれるヒトで、マルうちわをメンのなかでもとくによく見てくれていて、気づいたらマンツーマンでファンサをくれたりするヒトなんですよね。
まるみも、過去ミラクルファンサいただいたことありますからv-238
アンチがいたっていいです。まるみはこれからもずっとマルちゃんに愛を綴っていきたいと思っています。
でもね、マル担じゃなくても、きこぽんさんみたいに∞愛を注いでくれるeighterさんがいっぱいなこと、まるみもすごく嬉しいし、マルちゃんも∞メンも喜んでくれていると思います。
きこぽんさん、ありがとう。

お気に入りに追加の件、承諾してくれてドモありがとうですぅ。まるみの方の追加もよろこんでぇv-221
まるみ |  2007.08.12(Sun) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

☆エイトに笑っていてほしくて☆

雲快蒼空さま>「丸いらん」と書いた団扇を持った人がいたらしく…それを見たマルちゃんは口ぱくで「ごめん」と言っていた…そう拝見しました。
∞にいらない人は一人もいません。だれが欠けてもダメだと思います。

ニコさま>残念に思う気持ち・・・わかりますよ。
愛媛に限らず、どの公演でもマナー違反は少なからずあると思います。今回は通常の公演数とは場数が違いますから。それに、∞er以外のいろいろなFANが参戦しているようですし。
私が行ったコンでも席移動、間の悪い叫び声。。。とても残念でした。
私たち∞erが出来ることは、∞と一緒に最高のLIVEを作り上げることかなと思っています。
ニコさま、LIVE楽しかったでしょ?いっぱい笑ったでしょ?それを忘れないで、次会えるのを楽しみに∞を応援していきましょう!!

まるみしゃ~ん>昨日はこの事を目にして、ショックで…寝付けたのは朝3時。
LIVEは見る方にもルールがあると思っています。お互いが楽しくなきゃ…
マルちゃんのよさは、まるみさんが一番良く知ってるもんね^^きこぽんのすばちゃんに注ぐ愛より数段上いってますから^^;
まるみさんから「ありがとう」だなんて^^;
すばちゃんを筆頭に、∞みんなを愛して止まないきこぽんには最高のお言葉です♪

追加の件、お邪魔してお願いするつもりが、あの場をお借りしてお願いしてしまってスミマセン…
そしてありがとうございますm(__)m


きこぽん |  2007.08.13(Mon) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
