09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

嫉妬注意報発令中

TV観てたら なっちゅに叩かれてぶはぁ(;°皿°)ってなった母ですけども。
原因はヤスケンのCMですよ。
手、繋いでたんだよねー。椿くんが。
ドラマ始まったらヤバイなと身の危険を感じている母です・・・(-x-;)
お願いだから家の娘に余り刺激を与えないで下さい。


今日は昼からの予定がなくなったので、家でお裁縫をはじめました。
滅多にやらんことするから雨が降るねんなー(梅雨か)

なんとかほぼ完成!
チーさんのエイティングスーツ。
夏バージョン。シワくちゃやー

エイティングスーツ


まだ1ヶ月半以上も先のことやのに作ってしまった。
それはなぜか??
8月の初めにある『うらじゃ祭り』の衣装を3人分作らないとダメなんだよ(-。-;)
コレがまた非常に大変な作業になるであろうと予測できるので、エイティングスーツを先に作ったのだなぁ。

裁縫が得意だったりしたらツボやねんな。
そんなヒナちゃんの歌が頭の中をグルグル回っておりました。
決して得意ではないけども、作ってるときは楽しかったよ^^
やり出したらとまらない。他の事は手につかない。結構めんどくさい性格です^^;


今日は起きてたので『関ジャニ通信』聴けた!
三馬鹿とたっちょんやねもぅきこぽんの大好物やんこのメンバー
でもあんましすばちゃん喋らへんなぁ・・・
感想はまた後日^^


毎週楽しみにしてる『やすば』
すばちゃんの更新がまだや・・・(ノ_-。)

いつまでも 待ってますから。



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:43  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

やっほぉ~
上手に出来てるじゃ~ん

おみごと



ぐぅちん。 |  2008.06.30(Mon) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

私もなっちゅさんと一緒で娘に「なんでたっちょんがママ以外の女と手つないでるねん」と叫び若干引かれましたが…
ステキなエイティングスーツができましたね
チーさんもおお喜びでしょうね
結花 |  2008.06.30(Mon) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

うちのでは手をつないでいるシーンは話題にならず純が怪我をおってるシーンが姉妹の中では話題になってました
純の口から血がぁ的な
笑ったときの顔が普段テレビで見る笑顔で萌えでした
うちのではうちわ制作が行われていました
今のところうちのうちわだけ完成です
姉ちゃんのは来週には出来上がるかも
ろろみ |  2008.06.30(Mon) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさん凄いね!!

ワンピース仕上げですか?!

めっちゃ上手ですよ~!!

私も、やっと帽子も出来上がりました。

ヒカル |  2008.06.30(Mon) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

オレンジワンピがめっちゃかわいいですねi-233
しわくちゃはご愛嬌i-179
そういう素材ではないんでしょうか。
とっても上手です(パチパチi-189

昔、娘の為にセーラームーンの衣装を作ったことがありますが・・・
やっかし子供が喜んで着てくれると思うとできないなりにやりがいはありました。
チーさん、大喜びしたでしょうね~i-228

「うらじゃ祭り」ってひびきが耳に残ります。
「うらじゃ」って何???i-183
ぴこら |  2008.06.30(Mon) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

ステキ~

チーさんのエイティングスーツめちゃくちゃカワイ~v-238
まるみにも、きこちゃんやぴぽちゃんのような才能があったら・・・。
チーさん幸せだよね。
まるみ家のちーは七夕だし、浴衣参戦かなぁ~。
しっかし去年のプレゾンのときに買った浴衣だからもしかしたら
ツンツルテンになってる恐れもあるわ~ヤバイ~v-12
もう今週の日曜日だというのに・・・。
まるみ |  2008.06.30(Mon) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ぐぅちんへ・・・
毎日お仕事おつかれさまです。
裁縫の達人からお褒めのお言葉嬉しい限りですわ♪
今年のうらじゃの衣装・・・着物やから去年より大変かもi-282
例のごとくズラまであるしi-183


★結花さんへ・・・
やっぱり・・・。結花さんもそーなりましたかi-201
純くんのお姿がだんだん明らかになるにつれて、たっちょん担さんのドキドキはとまりませんね~i-237色んな意味で ドラマ楽しみっす!

ありがとうございますi-228
チーさんのテンションがおかしなことになってまーす^^;


★ろろみちゃんへ・・・
姉妹で∞erって楽しそーi-237
乙女心をくすぐるのが非常に上手いたっちょん・・・罪な男ですなぁi-233(萌え)
団扇完成ですか!すごーい!!
今回どーしよーかなー。多分チーさん抱っこで参戦やから団扇持てないかもi-181


★ヒカルさんへ・・・
どーにかこーにか出来ました。ありがとうございますですi-228
非常に手抜き工事なのでねi-229なるべく遠くから見ることをお薦めしますi-201
ヒカルさん帽子も作ったのi-198凄いねー!!
きこぽんもぅ限界ですi-282無理や~!


★ぴこらさんへ・・・
ありがとうございますi-228
手抜き工事なので着用中に破壊するかもですi-282
チーさんのテンションがいつも以上におかしな事に・・・きっとオレンジやからかなi-229どうもマルちゃんが憑依するようですi-202

「うらじゃ」ってね、標準語?で「鬼だ!」って言葉です。
岡山の一番大きな祭りで、鬼に扮して踊り狂うという市民参加型祭りです。
鬼といってもトラの毛皮パンツでは踊りませんからねーi-229


★まるみしゃんへ・・・
お褒めの言葉恐縮でしゅi-230
まるみしゃんかてeco参戦の「葉っぱカチューシャi-265」 あのセンスは最高ですやんか!!
ドーム七夕やね~i-189ピンク(だったよね)の浴衣参戦可愛いi-175
ツンツルテンだったら、いっそのことミニ丈浴衣にしたらどう??
プレゾン・・・懐かしいなぁ~。もぅあれから1年になるんやねi-228


きこぽん |  2008.07.01(Tue) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

すっご~い!!夏バージョンなんだねi-236
チーさん喜んだでしょi-228

うちのチビイエローは春バージョンだしな~
今回はどうしようかと悩み中・・・
まるみちゃんちの浴衣ってのも可愛いかもねi-234
でもブルーだわ・・・i-229

あーだこーだ言ってるうちにもうすぐ始まるねi-199
∞と∞erの夏が・・・i-1i-189
ぴぽ |  2008.07.01(Tue) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~♪

チーさんのオレンジエイティングスーツ
カワユス~~~(´∇`*)b
きこちゃんすごい~!!!器用だぜ♪
で、きこちゃんのレッドエイティングスーツは?(笑)
ゆじゅた |  2008.07.01(Tue) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんよりその②・・・

★ぴぽしゃんへ・・・
春コンの時にチビイエローちゃんのスカートを見て余りにも可愛くって、チーにも頑張ってみようかと思った次第です^^;
チビイエローちゃんは可愛くってめっちゃ似合ってたけど、チーは・・・i-183変顔ばっかりしてますi-282(まさにオレンジ)
勿体無いから袖は切ってないんよ。内側に半分に折って、それを折り返してるだけなのi-201
浴衣もいいよね~i-23447コンの時はブルーの甚平を着せて参戦したよ(その時はヤス担)
ドームもう直ぐだね~♪楽しみだね~i-237


★ゆじゅたんへ・・・
ありがとうごじゃります(ペコリ)
近づいて見てはいけません!手抜き工事なので^^;

実は・・・レッドも用意してますの。超ミニ丈のやつを(嘘)
ゆじゅたんもブラックレンジャー用意してるく・せ・にッi-237
寝るときも着なあかんよ~。地球を守る為やでー!!

きこぽん |  2008.07.01(Tue) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

激カワイイ☆

スゴイですね~(≧▽≦)
か~わい~い~v-238

・・・あれ?わたしのは・・・笑(←着る勇気がないです)

エイティングスーツはちびっ子エイターの特権ですね(^з ^)
ei |  2008.07.01(Tue) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

eiちゃんへ…

eiちゃんの超ミニお色気レンジャー用意してますがな~(冗談)

服だけ見ると可愛いいかもしれないですが、チーが着ると…(-_-;)
テンション上がって変顔ばかりするんよ(^_^;)
オレンジが憑衣するみたいやわ(*_*)

コン会場は例の如くコスプレ祭開催でしょうね(*≧m≦*)
みんな凄いもん!それ見るのも楽しみのひとつやわ~(^O^)
きこぽん |  2008.07.02(Wed) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
